ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) 高田馬場AREA
2006.3.29 高田馬場AREA
Metis†Gretel presents
【act BLOOD SHOW CASE Vol.2】


出順
@ジェスターABrandφBEREMIACCelia'xenoDMADARAESugarFD'AIRGMetis†Gretel



●ジェスター●
衣裳はみんなスーツっぽい感じでした。曲はそんなに悪くなかったかなぁ。。A曲目の上手ギターのソロの時に最前の人がピコピコハンマーでピコピコやってた(笑)
MCの時にサポドラと下手ギターが今日加入したってこと言ってて、下手ギターの優威君が軽くあいさつしたんだけど、何か冷めてて寂しそうだった。。
『頑張ろ、俺…』とか言ってたしね(笑)
C曲目は真面目に楽しかった!!曲調も良い感じだったし、普通に見てるだけで楽しめた!!
うちらは座って見てたんだけど、一人でライブ見ながら笑ってました(笑)
ちょっとチェックしとかなきゃかなww

セトリは
@MASK(新曲)A捻くれ者
MC
Bセツナ…C恋恐女
らしいです。
次のライブは4/12高田馬場AREAですvv


●Brand φ●
ボーカルが上手かったです!!今日は六人でした☆
ボーカルの発声がちゃんとしててびっくり!!普通に歌詞聞き取れたとことかあったしねvv

んで、ボーカルの誕生日だったらしいです。ケーキ登場して、蝋燭消したあと、ベースがつまみ食いしてた(笑)
何か意外に良い感じの盤だったよvvでも柳さんいなかった(´・ω・`)
あ、4/16の鹿鳴館では柳さん出るみたいです!!


●EREMIA●
セトリ
@百合の華AS室B午前0時、桜舞い散るあの場所で…C王子様プレイD夢心中
らしいです(笑)

えれっこと仲良くなったwwまじ超楽しかったよ!!入れ替えの時に、『○○(麺の名前)かかってこいよー!!』ってシャウトしてんの(笑)
メンバーもそれに答えててウケたww

客電消えたあとにみんなで円陣組んだvv

がぢぃさんがピカチュウの着ぐるみ着て登場wんで、梓乃→時雨→恋†架→哲至の順に入。
うちらは2列目の下手、私は時雨さんドセンにいましたvv

ヘドバン背面モッシュwちゃんとやったぜww
まじ時雨さんに煽られまくって嬉しかったw何気哲至さんにも煽られたしねww
なぁんか知らないけど、時雨さんとかなり目があったとかwwwはいはい、自過剰自過剰wwww

梓乃さんが縦弾きしてたのがかっこよかった!!でもほとんど時雨さんしか見てなかった私orz

常連さんとも仲良くなれたし、行ってよかったw



●Celia'xeno●
ノリとか楽しかったんだけど、EREMIAで既に疲れててあんまノれなかったorz
ボーカルがフリじゃなくて完全にダンスしてるのにツボって爆笑してたwあと覚えてn(ry)



あとの盤は見てません(・∀・)
出たとこでアンケ書いてまったりしてました(●´ω`●)
しばらくしてから梓乃さんか恋架さん(どっちだっけ…)が来て、ちょっと話してたら、どっち側にいたか聞かれて、下手って言ったら時雨さんを連れて来てくれましたw
でもあんましゃべんなかった(´・ω・`)

で、そのあと哲至さん来て、結構長く雑談してたw

あ、そいえば梓乃さんか恋架さんに食べかけのチョコボールもらったw
あげるって差し出されて、時雨さんが取ろうとしたら『お前じゃねーよ』って言
われてた(笑)


終わった後は、駅前のロータリーでみんなで出町して騒いでましたw鬼ごっことかしてて楽しかった(●´ω`●)
常連さんもメンバーもみんないい人でしたw

2006/03/16(木) 池袋cyber
2006.3.16
池袋cyber
池袋緩菜狩り


この日はミカエルの緩ちゃんの誕生日。緩ちゃんは5ステージでしたw



◆涙〜ルイ〜◆
(vo.千尋-ララ/gt.雪弥-ex.涙/gt.勇人-ex.涙/ba.ずん-ex.Sics/dr.一ノ瀬緩菜-東京ミカエル。)

セトリ
1、Trum 2、咲き乱れ 3、Why tell me? 4、おもちゃのまち5、あの空の向こう  どっかに手紙があったとおも。
でもあってるかワカンネwww


振りとか全然わかんないけどとにかく楽しかったwww行ってよかったwww
おもちゃあ想像以上に楽しかったお(^ω^)
途中で勇人さんのギターの弦切れちゃってたんだおにぇ(´・ω・`)
でもちゃんと直せたみたいでよかった(・∀・)

緩ちゃんあかなり笑顔で楽しそうだたwあの笑顔あ誰にも負けるまいwwww

涙の一日復活。ほんとあっという間で終わった時めちゃ寂しかった(´・ω・`)
メンバーも涙常連も、みんな楽しそうだったおw


◆明人と愉快なこんちくしょうども◆
(vo.団長-新興宗教楽団NoGod/Gt.明人-Hysteric Lucy/gt.譲流-戯/ba.ずん-ex.Sics/dr.一ノ瀬緩菜)


メンバーみんなセーラー服ww団長がうさみみ付けてたおww
漏れあ足痛くて後ろで座ってたが、聞いてて楽しかったww
最後の方でネ申歌きたしにぇww続けてミカエル応援歌の替え歌ww
まじ最高だwwwww


◆かんなセッション◆
(vo.れい-ex.ジーク/gt.MAKOT-duraluMin/gt.KOJI-ex.SULFURIC ACID/ba.神無-Jessica/dr.一ノ瀬緩菜)

邪のヴァンパイア、タッチ、ミカエルの大好キッス、あとジークの何かおやってたキガスw
流石元ジャンナーのみ糞wヴァンパイアとかイントロでわかったww
れいちぇるの声久々に聴いたけどまぢ好きだ(*´∀`人)



◆はばかる。◆
うん、ごめw興味なかったからあんまみてなひww見てたけど、多分麺からして
みればなにあいつって感じだったとおもww
花道があるからか、真ん中がぱっくりあいてて、緩ちゃん見たかったから、しゃしゃってその真ん中にいたそにww
腕組しながら見てる、目付きの悪いギャが一人w漏れ最低wwww

緩ちゃんおがん見してたんだお^^


メンバーコールの時に緩ちゃんだけ2回やってたwかわゆすかわゆすww



◆東京ミカエル。◆
セトリ
@鳥人間A東京ナイズBパズルC台詞Dサヨナラ。E金の唄(仮)F応援歌G露命ブラッサム

アンコ
@目覚ましロケンローA大好キッス
らしいおww


ミカエル楽しすww弌篁まじすち(*´∀`人)
ミカエルあみんな池だけど弌篁が一番池だと思ってまつww

金の唄と応援歌あまじ楽しいw
緩ちゃん唯一跳べないパートなのに
『跳ーべー跳べ跳べドラムの緩菜ヾ(*´∀`*)ノ』
だしにぇw
ブラッサムあいい曲だと思w

なんかの曲の時に緩ちゃんがシンバル叩きながら「ばんばんばんっ♪」て言っててかわゆでした(●´ω`●)
あと弌篁のギター!!素敵すぎる(*´艸`)
私あ弌篁のギターお見れて幸せ気分だったおww


アンコであかなた君と緩ちゃんが出て来てK2とか言ってたww誕生日ケーキの蝋燭に火が上手く付かなくて、みんながフーフーやってるからとかなんとかw
歌うたう時に、ディアー緩菜ボーイで!!って言われてみんなちゃんと緩菜ボーイって呼んでたwで、後ろにあるカメラに向かっておめでとうって言いましたww

緩ちゃんが喋ってるときに、隣で弌篁がライター の火を緩ちゃんの腕のとこでカチカチやってて熱そうだったw緩ちゃんが気付いて弌篁お見ると、弌篁が何もやってないって顔しててウケたww

目覚ましと大好キッスあもうありがとうございましたですぉw楽しすぎて幸せだたwwなんとも言えませんにぇwww



ミカエル終わったあとにみんな出てきて、カーテンコール。ボール投げたりあって楽しかったw
弌篁のトークも好きだけど、団長あトークも最強でしたw


入れ替えの時あ司会が出て来て歌ったり喋ったり色々やってましたwオリコンランキングとかやってたしねww

池袋緩菜狩りあ行ってよかったw魚様連れてってくれてまりがでつ(*´∀`人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.