ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 精神安定剤


私にとっての精神安定剤はタバコ。

って言っても、そこまで吸う方じゃないけど。

でも、タバコさえあればなんとか落ち着けられるんだよね。




でも、今日は一番最低な裏切りを受けた。

タバコじゃ追いつかない。


どーすればいいんだ自分。

2006/08/30(水) 課題

夏休みの課題とゆーものは、休みが終わる直前にやるものですねwwww



てゆことで、昼間に2つレポートを終わらせました☆

あと1つ残ってるんだけど、これはやるかわからん(・∀・)


鑑賞レポートとは、もちろんEREMIAツアーファイナルで☆
なんか雑誌みたいなレポートになっちゃったι
ま、いいかww


今後の学科に関するやつは適当にすませときました(●´ω`●)



残りのやつは、前期の授業の中から1つ教科を選んで、まとめと考察をしろってゆーww

授業中寝まくってた脳からどぉやって授業内容を引っ張り出せとwwww
まとめられるかボケ(・∀・)
しかもプリント類とか普通に捨てたっつのケタ(゜∀。)ケタ


てゆーことでやりません出しません(・∀・)



まぁ、何とかなるだろww

2006/08/29(火) お見舞い
今日はばぁばのトコにお見舞いに行きました☆

したら、かなり元気そぅでまぢ安心vv


ヘビィスモォカァのばぁばも、入院中はタバコ吸えないからねvv
歩くのもやっとだったのに、小走りしてるとかwww

タバコがかなり影響してるね 笑


ばぁばはこれを機にタバコをやめるみたぃvv
いいことだ(●´ω`●)

私はやめないけどねーwwww

2006/08/28(月) あああぁぁああぁあぁぁああぁ


動物病院行ったはいいけど、4時間かかったとか何事!?

まぢ超ありえないんだけどっっっ


なんか無駄に疲れたわwwww



あーなんか気分最悪。
まぢもうめんどくさくなってきた。。。
そのうちキレるぞボケwwww


ま、いいや。
寝よwwww

2006/08/27(日) まぢバカむかつくんだけどっっ

今日のバイトは朝の9時から4時まで。
今日は遅刻も何もしてません。

高校生のバイトの子は12時半から4時まで。

バイトが終わるちょっと前に超混んで、4時ちょっとすぎくらいに引いたんだけど、私は上がらせてもらえずwww
でも高校生の子は、契約がどーのこーので上がって。

まぢ、ちょっと待てって思ったしwww


私の契約も4時までなんですがwww
つか、本来なら土日どっちか出ればいいはずなんだけどwww

結局5時半近くまでやらされたし。。

私も上がりたいっていったら、お前はまだ若いから大丈夫だ。ってwww
上がった子、まだ高1なんですがwwwwwww
明らかに私より若いだろwww
しかも労働時間短い上に休日のみとかwww


あーまぢやめたい。。。。
働くのは別にいいけど、適当すぎていや。。
髪とかピアス言われなくていいけど。。


接客してる時はいいんだけどねー。お客さん(主に学生)話し掛けてくれるし。
て言っても、ほとんど髪とかピアスのことだけどねw
でも、働いてるおばさんとかまぢいや過ぎる><

バイト先変えようかなー。。

2006/08/26(土) orz

昨日は間違えたけど、今日はちゃんと入ってるはずw

朝からなんだけど、真面目に死ぬんじゃないかってゆーほどの胃痛に襲われて1時間の遅刻orz
あーまぢごめんなさいごめんなさいごめんなさい><


行った時治ってなかったけど、真面目バイトしなきゃやばいから意地でもいかなきゃってねwww


また胃潰瘍とか言ったらシャレになんないけどねww
もう胃カメラとバリウムはいや><><><


明日もバイト。。。
働かないで楽してお金に困らなかったらどんなにいいことか。。

ダメ人間になりそうだけどwww

働かざるもの食うべからず。ですねwwwww



みんな働け働けwww

2006/08/25(金) 間違えたwwww

バイト休みだったの忘れてて、バイト行っちゃったwww
行ったら、あれ?今日休みじゃなかったっけ??って言われてシフト見たら休みだったとかwwwww

そのままとんぼ返りですwwww


まぢ自分バカすぎる><


あーまぢ時間を無駄にした感じだ><

2006/08/24(木) クラス会☆

高校のクラス会行ってきましたーv

うん、みんな変わってなかった☆


私はかなり変わったらしいですwww


色んな子に髪のこと聞かれたww
みんなピンクにすればいいwww


でもあんま楽しくなかったから途中で帰らせていただきましたww

みんなおつかれーw

2006/08/23(水) 運転。

お昼頃にばぁばの家を出て家に帰りました☆


やっぱ慣れないから一人は怖いね;
でも今度は道間違えなかったからあんま時間かかんなかったvv


帰ってから近くの美容院行って毛先切ってもらいましたーvv
でも超へたくそでまぢ変な髪形になってしまった;

おにぃちゃんに直してもらわなきゃ><

2006/08/22(火) 田舎ww
お昼くらいからばぁばの家に行きましたw

慣れない車で一人旅ですwww


途中道間違えたりして超時間かかった;
でも無事着いた☆


んで髪染め直しましたーvv
色抜き直してからやったらとんでもなく真っピンクになってしまった><
でもこれでなりかけのピン毛なんて言われないだろうwww


夜家帰ろうと思ったら、ママンから電話で雨が酷すぎて帰ってこれないと思うよってゆー電話がwww
仕方ないのでお泊りしました☆

夜にコンビ二行ってたばこ買ってきたんだけど、従姉妹と酒飲みたいねってなって衝動買いww
夜中二人で飲んでたんだけど、無性にプリンが食べたかったのでばぁばの家を抜け出してコンビニへwwww
まぢ馬鹿すぎるww

バカ楽しかったw

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.