いのっちDIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/13 いのっち日記は今日で終わります
2007/11/12 アニメで泣いた。少し悔しい
2007/11/11 みっちーの先輩、阪神を去る
2007/11/10 孫悟空VS19号の時の悟空の気持ち
2007/11/09 ホットのブラックはいまいち

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 濃いわー笑
今日はかなり濃い日だったみたい。
僕は7限しか出席してないからあまり分からなかったけど・・・。
KSPは「濃い!濃い!」って言ってました。
でも2ちゃんねらーの彼はやっぱり

「来い!来い!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 」

みたいな方が似合いますね笑
てかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って顔文字初めて使いました笑

あと彼に貸して貰ったCD、MY CHEMICAL ROMANCEまた聴いてみます♪なんかCD借りてばかりで悪いなぁ〜。。。

んで久しぶりのこのコーナー
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

【いのっちの独り言(81)】

「リンキンパークみたい!!」

2006/10/30(月) カラオケから
今日は元太と辻やんと昼間にカラオケ。昼間はもうちょっと寝たかったけどまぁ楽しかったんで良かった♪

元太は相変わらず発狂してたね。まぁ僕も辻やんもしてたけど。
やっぱ元太とカラオケ行くとネタにしか走らないからなぁ・・・河野っち、一回2人で一緒に行ったら??

んで今日はカラオケを途中で抜け出して授業ちゃんと出たんだけども・・・筆箱忘れた!勉強できないだわさ!!

って事でMGが一緒の女の子がいたのでシャーペン貸してもらいました。ありがたや!

こーいう小さな優しさが本間に嬉しかった日でした。
(言い訳すると日曜に珍しく鞄から筆箱出して勉強したからやな。僕の部屋の机は絵を描く以外最近使ってないなぁ〜〜)

2006/10/29(日) 僕VSかゆみ
昨日仰向けに寝ていて・・・

足がかゆい

って感覚が僕を襲った。
小さなかゆみで今の寝ている姿勢を崩すのは嫌だと思ってかゆみを無視する僕。

しかし気にするとやっぱかゆみってのは増してくる。

遂に我慢の限界。
左手を下のほうに伸ばしていって足をかく。
かゆみに負けて挫折している瞬間です。

しかし次の瞬間

足がつった

泣いた

本間に痛かった。汗かいた。痛かった。
ノーアウト1塁で送りバント失敗でゲッツーより痛い。意味が違うけど。

最近運動不足だからな・・・バスケしたい〜

2006/10/28(土) おでんで
コンビニのおでんにはハンペンっていうのある。
ハンペン?いったい何者?って最初思った。んでそのハンペンと言うやつの正体は白い球状のもの。
正直あまりおいしくなさそう・・・。

んで廃棄時間になったんでハンペンを食べてみる。

味がしない

肉まんの生地だけ食べてる感じ。ひどくオススメできない商品である。

んでおでんと言えば藤ヤンの家のおでんはかなりおいしいらしい。屋台すれば?っていっしー師匠に薦められてたし。ちょっと味が気になる!

んでおでんの好きな具は?ってよく質問される。
僕は「じゃがいも」と「ちくわ」、「こんにゃく」とかが好きだけど・・やっぱり

牛すじ!かな!
ビールに合うし大好きです♪

じゃがいもにマヨネーズを少しつけて食べるのもおいしい♪
これからおでんがおいしくなる季節。
みんなはおでんの具は何が好きですか??

2006/10/27(金) おいらは迷惑
マネジメントゲームと言う授業。本当に好きな授業なんだけど・・・。
僕は本間に向いてない授業かもしれないと今日思った。数字が合わない!ミッチーにまたまた迷惑をかけることに・・・。
本間にミッチー様様やわ。今日は特に眠たそうだったから本間に悪い!
昨日の日記でMSBって書いてたのを撤回します!

そしてそれ以外は特になんともない日だった。でも元太といい、ミッチーといい、おいら迷惑掛けすぎやね・・・。

2006/10/26(木) 野球終わり
日本シリーズが終わった。っていうことは今年のレギュラーシーズンも終わった。なんか寂しくなるなぁ・・・。
でもワールドシリーズはまだ終わってないし、アジアシリーズあるし、今年は日米野球もある。
野球の季節はどうしても暖かい時期になるのでまた来年まで真剣勝負はないんやね。

冬になったからこれからはバスケの季節だ!
寒くなってもおいらはスポーツするけんね!!

誰かみたいにフルマラソン出場しようかな?まぁ完走する自信は無い。

あとMSBと藤ヤンの今日の日記吠えすぎ!
MSBさっそく使ってみた。まぁ今日だけやろうけど。

2006/10/25(水) 重(想)い日記
今日は朝からスタジオで練習。
んで今日の僕は、上手くできたところもあったし、大きな課題も見つかった日でした。
ドラムと言う楽器を始める前に無かった気持ちが僕の中で生まれている。なんか本間に上手くなりたいなぁ・・・って思う。みんな思っているだろうけど僕は気づくのが遅かったかも。

んで周りの人とかの支えが本当にありがたい。
本間にみんな好きやわ〜♪なんか環境に恵まれてるよ僕。幸せものだよ・・・。

あんまり書くと照れくさいので今日はこの辺で・・・。
まぁいろいろ感謝してるって事です!

こんな事は日記で書きたくなかったけど書いた。
自分に対する気持ちの見つめなおしにもなるかも?

文化祭は1曲しか叩かないけど本間に見てくれてる人に恥じないような音を届けれたらいいと思う。

2006/10/24(火) 顔が赤くなった・・・
今日あった恥ずかしいこと!

現代社会論の講義中・・・。
僕達(僕、KSP、みち、いしさん、ディアンさん)は全く授業を聞いてなかった・・・

でも先生が発した言葉に僕とKSPだけものすごい反応を見せる!




先生「これはちょっとエッチな写真だね」


自分が久しぶりに恥ずかしいと思った・・・泣
別にドイツの歴史の授業だから全くやらしい話じゃなかったのにな・・・
僕はぼ〜〜〜っとしてたけどKSPはポケモンしてるのを止めてまで顔を上げたからな・・・。
ユンゲラーよりエロスに弱いKSP・・・。こんなことじゃポケモンマスターになれないよ(´・ω・)

2006/10/23(月) 寂しい月曜日
今日はなんか1人でいることが多く、なんか色々考えてた。
今日は授業かぶってる友達がいない授業だったからなぁ・・・。なんか寂しかったけどなんかこんな日もありだな。って思った。

学校に行くまでは思いっきり雨に濡れたし、お腹を空かして帰ってきても晩御飯は鍋だったみたいだが汁と白菜が少しだけ残ってる鍋が台所に置いてあったり・・・。

なんか週の幕開けの月曜日なのにテンションがあがらない日でした。

2006/10/22(日) ハム勝ったね
日ハム勝ったね。
やっぱ八木はいい投手。投球後にこんなバカな顔しててもルーキーとは思えない。
強心臓!

やっぱピッチャーは心が強くなくちゃな

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.