ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/20 こんなん出来ました〜。
2006/01/19 アイスバ〜ン、いや〜ん
2006/01/10 宇宙に行きました。
2006/01/09 オレ様は孫悟空様じゃ〜!
2006/01/08 第1号!日記スタート

直接移動: 20061 月 

2006/01/20(金) こんなん出来ました〜。
今日は早目に仕事が終わり、帰ってきてからもパソコン。
んで、いろいろ作ったりしてて、最終的に出来たのがビンのふた(?)みたいなヤツ。

江戸時代の人が見たら腰を抜かすって(談:ユウジ)

実はこれ作るのに結構な時間かかったんすよ〜。
最初に描いてたイメージとはだいぶ違うものの、まあまあかなと。
さて、今日は金曜日なのにワタクシは明日も仕事です。
社長!完全週休二日制にして下さい。

最後に…パソコンの仕事は危険です。広告やチラシの作成中に数時間パソコンをず〜っと凝視しているわけです。そうすると、「赤色」が「緑色」に見えてきたりします。かなり危険。
今日も係長の顔が一瞬ピンク色に見えましたとさ。

おやすみ。

2006/01/19(木) アイスバ〜ン、いや〜ん
アイスバーンの恐怖と毎日格闘しているKENでござる。
晴れていれば10分ちょっとで会社に着くのに、最近では20分以上かかりますからね〜。渋滞ひどすぎ…。

今日は突風凄かったです。
車でタバコ吸おうと思って、窓を少し開けたら顔面に雪がピャ〜っと張り付いてきました。庄内は怖いところです。

さて、ユウジさんも掲示板で発言していましたが、そろそろ第2弾いきたいと考えてます。データはほぼ完成状態(?)なので、ユウジさんと話し合ってなるべく早めに発売できたらと思ってる次第で御座います。
お金が…欲しい。
資本金100円の「ONE HUNDRED BOX」!

ガンバロ。

2006/01/10(火) 宇宙に行きました。
あ〜仕事中に夢を見ました。
宇宙旅行に行った夢です。
わずか5分間の楽しい旅行でした。

ワタクシはパソコンの仕事なんで、昼の2時頃には猛烈な眠気が襲ってきます。だって朝からず〜っとパソコンに向かってるんですよ。そりゃあ体に毒ですよ。

ワタクシの上司は昼を過ぎると、とんでもない顔になります。パソコンの前で口をポカ〜ンと開けて、半分白目でパソコンを睨んでいますwその状態が30分ほど続いた後睡眠モードに入ります。
凄い上司です。憧れます。

2006/01/09(月) オレ様は孫悟空様じゃ〜!
香取くんが叫んでいました!
月9の「西遊記」です。
なかなか面白かった。
電車男が猪八戒(ブタ…w)
弱そ〜なんですけど。

今日で三連休もおしまいです。
明日からまた6時半起床の生活が始まります。

2006/01/08(日) 第1号!日記スタート
どうもONE HUNDRED BOXのケンと申します。
今日から日記をスタートしようかなと。

グダグダ日記なんで、気軽に読んでもらえたら嬉しいです。俺も気軽に書くんで。

カッコ良く言ったらブランドなんですが「ONE HUNDRED BOX(ワンハンドレッドボックス)」を立ち上げました。

さて、第1弾Tシャツ「star with 5ive points」が先月12月24日から発売中です。50枚限定なので予約して〜!プレミアつきますよ。まだちょっと残ってますよ。詳しくはホームページをご覧あれ〜♪

今日は、酒田では成人式だったようですね。まぁワタクシは去年成人式だったのですが…年とったなぁと。まだ21歳のヤングマンですが、ユウジさんは「ケンちゃんは中身はおっさんだで〜」って言ってました。

見た目は子供、中身はおっさん?
なんか名探偵コナンみたいでカッコイイじゃないですか。

初日からグダグダ日記になってしまいましたが、ONE HUNDRED BOXを今後ともヨロシクお願いしいます。

追伸)晴れ着姿の金髪ギャルが歩きながらタバコくわえてました。怖い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.