ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) 悩むわー><


そろそろピン毛に飽きてきた。


色変えたい><




何色にすればいい??


みんなの意見求む><









意見なければ茶色に戻してパンピになるケタ(゜∀。)ケタ

2006/10/30(月) かけもち。


バイトのかけもちを始めましたww


流石に時給760円はやばい。

しかも今あんま入れてない状態。

週3で、13時間。

しかも土日出れない日あったから尚更やばい。


月のバイト代が3万ってありえないだろwww



かけもちするしかない><



とりましばらくはライブ以外全部バイトだなww


死ぬわー><

2006/10/29(日) 早速。
地元の友達と遊んできました☆

偶然バイト先き来て丁度あがる時間だったからそのまま遊びに行ったとかw


車出して遊び行って、前のバイト先に遊びに行ってきたwwwまぢ超うけるwww

家帰ってからもテンション下がらなくて、高校の時の友達に電話したりしてたとかww


やっと落ち着いたってゆー時にママンに呼ばれ、ばぁばんちで見つけた写真を見せられましたw





10年前の自分の写真とか萎えるわーwww



ブサイクにもほどがあるwww

今もブサイクな事には変わりないがケタ(゜∀。)ケタ




バロスwwwwwwww

2006/10/28(土) 掃除

今日は部屋を掃除しましたww

怪我してんだから安静にしてろよって感じだけど、とりま掃除ww


いらないものとか全部捨てようと思って机の引き出しの中とかも掃除してたら、高校のときの写真とか、授業中に友達から回ってきた手紙とか出てきたとかww

手紙読み返してみたら相当懐かしい名前とかあって。。。
多分これは高校2年の時のかなとかわかるんだよね。あぁ、こんなこともあったなぁとか思ったり。。

中学卒業の時にもらった手紙なんかもあったよーww
なぜかたんまりと^^ww

クラスの子から貰ったのとか、まぢ懐かしかったわww
らぶれたぁ的なものもあってうけたww
私そんなに男勝りだった記憶ないんだけどなぁ。。悲しいことに、中学の時に貰ったのは全部女の子からでしたwwww

っていっても、手紙ってモノを男の子はあんまり書かないんだろうけど。

高校の時のは、まだ卒業して半年くらいしか経ってないのに異常に懐かしく感じた。
卒業してから全くと言っていいほどかかわりないしね。
クラス会の時と、友達の家で飲んだ時くらいだし。
メールも用事ないとしないし、電話もしない。専門が都内だから、他に都内通ってる子なんて極わずかで。

なんか高校の時のこととか色々思い出してたら異常なほど泣きたくなって。。
今までは平気だったのに、急に淋しくなった。


私も県内の学校に通ってたら、こんな風に感じることはなかったんだろうな。

後悔はしてないけど。


近々友達に会いに行こう。。

2006/10/27(金) ちょwwwww

今日の授業は学校のアーティスト科のアンサンブル発表会見学でしたww

レベル低いしつまんないって思ってたら麺らしき人がボカールwww
3連続で麺とかバロスwww
ギャ男かもとか思ったけど、ステージングがもろビジュアル系www
曲は指定されてるらしく、普通にJ-POPなんだけど、普通にフリとかやってたってゆーwww

さらに1人目はどっかで見たことある顔ってゆーwwwちなみに友達も見たことあるとか言ってたwww
私的に見たのそんな前じゃなかったような。。。

まぢ友達と爆笑してたwwww


久々に爆笑した気がするわーww

楽しかったー^^

2006/10/26(木) はくすれす
10月23日

02:49:20 キチガイ大好きwww
02:49:30 キチガイ愛してるwww
02:49:54 キチガイの動き大好きwww
02:50:50 そんなマネをしたT様でしたぁ(o´∀`o)bまたやる!!!笑

遅れました><
ぶはwwwwTさまさすがwwww
デ●ミ●の方はどうですかぁ??まぢうちらも負けずに頑張らねば><

2006/10/25(水) ああああぁぁぁああぁぁぁぁああ


帰りの新幹線止まってるとか何事!?


ありえないっっっ



帰りはSりちゃんとエロミアについて話しながら帰りましたwww

2006/10/24(火) 大塚れっどぞーん
学校終わって原宿でSりちゃんと合流ー。ネタのための買い物して会場へ。買い物楽しかったーvv


2006.10.24 大塚RED ZONE
TUKASA presents 闇夜奏会vol.1

出順@FIGERAA.R.SBCkrollCエゴイストDEREMIAE神


れぽはDEだけでι


●EREMIA
セトリ@百合の花AStickyB偽世界CDependenceDM室E夢心中

がぢぃさんゴジラーvvれんれんとの約束で最初上手にいたんだけど、上手から見るメンバーのステージ入は何か変な感じでしたw

最初は百合の花!!まぢ久々に聴いたvvまぢ超かっけぇ(●´ω`●)さらにstickyまでやってくれるとか神!!!!stickyは音源では聴いてるけどライブでは1回しか聴いたことなかったから嬉しかった(*´∀`人)
がぢぃさんと梓乃さんがすごい笑顔でしたvv
百合の梓乃さんの動きかっこよすvvでもってれんれんのコーラスすきvvv
でもstickyの時がぢぃさんドラムやばくないかって感じだったιι
MCの時に下手に戻って。時雨が前向いた時に超びびられたとかww
Dependenceの拳!!本気時雨に萌えた!!wまぢ超かっけぇっっ!!
夢心中は梓乃さんにプギャーされた><
途中でベースに異変。なんか聴いててすごい変だったんだけど、本格的に音が切れて。ワイヤレスいじってたから調子悪いのかなって思ったらベース置いて前に煽りにきたとかwwwびびった><
戻ってまたワイヤレス直してたけど直らなかったっぽくて、シールドに付け替えてました。
結構長い時間ベースなしの状態だったけど、ちゃんと音出るようになったからよかったわ><


●神
スクリーンにメンバーの名前とか出て、神と呼べ。もしくはメンバーの名前を呼べって出たから眞さんの名前呼びまくったwwww
聞こえねぇぞ。とかもっと。って出るたびに眞さんの名前呼びまくってた自分バロスwwwwwww
ライブは、ボーカル唄上手いなーって思った。煽りもちゃんとしてるし。ドラムうまくなったなーと。
眞さんはまぢ超かっこよかったwwwww
ってゆかあの人はどこまでドSなんだと。きゅんきゅんしまくったし><
MCはほぼ身内ネタww最後の方でやばいきゅんきゅんするって言ったら「もっときゅんきゅんしろ」的な事を言われ、自分死にましたwwwww
その後の曲で眞さんコーラスしてたんだけど、その歌い方が超池なの!!次も眞さんドセンいかなきゃwwwww



そんなかんじでしたwww
終わったあと眞さんに猫耳つけたらくまになったwww
れんれんは普通に猫で、時雨は超かわいい猫でしたwwww



絶 賛 萌 えwww



大好きだwww

梓乃さんにも付けたかったなー。。


みんなお疲れーww

2006/10/23(月) 明日。

明日はEREMIAライブだぁぁ(`∀´)

はろうぃん楽しみすぎるwww


とりっくぉぁとりぃとだぁぁvv

いいないいな、私もネタしたいっ!!
てことでネタしますっっ


想像しただけで軽く痛いわーww
でも痛いのなんて百も承知。痛くて何が悪い!!
ってことで痛い仔になってきます(ハァト)

Sりちゃんは巻き添えですvv


楽しみーvv

2006/10/19(木) おーる

今日のオールは悲惨だったわーwww


みんなでマイク回して、1フレーズずつ歌って。一番最後に歌った人は罰ゲーム。。
一回目当たったの私だったとかwww

でもそれは買出しだったからよかったわーw

その次は
・カシスオレンジ
・ファンタグレープ
・赤ブドウジュース
・ミルクティー
を混ぜたやつ。

その次は、それプラス
・ポテトチップス
・柿ピー
・チョコ系のスナック菓子
を砕いて入れたもの。

それを飲むと。。
これまた最初に当たった自分wwww

においとかまぢ最悪だった><
でも味は自分が想像してたのより大丈夫だったから普通に飲めたとかww
飲み心地最悪だったけどねwww

誰だ考え出したやつ><


帰りはみんなして死んでましたww


学校行こうと思ってたけど、パソコンだし、その状態で授業受けたら死ぬってかトイレに土下座せざるを得ないと判断し、Sりちゃんと帰宅。

しばらくからだ巡り茶のペットボトル見たくないわぁー><


早速見たけどwwww


いつかリベンジするし><


みんなおつかれ><><><

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.