ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) SSW

今日はSSW(シンガーソングライター)コースのイベントでした☆


ピンとかやったけど、やっぱりうまくいかない(´・ω・`)

経験重ねないとうまくならないからなぁ。。



卓の方も難あり。。


もっと勉強しなきゃ><

2006/11/29(水) 定期

明日で切れちゃうから買いにいってきました☆


んー高い。



これ、なくしたらどーなるんだろww


新幹線ってすごすwww

2006/11/28(火) うあーι
二日酔いならぬ三日酔いιι


まだ頭痛いってどゆことだこらw



その状態でバイトとかorz




萎えるわー('A`)

2006/11/27(月) 二日酔い 死

なってしまった orz


まぢありえんわー('A`)




学校行きそびれたorz

2006/11/26(日) 集会ー

今日は親戚の子が七五三ってことで、お祝いに行ってきました☆

上の子の方が着てる着物見て、すごい見覚えあるなって思ったら、私の着物を貸してたらしいww
どーりで見覚えあるはずだ^^


懐かしすwwww



ご飯食べ行ったとこで、ばかな従兄弟どもに煽られ、酒飲みすぎたとかw

や、酒はそんなに飲んでないんだけど、焼酎をオレンジで割っちゃってまぢ悲惨な事になったとかorz
オレンジジュース飲むと気持ち悪くなるんだよねιι

それが効いてか……



初トイレに土下座 死



やってしまったorz

でも二次会のカラオケにも連行されたとかwww


普通の曲なんて歌えねぇっつの^^


自分頑張った><






明日二日酔いきそうだなー('A`)

2006/11/25(土) お泊まり。

に従姉妹が来ました(●´ω`●)


夕方に、ばぁばの家にお迎え行って。夜帰って来たんだけど…

今まで通れなかったバイパスを通ってみたww

や、まぢムリ^^


追い越しができないんだよ><
なめんなバーカ><



家着いてからDVD見まくった!!とりま3本くらい見たかなw

1本見てからコンビニ行って、酒買って来たとかwww


酒飲みながらDVD見て。
ネタのは日付変わった夜中の3時。


次の日、朝早いのに><




んー、バカやってしまった><

2006/11/24(金) 辞めようかな。

地元のバイトを辞めようかと。


時給安いんだもん><

頑張って働いてもあんま入んないし。


んー、変えたい( ´Д⊂ヽ

2006/11/23(木) 首が・・・

筋肉痛に襲われております;;


めっちゃ痛い><


そんなに頭振ったかなぁ??
や、むしろいつもより控えめだった気がするんだがww


明日は治ってるといいなぁ。。



明日の実習がんばろwww

2006/11/22(水) おーる

今回のオールはKさちゃんも一緒でした☆
いつもと違うメンバーだったから新鮮だったわーvv

楽しかったー☆


帰ってから神の音源聴きました☆

眞さんのコーラスがリアルに蘇るwww
まぢやばいな、あの音源www

@回聴いて爆睡したけどねww


夢ん中にEREMIA麺出てきたとかktkrwww


新宿駅のライオンの前でファンとメンバーの会議をするってゆー計画を、アルタ前の歩道で輪になって立ててる夢をみましたww


どんな夢だwww



んー、なぞ。

2006/11/21(火) ホリデー
今日は学校のあとSりちゃんと合流して一緒にバイト行ってきましたーvv
んで、まったり話しながらホリデーへ。
久々に笑ったわーww
楽しかったvv


2006.11.21 HOLIDAY SHINJUKU
Cure Presents


出演バンド
EREMIA/13/JADE/神/Anjyu'/Rucid/犠-sacrifice-牲/katharsis


レポはJADE・EREMIA・神のみで。


●JADE●
とりまKloud池麺www
んーまた上手くなったなぁと。
JADEさんは対バンの時しか見ないけど、みる度に違うライブを見せてくれるなぁと。どんどん上手くなってく。
お客さんを惹きつける力がすごい。自分をいかに魅せるかってゆーのを解ってるなと。
次にみるのが楽しみですvv


●神●
やばいww眞さんしか見てなかったとかwwww
も、あのドS麺どうにかしてくれwww
見下す目とかまぢやばすぎる><
最後にやったrequiemって曲のコーラスが好きすぎるんですww
眞さんの歌い方が激しく萌える!!!!萌えるってゆーのはちょっと違うけど、まぢキュンキュンする><
も、興奮しすぎて覚えてないww


●EREMIA●
セトリ@MurderA偽世界BDependenceCS室D夢心中

SE新しくなってました☆がぢぃさんは黒いスーツでしたvv

んで新衣裳!!
梓乃さんはノースリーブでおなか出してた。今回は前回に比べて露出少なめ。
時雨は着物っぽい感じだったかな。袂みたいの付いてた。襟が左右違ってて、左の襟が大きかったみたいな感じ。
れんれんは、ほわほわしたレッグウォーマーしか覚えてないw
哲至は、ヴァンパイアパワーアップって感じでしたwww

うん、全くもってわからないですねwwwごめんなさい><

みんな髪の毛に赤入ってました!!梓乃さんは前髪に。時雨は金だったところを赤にしたって感じかな。れんれんと哲至はメッシュ☆

みんな池麺!!!11!!


MurderのBメロの時に、メンバーみんなぴょんぴょんしてたvv時雨カワユス><みんなで縦ノリしたりとかもしてました☆
偽世界のサビで梓乃さん熱唱!!低い位置でベース弾きながら歌ってるのイイ!!
Dependenceはやっぱ拳に萌える!!時雨の拳がぁぁぁぁ><
あ、梓乃さんがベースを縦弾きして、ネックを顔に近づけて…ちゅって!!ぎゃぁぁぁあああぁぁあぁ><ドエロ><><><
S室は…うん、疲れたww
夢心中まぢやばす><モニターに座ってギターを弾く時雨がかわいい!!咲きなさぁいの梓乃さんがかっこよすwwwれんれんの笑顔がくる!!哲至の威圧感がイイ!!
まぢレポになりませんwww
あ、でもギターソロは…;;;
れんれんだけのとこはまだいいんだけど、時雨が入ってくるとこから相当崩れたね;;
ずれてる上に2人のリズムの取り方が違う。あれはやばいって;;
がぢぃさんも走りまくってて高速夢心中になってたしね;

んー、もっと頑張ってもらわねば。。

ドラム、機材トラブルあったんだよね。それでも、途中から持ち直してくれればよかったんだけど。。

演奏面は結構やばかったけど、総合的にいいライブできてたんじゃないかなって思います。
ステージングがかなり良かった!!一瞬上手誰もいなくなっちゃったけどね;

とりま楽しかったからいいwww


あとのバンドは見てませんwww
とりま楽しかったーvv

来月のCure楽しみだvv編集者の皆様頼みますよー><


みんなおつかれー☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.