ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/06/30(金)
超やばいwww
咳もとまんないし、とてもじゃないけどバイトどころじゃないので休ませていただきました。。

電話したら人結構いたらしいし、とりまたすかった><


で、ふーかさんとれーまさんとお昼w
今日はみんな静かだったなーw
でも、やっぱり2人は面白かったですww
特にふーかさんw

で、ふーかさんと新宿へww
なんであんなとこ行ったんだかわかんないけど、散策しまくりましたww
暑かったけど楽しかったww

2006/06/29(木) 風邪

ひきましたorz

ライブの途中から喉痛かったんだけど、朝起きたら相当やばかったとか><

息するだけで痛いとかどんだけ!?
学校休んじゃったよー。。。


まぢ気をつけなきゃ><

2006/06/28(水) からおけ。
えれっこで集まってカラオケーvv
学校終わって、KちゃんとSりちゃんと合流して、マックでまたりしてましたw
んで、Mこも合流w
KちゃんとSりちゃんが買い物にでかけてちょっと経ってから、また補導されちゃいました><
2日連続とかどんだけwww
ありえなす><

タバコまだ15本くらい残ってたのに全部すてられたとかwww
勘弁><


で、3時半ちょっとすぎにカラオケに移動ーw
TさまとPちゃんとMさまがいましたw
すでにSLEEPERを唄ったらしく、着いてすぐにMこの神歌ww
ちょっとたってからMみさんも合流w
とりまえれっこの持ちネタは全部うたいましたww

まぢ超楽しかったーvv


にしても、みんな私をいじりすぎだから><
でも楽しかったからいいwww

みんなおつーw

2006/06/27(火) ホリデー
久々のEREMIAライブーwww
20日ぶりに皆に会えるのが嬉しいっっw
てゆか久々の晴れw私の髪の毛も真っ直ぐになったし、占いも1位だったし。晴れだし。何か起こりそうだなーって思ったら補導されました><
まぢ最悪。ありえない><
てうことでホリデーへごーww


2006.6.27  HOLIDAY SHINJUKU
appui presents【思想懇心会 vol.1】

出順@ポッキーげぃむAUggdracilBcinnamonCEREMIADちゅう太セッションEノアFMADARAGappui

●ポッキーげぃむ●
ボーカルシャウトへt(ry
声裏返ってましたがww
なんかねー、終わり方がグダグダだった。。
ぇ?終わりなの?って。
最後の煽り終わって、普通だったらみんなはけてくのに、すぐにはけてかなかったから「あ、終わりなんだ。」みたいな。。

●Uggdracil●

まぢきたvvvv
ユグ好きなんだよーvv
まぢ超久々でした☆最前入れてもらえたし、基史が上手に結構煽りにきたから、もうキュンキュンしっぱなしだったww
間奏の時に基史が後ろにぶっ倒れるパフォーマンス。
めっちゃゴンっていってて痛そうだった><
髪の毛についてるやつが、だんだん取れてってたのがウケたww
あっ、RaindroP_やったwwあーもうまぢ神><
首痛かったけど、ヘドバンもいっぱいしましたw
楽しかったーvv

●cinnamon●
ホスt(ry
ごめwあんまみてないwww

●EREMIA●
@MUEDERA王子様プレイB午前0時、桜舞い散るあの場所で・・・CS室D夢心中

まぢ久々過ぎて泣くかと思ったwwww
SEはもう超はしゃいでましたwwがぢぃさんはピカチュウでしたw
梓乃さん出てきた時はまぢめ発狂して、時雨が出てきた時には砕けてましたww
あ様に支えられて何とか立ったけど、まぢめ立てなかったとか自分バロスwww
梓乃さんと時雨はカラコンwキュンキュンしましたw

1曲目のMURDERはきたと思った!!!イントロが時雨から始まるんだよーvvまぢかっこよすぎて泣けるww
王子様プレイは楽しかったw確か哲至が一緒に走ってたんじゃないかな??
MCは哲至がボケかましてくれましたww
EREMIA主催って言おうとしたのをHOLIDAY主催ww間に「で」を入れれば間違いぢゃなかったのにねw
午前0時は・・・ちょっとってゆか結構ヒヤヒヤしました。。
Aメロはそうでもないんだけど、サビでがぢぃさんが超走っちゃってたんだよね。。梓乃さん必死についてってた感じ。。ギター隊も相当辛かったんぢゃないかな。。哲至もおつかれ><
S室は・・・あんま覚えてないwwあ、時雨がピック投げたのってS室だっけ??
夢心中は死にましたwww
梓乃さんに背面しようとしたら失敗しちゃった><タイミングは大丈夫だったんだけど、上手く飛べなくて背中くっつけただけみたいなwww
つか、背面来るのは全然いいんだけど、肘からくるのはやめてー(泣)
まぁ、楽しんでもらえたならいいけどさww

うん、そんな感じですねww
あ、S室の前の時に久々に哲至が下手きましたwで、いつものように脇腹をつっついときましたww


●ちゅう太セッション●
外にいたからわかんない。。
でも残やったね!!イントロで超反応してしまったww

●ノア●
背面しにいったーww

●MADARA●
あんま覚えてない。。下手ギターがガゼの葵に似てたwww
あ、ボーカルが誕生日だったらしいねwMCの時に、ちょっと恥ずかしいけど言ってみたいことがあるとかいって、「俺のためにありがとう」とか手を広げて言ってましたwマイクなしでwww

●appui●
玉子様ーvvあーまぢ小春超かわいいwww
appuiまぢ超楽しいしww
ハートちぎるのと、狐のやつやりましたww久々にやってまぢ楽しかったw新曲も楽しかったですwフリには意味があって、みんなでお花をいっぱい咲かせてねってゆー意味なんだそうですwwちゃんと言えてない玉子様にわらいましたw
アンコは、みんなスーツwキュンキュンしちゃいましたw
はける時に玉子様が残って、重大発表。
ワンマンを持って、活動を終わりにするって言ってました。。最後まで応援してくださいみたいなことを言って、玉子様もはけってったんだけど、まぢめにショックでした。。


そんなかんじです。
終わったあともみんなで騒いで楽しかったですw

でも、梓乃さんがやつれてたように見えたのは私だけ??
また心配事が増えました。。

2006/06/26(月) えりあw

久々に魚様とらいぶw
念願のララですww更にYuh君と団長とかwwktkrwww


2006.6.26 高田馬場AREA
ララpresents【イタズラな夜の舞踏会 第3夜】

●jessica●
まぢ超久々にYuh君見たvvYuh君は前盤のSINの時好きだったんだよねwjessica組んだって聞いたときからずっと見たかったんだけど、やっと見れた(*´∀`*)
てゆかjessicaの曲・・・SINの曲に似てるのは気のせい??Yuh君が曲作ってるとしたら似ちゃうかもだけど。。
あ、MCの時にYuh君がドラムのへドレを外してましたww
で、2回目のMCで突然の重大発表。1回目でもちょっと言いかけたんだけど、2回目に回したみたいです。
悠君、超泣いてました。

今日のライブをもって下手ギターの遥が脱退。これは昨日決まった事だそうです。
遥さんのお父様の体調がとても良くないらしく、バンドを続けて行く事ができないとのこと。遥さん自身はバンドを続けていきたいという気持ちですが、考えた結果、脱退することに決めたそうです。
前から考えていたことではないし、今日重大発表があるという予定もなかったので、本当に急な発表になってしまって。
でも、遥さんなりのケジメで、今日が最後のライブということになったそうです。

遥君もすごい泣いてました。ラストの曲やって、はける時に悠君と遥君が抱き合って泣いてました。泣いてたファンもいれば呆然としたファンもいて。でも最後は笑顔で送ってて。私も密かに泣きそうになってました。
みんなお疲れ様です。


●新興宗教楽団NoGod●
転換の時に、上手の幕の端にじぇーん出現ww喋ってるのは団長っぽいんだけど、じぇーんが上手く口パクパクさせてて超ウケたww
団長は歌ってても面白かったですwww
メンバー紹介も、「ボーカルの団長に信仰ー」みたいなwまぢ超ウケるww
あ、団長はロリコンらしいですwMCの時に、後ろにいたロリータに向かって「俺がロリコンなのを知ってて来てるのか」とか言ってたしwさらに、10代の奴手を上げろとか言って、いっぱいいたの見てめちゃ嬉しそうだったしねwww
楽しかったww


●ララ●
一曲目ゴォストワァルドだったwww
ちひろ唄ってたんだけどっwww
てゆかりぅ君かっこいーvvめりちゃまかわいーvv
下手最前入れてもらったんだけど、まぢ申し訳ない&感謝でした><
にしても、ヘドバンはげしすぎ><

MCでちひろばーすでぃw
ケーキ渡して、お祝いしましたw
メンバーからもケーキあったんだけど、もっと大きくなって欲しいとゆーメンバーの願いあって、煮干と牛乳も贈呈されてましたwww

アンコのあとは更に激しかったwww
ヘドバン5セットはきついです><

あ、念願のクロールできて嬉しかったですww
以上w

2006/06/25(日) また…


休憩なしで7時間バイトー。


野菜クレープひたすら作ってましたww



疲れた(´・ω・`)

2006/06/24(土) ガイダンス。


行ってきましたww


新幹線乗り遅れて遅刻寸前。

まぢ焦った><



でも間に合った(*´д`*)


早めに帰って同級生に会ってきましたww変わらなくてひと安心ww

楽しかったwww

2006/06/23(金) しぬ><
検査とかもういや><
ありえなひ><

バリウムとかまぢ超まずい上に石灰飲んでる感じがして最悪だし。
まぢ勘弁してくれよ><


あ、昨日友達から電話きたww
詳しくは裏へwwww

あーおもしろww
携帯と間違えて家電にかけてきたからねw
しかも出たのママンww
素晴らしすwwww



あ、mixi始めたーww
やってる人はみんな絡めーww

2006/06/22(木) ついに・・・

明日検査だぁ・・・orz
あーまぢ勘弁><


なんでバリウムなんて飲まなきゃいけないのさっ
明日がんばろ・・・



風華さんからばとんー。

朋さま、まこ、愛兎、みじゅさま、まみさん。。愛してますが何か(・∀・)??

T◆回してくれた方の印象をどうぞ
最近特に可愛くて仕方ないんです><

U◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
わかんない。。面白いとかよく言われるけど。
私は面白くもなんともないですわよ><

V◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ちゃんと自分の意見を持ってる人。
ウザすぎない人。
信用できる人。
色んな意味で楽しい人。
自分を好きでいてくれる人。。

W◆では反対に嫌いなタイプは?
ウザすぎる人。
人に流されっぱなしで、自分の意見をもてない人。
理由によっては仕方ないけど。。ドタしまくる人。
とりまキライと思った人。
私の大事な人達を傷つける人。

X◆自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
大事な人たちを支えてあげれる人。
素直な人。

Y◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ちょwwムリwww恥ずかしくっていえない><(何

Z◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
5人じゃなきゃだめ??笑
朋さま、まこ、愛兎、みじゅさま、まみさん

・・・もっと書きたい。

[◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
><///

2006/06/21(水) 天気。


東京の天気わかんない!!!!


地元蒸し暑かったから半袖にしたら、東京超寒い><


なんだこれwwww

帰り、地元寒くないといいなー。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.