ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/27(水) エリア→ホリデー

Sりちゃんとはしごしてきました☆
まぢ時間ギリギリで焦ったけど楽しかったvv
Sらに会ったのはびっくりだった!!まぢ感動の再会でしたvv
エリアで神見てホリデーでEREMIA。すばらしすww


●神@高田馬場AREA
セトリ@?A歌舞伎町RomanticBお手を拝借C?Drequiem

絶対違うwwwまぢ記憶ぶっ飛んでるんだってww
最初最前うちらしかいなかったけど、MCの時にいっぱい来てくれましたw眞さまのお力によってwww
さすが眞さまwww池麺wwww

演奏面は…ちょっとひやひやした部分もあったかな。
やっぱ一番気になるのはあきよし君。フリやるときとかも、控えめすぎるかなと。自分一人でやってるんじゃなくて、お客さんにもやらせるような動きが欲しい。フリも小さいから、慣れてる人がいないと分かりにくいかもって感じがした。。
あとはリズム感。まだまだ周りの音を聴けてないなって感じがした。歌い出しとかもバラバラだし、曲にあきよし君自身がノリきれてない。半拍くらいずれてる時とかあったしね;
でも、前にEREMIAと対バンで見た時より確実に良くなってるなと。ホントびっくりしたからな;
頑張ってるけど、まだまだ頑張れると思う。
ギター隊はやっぱうまいです。でも、上下で音の差みたいなのを感じるんだよね。。やっぱギターによって音に違いはあるし、人それぞれ音に違いはあるんだけど、そーゆーちがいじゃなくて"距離"みたいなのを感じるんだよね。うまく言えないけど。
それがもっと近づいたら、綺麗に聴こえるんじゃないかな。。
全体的には、ちょっと個人プレイ気味になってるかなと。ステージングにしろ演奏面にしろね。もうちょい周りを見て欲しいなと思った。

でも楽しかったーvvまぢ眞さんのあの見下す目はやばい!!特にrequiemのコーラスの時!!自分なんでこんなにきゅんきゅんしてるのかわかんないくらいきゅんきゅんしてたとかwww
でもってあきよし君かわゆす!!!あの笑顔に萌えvvv

超ばたばたしたけど楽しかったし、行ってよかったvv
神のみなさまありがとうございました☆


●EREMIA@新宿ホリデー
セトリ@S室A王子様プレイB偽世界CDependenceD夢心中

エリアから直行でホリデー行って、一息ついたらEREMIA。テンションあがったままって感じだったからまぢやばかったww
王子様プレイやってくれたのは嬉しかった!!梓乃さまに感謝vv下手組はまぢ池麺!!時雨はずっと笑顔が絶えなかったvなんであの子あんなにかわいいの!!?絶賛萌えwww
夢心中の時に梓乃さんとれんれんが煽りまくってました☆哲至も煽りに熱が入っててまぢ良かった!!

でもやっぱベースが気になったかな。
前々から音切れるのは気になってたんだけど、今回は相当切れまくってた。しゃしゃるベーシストってまぢ好きなんだけど、梓乃さんの場合ステージングに熱が入れば入るほど音切れちゃうから、もうちょっとおとなしくしててもいいのでは?と思いました。
ギター隊は良くなってきてるねvvただ不協和音になってるのが気になるけど。。お互いの音をもうちょっと聴いて欲しいかな。。

前回不完全燃焼になっちゃった分を取り返すようなライブでした☆EREMIAさん熱いね!!
私は30日行けないだろうから今年最後のEREMIAだったけど、この勢いを30日まで持っていってほしいなと思います☆
2007年まで持ってく感じでvv



心残りな部分もあったけど、楽しかったvv
みんなお疲れ様でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.