ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/30(日) はくすれすw
04:45:33
漏れ明日ホリデー新宿行くおwwみ様も来ればイイ(・∀・)!!

ホリデーかwwでも残念ながら金がなひwwごめそにぇw
お誘いまりがでつw

2006/04/28(金) 祭りww

ライブ終わったあとの出町で、ちょっとだけだったけどまた梓乃さんに追い掛けられたのがショックでした(笑)
雨だったからキックボード絶対持って来ないと思ったのに><
でも私の変わりにSらが追い掛けられてくれたからよかったwww


出町の後はオール組でカラオケ行きましたvv
まじ楽しかった(*´艸`)
シャウトしまくったしvv
その後もカラオケとか行って、合計14時間近くカラオケw
ネ申歌とか残とかいっぱい歌った☆ネ申歌は全部で4回とかw
祭りは楽しいですねケタ(゜∀。)ケタ

ジャンヌのヴァンパイアのライブ映像はまじやばかったwそしてそれをTさまとやった時はさらにやばかったです(*´艸`)
機会があったらみんなに披露しましょうね(ハァト)


みんなお疲れ様でしたvv


2006/04/27(木) HOLIDAY SHINJUKU
2006.4.27
HOLIDAY SHINJUKU

出演バンド
EREMIA/ヴィヴィアン/JADE/ダイス/Dis Diar Dignity/ハッチ/NativeDevil/boupuet/栽培マン/おにぎり



今回は全部レポできないですιとりあえずできるのだけ頑張ってみます。。


●JADE●
今日はみや様バースデーvvみや様かわゆでした(●´ω`●)
2曲目の爆竹ぷれいが楽しかったです。
麺の絡み覚えてない(´・ω・`)
JADEは曲普通にいいと思うし、雰囲気もいいので普通に楽しめると思う。

●栽培マン●
SEスゲェwwまぢ楽しかったwwメンバーも曲も面白い(・∀・)
普通に一人でケタ(゜∀。)ケタしてたww

●ヴィヴィアン●
おとうさん(vo)超ウケるwこんばんわだけでどんだけMCひっぱってんだよwww
だめだ、それしか思いだせなひw

●EREMIA●
10バンド中9番目とかまぢ長かった('A`)

セトリ
百合の華「S室」?B午前0時、桜舞い散るあの場所で…?C王子様プレイ?D夢心


今だに百合の華がよくわかりません(´・ω・`)
S室はやぱ最初がね(●´ω`●)
ための後の哲至さんのヘドバンがステキでした(笑)
哲至さんが下手に煽りに来るんだけど、毎回私の目の前に来るんだよね。顔面ぶ
つかるのやだから下がったけど…下がっちゃダメらしいです(笑)

午前0時は梓乃さんばっか見ちゃうんだよねぇ。。縦弾きがホントにかっこいいん
だもん(>_<。)

王子様プレイは真面目楽しいですvv
モッシュがwww
気付くとか遅いかもだけど、哲至さんのシャウトかっけぇww

夢心中はいつも通り楽しかったですvvでも、背面がやばかったです(>_<。)
ずっと折れてたんだけど、真面目すごかった…タイミングに合わせて飛びましょ
うね(笑)


ごめwwも無理www



次は頑張ります。


あー、えれっこのみんな。今日は心配かけてごめんなさい。。

2006/04/26(水) はくすれすw
4月24日 11:25:20
朋ですっ!1番はじめにあたしが書くのは申し訳ないと思って、拍手でお返事★

朋さんまりがですw亀レス申し訳ないです;;今度私もぱぴしに行きますww


4月25日 07:09:52
101踏んだぉ(れ∀の)ノ

れのさむおめw
最近交流ないねー。またメールするー

2006/04/25(火) 厄日orz
今日も学校のあとえりとつるんでましたw

マックいたらタバコが残り3本!!やばいなぁって思いながら吸ってて遂に残り1本にwww

買うか耐えるか相当迷ってたんだけど、その時ピアスがすごいことになってるのに気付いて一旦はずしたら入らなくなっちゃった…(;_;)

痛みと格闘しながらやっとの思いで入れて、ほっと一安心(●´ω`●)

安心したところでさてタバコタバコw


そんな感じでタバコに火を付けたら、えりに「ちょっとぉ!!」って言われてはっと気付く…



<font size=5>これ最後の1本ぢゃん!!!!11</font>



まじ自分スバラシスww
散々悩んでたのに吸ったとかorzorz

買うしかないじゃぁん( ´Д⊂ヽ



バカにもほどがありますねww


店出てプリ撮ったんだけど、そこでもやっちゃいましたww
選択ミスwwせっかく歌詞プリにしようと思ったのにorz

今度リベンジしよね(・`ω・)



帰りはいつも通り新幹線w
でも原チャじゃないから最寄り駅まで電車でした(´・ω・`)

地元線に乗り換えようと思ってホーム行ったら次の電車まで40分とかw
まじ勘弁だからorz


とりまタバコ買っとこうと思って自販機へw
1000円入れて購入^^
ボタン押して・・・あれっまた点いた。押せてなかったのかなぁ?
もっかいボタン押して・・・ん?おつり400円!?
やべwww2個買っちゃったwwwww

てゆか買うの間違えたぁぁぁああぁぁ!!!!!!111!!!1orz


あーもう自分ダメじゃんorzorz


600円分とかイタス・・・

2006/04/24(月) 疲れが・・
取れません( ´Д⊂ヽ


首が痛いですorz
ライブでヘドバンしすぎたかも(´・ω・`)

次のライブは27日…私大丈夫かしら(笑)



何か首だけマッチョになりそうだなwwww


今日も学校w自分よく頑張ったw


授業終わって(*´∀`*)てなったらママンから電話。
何かと思って出たら…



「あんた今学校でしょ??山手線止まってるけど帰って来れんの??」



ちょwww山手線止まってるとか何事www

復旧のめどがたたないとかwどうやって帰れとwwwwww



まじアリエナスorz

友達に一緒にいてもらって時間潰したけど、3時半過ぎてもまだ復旧してませんでした(・∀・)
でもこれ以上ファッキンで時間潰すのは厳しいってことでカラオケごぉw


自分最近行き過ぎだっつのwでも楽しかった(*´∀`*)


6時ちょっと前に出て駅に行ったら動いてたから助かったw

でも2時間立ちっぱなしとかorz
家に着いたのは8時半近くでしたw


まじアリエナスw

2006/04/22(土) オールw

出待ちしたあと、みんなでカラオケ行きました☆

ともさんとまこが色んなPVに発狂してて面白かったですwでも、私も相当発狂してた気がする(笑)


てゆか、れんれん歌バカうまいしっ(゜∀゜)!!
うまいってゆのは聞いてたけど、想像以上でしたw

でも、それよりもともさんの照れ屋(?)なトコにきゅんきゅんしてた私(*´∀`*)
まぢともさんかわゅですvv


メンバーと別れて常連さんたちとご飯vv
おいしかったぁ(*´∀`人)
まみさんが時雨さんの裏アー写をちらっと見せてくれたんだけど、まじやばかったです(>_<。)
絶対手に入れねばw


まみさん、みずきさん、ごちそうさまでしたvv

2006/04/21(金) HOLIDDY SHINJUKU
2006.4.21
HOLIDAY SHINJUKU
Cure presents


出順
@SECIRAイクスBKLUTCHCEREMIADjuliadollEBrandφ



●SECIL●
あんま覚えてn(ry
なんかねー、ボーカルが見てて色んな意味で面白かったw
あ、いい意味でねw
あとドラムさんがすごいと思ったw普通にうまかったし(●´ω`●)


●イクス●
セトリ
@RegretAMistaking ManBRewindC?

4曲目はわかんないけど、あとのは合ってると思う(・∀・)


イクス7ヶ月ぶりに見たwしたら公治さん私のこと覚えててくれたらしくて、顔見て、あって感じの顔されました(笑)
煽られはしなかったけど、何度か笑ってくれた公治さんに感謝(●´ω`●)
つか悟知歌うまくなったなぁ。。CD聴いた時、ぶっちゃけどうしようって感じだったのに、ライブで聴いたらちゃんとメロディになってましたw
前見た時とか、メロディどうなってんのかわかんなかったからねー(´ω`)y-~~

より君は、うちらが咲くとまぢ喜ぶ(?)んだよねw超笑顔だったしwww
にしても、ベース音でかすぎιιギターとか音が消されてんだよね(´・ω・`)
きりかは相変わらずの弾き方かって思いました。

確かミステイキングの時に公治がコードに引っ掛かって躓きそうになってましたw折角かっこよく煽ったのにあらぁ…って感じでウケたww
最後にピック投げたんだけど、ちゃんともらっときましたぁvv


EREMIA終わった後に、物販のトコ見たら公治いて、話掛けたらやぱ覚えててくれてましたぁvv物販がEREMIAの隣だったから微妙に気まずかったけど(笑)
公治さんいい人(●´ω`●)


●KLUTCH●
ごめんなs(ry
ありがとうございm(ry

曲自体はそんなに悪くないと思うんだけど、ボーカルがな…って感じでした。立って見てるのは3人だけ。後はほぼ全員が座ってました(´・ω・`)MCとかもかなり冷めててやりにくそうだったょ( ´Д⊂ヽ


●EREMIA●
もはやレポ不可能wでもしますww

セトリ
@午前0時、桜舞い散るあの場所で…AMURDERB王子様プレイCS室D夢心中


この日から新衣裳なんだなーvv
がぢぃさんは確かピカチュウで、梓乃さんは露出してる感じw梓乃さん細くてスラッとしてるから今回の衣裳いい感じvv
んで時雨さん!!
だめww直視出来ないwwww見事砕けたからぁ///まじかっこよすぎて軽く氏ねるwwなんかね、二の腕と太股出してんだよね。私そーゆーの弱いんだよね。もうね、衣裳見ただけでありがとうございましたって感じで、立ち上がった後もずっと静かに興奮しててね、うざいくらいにガン見しまくっ(ry

恋架さんは、かなり似合ってました☆赤っぽい衣裳だったかなwまじ池様ですw
哲至さんは、何かドラキュラみたいだったw身長高くて結構スラッとしてるからまじ超似合うんだよね(*´艸`)

衣裳はそんな感じです(・∀・)長いなw
曲に入りまーす。


@午前0時、桜舞い散るあの場所で…
いつも3曲目くらいにやるからちょっとびっくりでしたw
この曲はやっぱ梓乃さんがかっこいいと思うw縦弾きまじやばい><
サビの時に毎回Sらががぢぃさんの真似とか言って柵を叩いてるのには毎回笑わされます(笑)
楽器隊が揃って屈んで弾いてるんだけど、そうやって揃えたりするのっていいね(●´ω`●)見てて気持ちいいww


AMURDER
曲入る前に機材トラブル発生ー。1曲目の途中から、時雨さんがトラブったらしいです(´・ω・`)
直す間に哲至さんがライブ告知とかで繋げて、お前らとりあえず叫んでろとか言ってみんなしてデスボしてた(笑)
で、もち直して時雨さんが手合わせてごめんってやって曲に入ったんだけど…

ちょっwまっwww時雨さんがイントロとかwちょwwww
初めて聴いた曲だったんだけど、まじ無理www新衣裳ってだけでもヤバイのに、まじ殺す気ですかwwww
まじそれ見てまた砕けたからぁ(笑)


B王子様プレイ
す(*´∀`人)き
まぢ楽しいvvたまに目回りそうになるけど(笑)
だめだwまた麺の絡み見るの忘れたorz


CS室
お馴染みS室w最初は哲至さんを見なければって感じになってます^^
哲至さんのヘドバンがね…(●´ω`●)


D夢心中
咲きなさぁい ヾ(*´∀`*)ノ
も、まじ好きーvv梓乃さんまじ超可愛いし、時雨ポーズいっぱいだし、れんれんかっこいいし哲至さん近いしまじ氏ぬww
咲きなさぁい♪の時に梓乃さんに咲くと超笑顔になってまぢ可愛いvv梓乃さんも一緒に咲いてるしね(^ω^)
時雨さんは時雨ポーズをしたあとにニヤって微妙に笑うんだよねwまじ殺られる><
れんれんはかっこいい他ないwまじ鼻血ものですねwww
哲至さんは近すぎて困る><下手煽り来て至近距離まで来られると赤面しちゃうんでやめてくだs(ry
うそですw嬉しいですwww

とにかく今回は衣裳も曲もメンバーもすべてにおいてやばかったですwみんなEREMIA来てみればいいよwww


●juliadoll●
咲き禁の盤久々だー(・∀・)一回咲こうとしちゃって危なかったw
モッシュ激しいねぇ。。まじ疲れた(´・ω・`)
絡みなんかあったっけぇ??(笑)


●Brandφ●
やぱボーカル歌うまいvv前にも1回見たんだけど、いいと思ったんだよねぇ(●´ω`●)
今回も柳さん出なかったけど、全然いいわぁ(*´∀`人)
ヘドバンとかもしまくってたけど、ひそかにボーカルの声に聴き入ってましたvv
あそこまでちゃんと発声ができてるのはホントすごいと思いますvv


そんな感じでレポでしたvvまじ長すぎだな(・∀・)
出町はもう大変でした。梓乃さんの見方変わったからw
いくら私がドMだからって言っても、あれは本気恐かった><
なんかね、ごーっとか言いながらキックボードで追い掛けてくるんだよねwまじ相当逃げまくったしww
でも次からは梓乃さんには負けませんw梓乃さんにキックボードで追い掛けられそうになったら絶対立ち向かってくし(・`ω・)

補導員が来た時はちょっとびっくりだったけど、まじ楽しかったvv
みんなお疲れ様でした(*´∀`*)

2006/04/19(水) 学校・・・
休んじゃったorz

タバコもありませんorzorz


まじ死ぬー・・・


そいえば、昨日●りとバイトの面接行ってきましたww

うん(何
採用されませんよーに(切実

キャバまがいおやるのは厭です^^


2006/04/18(火) OTLOTLOTL

も、だめorz
タバコ切れたぁぁ  死

でももう夜だし買いに行くのめんどい><
我慢すっかぁ。。。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.