ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 最低人間み糞様


あーまぢ自分最低orz


今日ってイクスのリズム隊脱退ライブだったんだよね。


私、予約してあったんだよね。

前イクス見た時に、公治さんに行くって言ったんだよね。

でも行かなかったんだよね。

忘れてたんだよね。


最近身の回りで色んなことありすぎて、真面目にすっかり忘れてたorz




まじ最低だわ、自分。。

2006/05/30(火) 学校w



サボりました^^www


昨日の夜はちゃんと行くつもりだったけど、朝起きたら疲れが全く取れてなかったから、サボったww

ママン「あんた今日学校じゃないの?早く起きなさいよ」
み糞 「何言ってんの?今日休みだよ。昨日スポーツ大会だったじゃん。」
ママン「昨日何も言ってなかったじゃん。」
み糞 「言わなかったっけ??でも今日は休みだよ。」
ママン「そうなの?わかったー。」




ごめwww今日普通に学校><

でも行きたくなかったんだおwwわかって、ママン><



まぢ寝すぎて夜寝れなかったとか内緒www

2006/05/29(月) スポーツ大会。
み糞様スエットで参戦wwwww

まぢ超暑ひ><><


前髪上げたらヤンキーに見られたとかこれ内緒ww


結果は3位。まぢ優勝したかった><


でも、ドッヂボールはまぢすごかったw
うちのチーム強かったおw

高校のときのよりは弱いけど。

柔らかいボールぢゃなくてちゃんとしたボールでやりたかったorz

3人4脚、まぢ超早かったおwwメンバーが風華、れーま、み糞ですから^^

画像は終わったあとみんなで食べたジョナのパフェwww
風華、れーま、み糞は見事同じものを頼みましたwさすが^^


夜はだぁしゃまと電話しましたww
電話来たとき寝てましたがwwww
もう普通にメールとか電話しても平気と思ってるみたいですねw
ま、いいけど。。
自分のことより、向こうのほうがやばかった><

2006/05/28(日) あああぁぁああぁぁあorz
明日スポーツ大会じゃん!!!!11!!11!!1!

まぢヤなんですけどぉぉ><


3人4脚はいいとして、障害物とかまぢ嫌><
でもドッヂボールは好きww
ドッヂボール楽しみーwww

やるからには勝ちたいからマヂメにやろw
でも汗かくの嫌だからほどほどにがんばろwwww


今から動物病院。
めんどい('A`)

2006/05/27(土) 休みw

やっと学校休みーvv
まぢゴロゴロしすぎた><

2006/05/26(金) 。。。
今日は風華さん帰っちゃったかられーまさんと二人でお昼www
ビラみたり語ったりとか楽しかったww

2006/05/25(木) ktkrwwwww

オールは恒例のカラオケへww
今日のカラオケはまぢクオリティ高かったww
まぢラビリンス超やばいwも、ムリwwwww
しむ><まぢ楽しかったwみんなお疲れさまでしたw

学校サボって(?)お家に帰宅。途中でまぢヤバかったからママンに迎え来てもらおうと思ったら、電話の向こうからそれどころじゃないとのお声がwwwwww

お家では、レディ(メス犬)のお産が始まっておりましたww
部屋まぢ生臭かった><
子犬は全部で6匹ww多すぎですけど><
でも可愛いからよし^^
1匹未熟児でまぢちっちゃいけど、メスだしその子を家で取るんだろうな。。名前は姫ちゃんですww
ダンディ(オス犬)にレディに姫とかまぢ笑えるww
さすがうちだな^^

さて、寝るかなwwww

2006/05/24(水) 新宿ホリデー
2006.5.24
HOLIDAY SHINJUKU
dip presents
【The first anniversary】〜Restriction for 60minutes〜


出順
@schwarz lilieA酔っぱライダーBEREMIACTRiCKDパニックちゃんねるEGHOSTFdip


●schwarz lilie
ディズニービジュアルバージョン的な(笑)
最初メンバーみんなディズニーのお面付けてたw曲まぢかっこよかったwホーンデットマンションでかかってそうな感じ。ファンテリュージョンのアレンジかっこいいです☆
一曲目終わって一回幕閉まって、開いた時はみんなお面外してましたw
パフォーマンスとかかっこよくて好きです☆


●酔っぱライダー
なんかねぇ、HGのかっこして出て来た人がキm(ry
酒飲んで暴れてる感じだし、酔い回りそうだなぁって思いながら見てましたw


●EREMIA
@百合の華A午前0時、桜舞い散るあの場所で…B王子様プレイCS室D夢心中

がぢぃさんゴジラwwあ、時雨さんが髪の毛切ったっぽくて後ろの方とか結構短くなってました☆

【百合の華】
なんか久々に聞いた気がするwまだあんま覚えてなかったから、やってくれてよかったw

【MC】
色々発表してたよーvv
一つは二ヶ月連続CDリリース。
もう一つは7月から8月にかけてのツアー決定。
7月7日新宿ホリデースタートで、最終日は8月8日新宿ホリデーです☆あと、名古屋、仙台、宇都宮、大阪に行くって言ってたかな。まぢ金貯めなきゃ( ´Д⊂ヽ

【午前0時、桜舞い散るあの場所で…】
これ、CDで出す見たいですよ☆6月8日に先行販売するとかなんとか。
あーだめだ。全然覚えてないorz

【王子様プレイ】
毎度ながら、楽しいですww
ハートを飛ばす梓乃さんに毎回癒されてますw

【S室】
今日私へドバン出来なかったんで、哲至のヘドバンをじっくり見てましたwあのヘドバン見てて飽きないw

【夢心中】
梓乃さんのストラップが切れちゃったらしくて、まぢ辛そうでした。。かなり大変そうだったんだけど、それでも背面受けに来てくれる梓乃さんは素晴らしいと思います><
あと、時雨さんのエクステが取れかけてました(笑)時雨さんもウザかったらしくて、途中で取ったみたいですw

S室か夢心中か忘れちゃったけど、がぢぃさんがかなり走っちゃってたかな。。いつもはあんま気にならないんだけど、今日のはちょっと気になっちゃったかな。でも、すぐ乱れが直ってたから安心でしたw


●TRiCK
ごめw見てなかったww

●パニックちゃんねる
アンケ書いてたから見てないw最後の曲はちゃんと聞いてたよw
なんか煽りがボーカル以外のメンバーに変わったりしてて面白かったw

●GHOST
@震える心臓を伝う傷AN.S.BBパラノイアC侵世界D意図的ナ未完成
(零さんの日記から拝借)

最前で見させてもらいましたww
何気Yuraさんドセンでまぢ超興奮www
Yuraさんカッコよすぎ>< なんかずっとYuraさんばっか見てた気がするwたまにこっち見てニコってしてくれてまぢ嬉しかったですw
はいはい、自過剰自過剰^^
意図的ナ未完成の時にひすいさんが転んでましたw
まぢ可愛すぎる><立ち上がってテヘって笑ってるんだよ><
まぢ可愛かったww


●dip
あんま見てなかった。。でも、すごかった。
最後の方で、みんな泣いてるのね。ボーカルさんとか、泣いちゃって歌えないくらいで。
みんなで抱き合って、すごい泣いてるんだよ。
最後に一言ずつ言ってったんだけど、上手の人もすごい泣いてました。



出待ちは・・・うん(笑)
梓乃さんに熱い缶を顔に付けられました。。超熱かった><
なんか、私は梓乃さんにいぢめられるのが役割みたいになってるっぽいですwMみさんいわく、嫌がる(怯える?)時にいい顔するとかなんとか。
私どんな顔してるんだろww
がぢぃさんが1月に○津に来てたとかゆー話を聞きましたwその時私も○津にいたとかwwしかも場所結構近かったとか笑えるww
まぢびっくりでしたw

2006/05/23(火) 課題
まぢバカうざいー><


新聞とかニュースから何か問題提起してそれについての意見をレポートとして提出しろだぁ??


調子乗ってんなよwぱかやろwww


原稿用紙2枚分とかw



殺す気ですか^^#??



やってられるかぼけぇww




























とか言いつつ終わらた私すばらしすwww

あ、まこ。お前もキスバトンやれよー(^ω^)

2006/05/22(月) やんきー


私ヤンキーぢゃないっつの><


今日動物病院行ったらさー、○○さんにヤンキーかと思ったとか言われたんだよねぇ。。

でも違うからw


まぢすっぴん×スエットで行ったのが間違いだったorz



○○さんと仲良いけどヒゲ濃すぎだから直視できねww



ちなみにうちのお犬さま。初めてなのにおなかに6匹だか7匹いるらしいです(・∀・)

すぐ生まれても可笑しくないとさww

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.