ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/31(月) 大阪ホリデー
Tさまの家を6時半位に出て大阪に向かいました☆
鈍行で大阪へwwまぢそれだけで疲れたとかwww
ちなみに今日はSりちゃんと制服合わせでした☆Tさまの家から着てったとかwww

大阪着いてご飯ーvvお好み焼きとたこ焼き食べた☆おいしかったーvv

外はありえないほどバカ暑かったです><
死ぬかと思ったww
てゆかホリデーの場所わかりにくい><どこだよー><
向かいながらMみさん、Mさま、Mほさんと合流するためサイゼへw
そのサイゼに行くのも軽く迷ったとかww
辿り着いたサイゼでドリンク飲んで、まぢ幸せ気分でしたww


2006.7.31 HOLIDAY OSAKA
TRUST主催 アホロック祭☆vol.2

レポは記憶にちゃんと残ってるやつのみでww


○BAR.BARA○
女ボーカル、ツインベース、キーボードありの6人バンドさん。
ボーカルが超上手かった!!発声ちゃんとしてるし、マイク無しでも声がちゃんと通るってゆーね。声量あるなぁと。
フリも普通にやってるし、可愛いし、でした 笑
最後はツインベースからツインボーカルにw
うん、楽しかったよ☆
そいえば、ベースが両方とも5弦でしたw


○EREMIA○
セトリ@「S室」A「M室」B新曲C夢心中

がぢぃさんが虎さんでした☆
梓乃さんは前に来て手合わせてぺコっておじぎ。
時雨は…れんれんは…あれ??忘れたw
哲至は手錠でしたww

S室のフリ間違えたwwww
哲至がモニターに足掛けようとして滑ったのってこれだっけ??笑
"君に飽きたから"の時に梓乃さんに指差された!!えっ?えっっ??ああ飽きられた??!!
新曲の時に、梓乃さんも一緒にフリやってましたvv哲至変身のとこねww
夢心中だかで梓乃さんが柵に足掛けて弾いてたんだけど、戻る時にモニターが動いちゃってた。固定してなかったから危なかった。。
時雨はスピーカーのとこに座って弾いてました☆何気ににこにこしてて可愛かったww

最初は全然立ってくれてなかったんだけど、新曲の途中らへんから立ってくれる人がちらほら。まぢ嬉しかったvv
背面もいっぱい来てくれたしね☆
哲至はMCで8月の主催を初主催って言ってましたww2回目だよって手でやったら、微妙に笑ってたwww
時雨は今日も結構煽ってたかなぁ。今日は笑顔も見せてくれてました☆
れんれんは今日も池さまw下手来たときに久々にがん見したwww
梓乃さんは、も、ネ申!!!!
まぢキュンキュンしまくった!!砕けて立てなくなったしねww
頼んだ時は、は??って感じだったけど、やってくれてまぢ感謝!!それ以上のこともしてくれて、まぢ崇拝ものでしたwww
何を頼んだかはえれっこ&哲至ならわかるはずwww
痛くてごめんねーwwww

大阪も楽しかったです☆
アンケは初めて本気で書きましたww
大阪のアンケはかなり辛口ですww新規だし、偉そうに何言ってんだって感じかもだけどね。ちゃんと聴いてなさそうで聴いてるんだよ><
ま、あくまで私の個人的な意見だから、参考にするかしないかはメンバーの自由ってことで 笑


出待ちは、梓乃さんに膝を殴られて痛かったですwwてゆかテンパるんで上着かけないでください><
でも楽しかったーvv


とりまSMツアー室外ラスト、お疲れ様でした☆

2006/07/30(日) (・`ω・)

朝から準備ー☆
EREMIA大阪上陸だし、気合い入れなきゃだ><


なんとか2時くらいには終わった☆
私支度するの遅いな(笑)


考えた結果キャリケで行くことにしました☆
階段地獄じゃないといいなぁ。。


今日の夜、SりちゃんとTさまの家に泊まりに行きます☆
んで朝、3人で大阪へvv片道7時間の旅です(笑)


でも一人ぢゃないから怖くなーいヾ(*´∀`*)ノ
きっと楽しくなるはず☆

Tさま、お世話になりますvv



大阪ではSりちゃんと○○合わせします☆

○○で○○だったらこんな感じかなーって感じになると思いますよvv

2006/07/29(土) 間に合ったーvv


9時から4時までバイトだったんだけど、課題とか補講受講料払いに行かなきゃだから11時半で上がらせてもらいました☆
まぢごめんなさい><

その2時間半の間に指切ったとかどんだけ…orz


速攻で家帰って、準備して原チャで駅にごー(・∀・)



学校行ったら人が超いてまぢびっくり!!
なんかプラのインストだかがあったみたいです☆
ちょっと怖かった(笑)



家帰って、ちょっと休憩してから髪染め直しました☆


うん。やっぱピンクってゆーより赤って感じ(笑)
でもちゃんと色入ったからいいや(●´ω`●)

2006/07/28(金) やばいやばいやばいやb(ry

補講の課題わかんないーっっ

31日までに出さなきゃだから、明日出しに行かなきゃなのにっっ泣

明日バイトの時間ずらしてもらわなきゃ><


あーまぢ最低><



だったら講義受けた方がマシだっつの 泣

あと一問なのにっ


誰か助けてーっっ

2006/07/27(木) 補講@2科目め

新幹線乗り遅れたーorz
定期忘れたから乗れないorz


ってことは、自分免許不携帯で原チャ乗ってたってことかww

駅行く途中でパトカーとすれ違いましたがwwww


危ない危ない^^w


30分くらい遅刻したけど問題なかったし、もう一回来いとかにはなりませんでしたww


終わってからまこと待ち合わせww
○○○○買ってきましたvv
主催は双子だーww


本物の双子に間違えられたらどうするよ、まこwww


んで原宿に移動して、オソロでネタブレス作ってきましたーvv
まぢ素晴らしいと思うぉ^^


主催楽しみーvv

2006/07/26(水) 動物病院

午後から行ってきました☆

子犬6匹を連れてwww


車んなか超うぜーwww

しかも、順番取らなくていいから2時半に来いって言ったのに、着いてから1時間半近く待たされたとかwwww

子犬のワクチン打つだけでこんなに待たせんなよ><


先生好きだから許すけどwwwでもアシスタントの○○ちゃんは許さんwwww


まぢ超疲れた><

2006/07/25(火) 補講@一科目目

めーんーどーいー><


行ったら2人しかいなかったし。。
あと3人いるはずらしいんだけどなぁ。。


でも、テストを一緒に解いてく感じだったから楽だった☆
ギター・ベース・ドラムのどこが何かってゆーのとか、ギターのメーカーとかアンプがどーのこーのってゆー内容だったから普通に解けたしvv

普通にテスト受けてたら楽勝だったんじゃない??笑

あーまぢもったないことをした><


帰りの新幹線寝過ごしたし 笑
三島で降りるはずが、目が覚めたときは新富士を出発した直後ww静岡まで行ってしまった><

戻るにも、上り新幹線の時間まで30分近くあるとか何事www
暇すぎるにも程があるから、まこに電話ww
27日の午後に新宿に呼び出すこと決定☆

ネタの打ち合わせだぁww

2006/07/24(月) ラスト。

明日から夏休みだーvvまぢ超嬉しい☆

でも、今日で今のクラス最後なんだよねぇ。。
折角仲良くなれたのに。。泣

今のクラスの子みんな別々のコースになっちゃうんだよねぇ。。
まぢ悲しい><


新しいクラスも馴染めるか心配だぁ><


んでもって明日から補講ーorz
まぢ最悪だぁ><

がんばろ。。

2006/07/23(日) ついに。

完全鬱突入です。


もうね、全部がダメなんだよ。
どんどん崩れてく。



また、無性に切りたくなった。

切ってないけど。
切らないって約束してるから切ってないけど。

約束守れる自信ないよ…
どうしよう。。


私が切ったら向こうも切っちゃうから切れないけど。。。

ホントに自信ない。


一応ピークは過ぎたけどね。
急いで風華に電話したし。

なんかいつも助けられちゃってるね。
ありがと。



約束。守れなかったらごめんなさい。

2006/07/22(土) バトン&はくすれす
はくすれす。


07月15日 11:09:59 1100を踏んでしまった><55歳のトッポジージョよりww
  →さんくすーwお前よく踏むなー。もっと踏めwwww
07月17日 09:12:44 相性診断やったなりよ〜☆88%だったvかなり高め?みじゅ
  →やってくれてどもです☆88とか高いwさすがおねぇさまww
07月21日 08:33:52  (コメ省略)
  →レス無用って書いてあったから内容とか伏せるけどとりまレスwwはくすどもですwwまぢびっくりなんだけど!!も、思う存分に見とけばか><
07月22日 10:14:41 1200踏み踏み(*゜∀゜人)朋。
  →朋さまーvvさんくすーvvまたM同士語ろうねーwww



ばとーん。


まこから。
Q今、誰かに恋してる?
⇔恋ってゆか…www

Qあなたは何フェチ?
⇔腕の血管wあと眉毛www

Q好きな人に何されたらうれしい?
⇔……(黙秘

Q逆にされたくない事は?
⇔嘘とか。隠し事とか。嘘つくぐらいなら堂々とやれってね。

QKISSは自分からする?
⇔><

Q恋愛で失敗した事は?
⇔いっぱいですねwww

Q愛されるよりも愛したい派?
⇒前は愛したい派だったけど、今は愛されたい派。

Qもし朝おきて男(女)になってたら?
⇔戻るまで寝直す。

Q回す人は?
⇔朋さま、みじゅさま、まみさん、しおりちゃん、ふーかさん


ふーかさんから。
【HNバトン】
◆あなたのHNは何ですか?
 み。

◆由来は何ですか?
 本名からとったwでも前のHNで呼ぶ人もいるw

◆差し支えなければ本名もお願いします。
 み糞ですがなにかwww

◆本名の由来は何ですか?
 み様糞様み糞様ですぉwwww

◆過去に使っていたHNを教えてください。
 紅燈 海藍。今はめんどいからみ。

◆過去につけられたあだ名を教えてください。
 特にないなー。みんな海藍で呼んでたし。

◆今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 流葵奈→響がすきw

◆一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 本名で。でもちゃんづけされると痒いから呼び捨てがいいw

◆HNと本名どちらが好きですか?
 わかんなひ。どっちもだな。。

◆また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 それはいやww

◆バトンを回す5人
 愛兎、流慰、せぃちゃん、まこ、朋さま


■好きな時間帯は? 
 夜。夜行性なんでwwでも学校あるから夜起きてられない。。

■好きな季節は?
 冬。暑いのよりはマシ。。暑いのは脱いでも治まらないけど、寒いのは着込めばなんとかなるっ
 
■好きな音楽は?
 びじゅある。でも全般的に聴くよー。クラシックも好きvv

■好きな携帯機種は?
 ドコモしか使ったことない。。うぃるこむあるけど、メール打ちにくいしあんま好きくない。

■好きなタイプは?
 頼れる人。安心できる人。
 
■好きなテレビは?
 特にない。。

■好きな香りは?
 愛用中のでぃおーるvv絶対おすすめ☆メンズだったら…臭くなければいいやwww

■好きな気温は?
 とりま湿気がなければいいwでも暑いのいや><

■好きな天気は?
 湿気のない晴れ。湿気とかまぢむり><

■好きな服は?
 露出しすぎずしなさすぎずなものw

■好きな爪の色は?
 くろ。

■好きな声は?
 市原隼人の声好きーvv

■好きな風景は?
 田舎がいい。夜北斗七星が見たいvv

■好きなサイトは?
 某盤のサイトとそのファンサイトwwww

■好きな映画は?
 ぱいれーつおぶかりびあん。あと下弦の月。

■好きな色は?
 黒・紫・銀

■好きな教科は?
 理数。ありえない。まぢムリ。

■好きな事は?
 らいぶー。

■好きなゲームは?
 何気ゲームとか色々やるwwFFは全部やったw

■回す人は?
 えれっこ時雨組、恋架組 、哲至組、梓乃組

1.回してくれた方の印象をどうぞ
かわいいっすよw色んな意味でwwww

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ばか。

Q3.自分が好きな人間性について5つ述べてください
頼れる人。優しい人。自分をもってる人。ウザくない人。Sな人w

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
嘘をつく人。自分のことしか考えない人。ちゃらい人。嫌いだと感じた人。

Q5.自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか
頼られたりしたいなぁ。。

Q6. 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
みんなだいすき><

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
色んな人に回したからなー。。
EREMIA関係者でやってない人やって><

Q8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
・・・。

Q9.宝くじで3億円当たったらどうする?
ライブ様にとっとくw

Q10.どんな告白されたらグッと来ますか?
直球で好きって言われたいw

Q11.こんな人が理想??
安心して頼れるひと。

Q12.異性のどんな仕草にグッとくる?
……wwww

Q13.自分を褒め称えてください
まぢありえないですねwww

Q14.逆に誰かをののしって下さい
ぷぎゃーww

Q15.人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
哲至のライブ中ファンデで消えてるひげが薄っすら見えてくる瞬間www

Q16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると
さくらんぼ…??

Q17.着てみたい、着た事のあるコスプレ服は?
着てみたいのはいっぱい。着た事あるのはルキコスの時のとゴスロリと制服とメイドさん。

Q18.最近はまっている場所は?
んー…ない。

Q19.今何聴いてる?
まこの声w(電話中)

Q20.最近感動した出来事は
EREMIAの主催w

Q21.最近怖かった出来事は
名古屋で変なおっさんにつけられたwww

Q22.今行きたい場所
EREMIAのらいぶw

Q23.明日の予定は
ばいとー><

Q24.他人にはいえない秘密を持っている?
うん。いっぱい。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.