ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/30(土) 名古屋ホリデー

7時ちょっと過ぎくらいに家を出て、12時半頃に名古屋到着☆

んー長かった><

MさんMさまと合流と同時にTさまの断髪式しましたwwww


ホリデー着いたら哲至のシャウトが聞こえてびびったwww
瞬間にテンション上がりまくったとかww
チケ引き換えてCD見たりしてまったりしてましたw


2006.9.30 HOLIDAY NAGOYA
1周年記念イベント Endless Walts-silent orbit-

出順@EREMIAADollyBPureQ&ACDioDGHOSTEJaguar√fFthe Candy Spooky Theater


●EREMIA●
セトリ@S室ADependenceB偽世界CMurderD午前0時、桜舞い散るあの場所で…E夢心中

がぢぃさんカト茶www梓乃さんは髪が超つんつんでしたw
1曲目からS室。イントロほとんど無しですぐフリみたいな入りでした。ひたすら下手組を交互に見てたんだがあんま覚えてn(ry
てゆか記憶ぶっ飛んでるwwww
Dependenceは拳を上げろー!!でT様が発狂しまくってて、私もプチ発狂を起こしてました(・∀・)←
とりま下手組池麺www
偽世界の前のMCで、梓乃さんが時雨に耳打ちしてました。んで偽世界の時に梓乃さんと時雨がくっ付いてピースしてましたwさっきの耳打ちはこれかwみたいなww

Murderは横フリになるとこで梓乃さんがベースを振ってて、まぢ超かわゆすかわゆすかわゆすみたいなwwwまたやってくんないかなーvv
午前0時は、入りがバラバラになっちゃってて焦ったυ
でもちゃんと持ち直してたからよかった><
れんれんのギターソロの前の時雨だけになるところで時雨がミスしてた。指見てたらわかってしまったよww
夢心中は…すごかったですw1回目の咲きなさぁいで梓乃さんに咲いたら超イヤそうな顔して返してきたとかww嬉しいんだか嬉しくないんだかわからんwww
時雨はいつもより相当煽ってた!!私が覚えてるのは、お立ち台に上がって煽ってたのと、下手に来て胸叩いて煽ってたのと、れんれんと一緒に下手来て柵に足掛けてたのくらいかな。最後の煽りで足掛けてたんだけど、戻る時にクルって回って戻ってましたvv
センターにみんなで集まるのはすごい良かったと思うvv
あとはー…あ、梓乃さんが下手のマイク使って"咲きなさぁい"って言ってたw

全体的に今日はすごい良かったと思う。れんれんの音小さいし、梓乃さんの音でかいし、時雨ミスちょっと多かったしって感じだったけど、まとまりがあったしステージングも良かったからすごい楽しめた。
名古屋来てよかったって思えるライブでした☆


●GHOST●
ゆらさんしか見てないとかwww
でも、零くんが超くるくる回ってたのは見てましたwww
楽しかったーvv


梓乃さんのプレゼントのメッセージカードは、かなりバタバタしちゃったけど無事メンバー全員に書いてもらえました☆がぢぃさんと梓乃さんが2人で来た時はまぢ焦ったよーυυ
出待ちでちゃんとお祝いできたし、ケーキにかぶりつく梓乃さん見れたからよかったvv←ぇ


名古屋お疲れさまでしたーvv

2006/09/29(金) 気が付けば。

明日は名古屋☆

まぢ名古屋まで行くのめんどくs(ry


でも楽しみーvv


名古屋は頑張って1万以内で収める予定ww
帰りはキセルだなwww


頑張ろwww

2006/09/28(木) まっく

朝だぁしゃまから電話かかってきて学校間に合わなかったとかww


しかもまた間違えて家電wwwww

ばかかあいつはww


昨日の夜も間違えて電話してきたんだよねww
ママン出て普通に挨拶してるしwww

でも今日の朝はまぢめびびったwwwww


だぁしゃまバロスwwwww


2限から出たけど、まぢマックめんどくさすぎて笑えたwww

タイムテーブル作るのとかまぢ勘弁してほしいわーww

2006/09/27(水) ぶはwww


ちょwwwまた学校サボったとかwwwww


ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry


だって最悪なことあったんだもん、行きたくもなくなるわぼけwww



墜ちすぎて無駄にテンション高いとか何事wwwww

2006/09/26(火) HOLIDAY SHINJUKU

今日はセィちゃんとホリデー行ってきます☆
こないだのイクス超楽しかったから、今日にも期待ですwww


2006.9.26 HOLIDAY SHINJUKU
RENNY AMY主催「bug of fest vol.1」

出順@イクスAブロッケンJr.BUggdracilCスカル-THE SKULL-DクラッチENadirFxジハードxGギルガメッシュHRENNY AMY

●イクス●
@???ARewindBMistaking ManCは〜と
ホットショットマジックでしたwwwww
Regretやらなかったのはショックだったかなぁ。私とセィちゃんは上手で結構暴れた感じだけど…センターのノリ薄い;;
一応交渉で入ったならもうちょっと暴れようよと思ってしまった自分wwww
バンドは…何とも言いがたいライブでした。
公治さんがうろちょろし過ぎててぶっちゃけウザかったww
イクスってこんなもんだったの?って感じでした。


●Uggdracil●
基史池麺ーvv池麺かはわかんないけどあの何とも言えない動きが好きvv
でもRaindropSやんなかった(´・ω・`)
まぢ楽しいわーvv


●xジハードx●
無料ワンマンぶりのジハvvヤギ可愛いわーvv
前見たときに比べて演奏面でも良くなってたかな。ただステージングがいまいちだったかも。。ラブトラップはやるだろうなって思ったら1曲目にやってびびったwww
知ってる曲2曲だけだから、両方ともやってくれて嬉しかったなーvv



●ギルガメッシュ●
やっぱうまい。。ステージングかっこいいし、個々のレベルも高いなぁと。。
自然とノってしまうあたり、色んな面でのレベルの高さを感じました。。



他の盤見てないww
終電の関係でレニー見る前に帰ったとかww
とりま疲れたwww

2006/09/25(月) コード巻き


実習の大半がコード巻きの練習とかww

でも天才的な能力を発揮して成功しまくったvv
1bで一巻きだから、10bのコードだったら10巻にしなきゃなんだよね。。
ひたすらやるのは疲れる><
八の字巻きは難しいわwww


あとは卓の復習とピンスポットの練習☆
ピン楽しいけど熱い!!まぢ長袖着てても熱いってゆーねww
直に触ったら火傷だなw

んーうまく当てられるようになりたいわ><

2006/09/24(日) やっと日曜日
バイトも早く終わったし、早めに家に帰ってまったりしてたらいつの間にか寝てたとかww

やりたいこといっぱいあったのに何にもできなかったとかどんだけwwww
でもかなりよく寝た^^

明日学校とか辛い><

2006/09/23(土) 疲れが抜けない…
昨日ライブで今日もバイト。。

疲れが何にも抜けてないってゆーねιι
まぢ辛いにもほどがあるorz


しかも職場のおばさんが超機嫌悪くてやつあたりされまくるし、他のおばさんは仕事しないしでまぢ最悪だった><



明日も朝からとか勘弁><

2006/09/22(金) 大久保HotShot
行ってきましたー。。。


疲れた><



イクス以外は全部コピ盤でビジュアル系じゃないってゆーww
セイちゃんと会場入った時、まぢうちら場違い的な感じだったとかww

コピ盤はあんま楽しくなかったから、ずっと照明見てたとかww

まぢ有り得ない照明だった。。
Perしかないんだもん。ピンなしかよってゆーw
まぁ、ちっちゃいライブハウスだから仕方ないんだろうけど。。

カラーフィルターも使えないようなのを無理やり使ってる感じだし、シュートも適当ちっく。
一応Perでも64と56あったけどね。全部ショート管だったけど。あ、36も一応あったかな。上下に1個ずつだけだけど。
色は生・黄色・緑・紫・赤ってゆーまた微妙な組み合わせ。
字灯りが緑ってwwwwww

大抵のバンドのサビの部分は紫以外全部付けてる感じ。
明るすぎだろってねwww

んーなんか勉強になった気がするww


イクスレポ。
@オープニングAIdeal of fictionBRegretCRewindDAGAINEMistaking ManFは〜と


セトリのみでwwww

とりま楽しかった&疲れたしかない。
隣にいた男の人達が周り考えないで暴れてるから、何回も倒れそうになったってゆー。
セイちゃん、支えてくれてありがとね><
まぢ足が痣だらけってゆーね。
でも、いつもとは全然違ってて楽しかったかな。
周りもうちら見て楽しんでたしww

つーか、やっぱギャのシャウトすごいねww周りの男の人より全然迫力あるしww
ヘドバンもギャの方がすごいwww
バンギャ4人、相当すごかったなww周りうちらのマネしまくってたしwwww

超疲れたけど、まぢ楽しかった☆
無料ライブだったんだけど、今日のライブはイクスだけでもお金払ってもいいなって思えるほど楽しかった!!

みんなお疲れさまvv


26日のライブ、みんな来るといいよ☆

2006/09/21(木) ただいま

髪染め中ー。現在の時刻、23:06。


髪分けるのだけで30分近くかかったとかwwww

それだけで疲れたわww


近々髪の色変えようか悩み中。
でもピンクは残したいんだよねー。。

だからオレンジとピンクのツートンにしようかと。。

でもそうするとバイトをヅラ被ってやらなきゃならなくなるってゆー。


ヅラに堪えるか堪えないか。
それで髪の色が変わるとかなんか嫌ー><

んーでもこれは重大な問題だ。。


迷うわー><

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.