ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/09/25(日) ガゼット 国際フォーラム A
続き


ラストのリンダが終わり、会場からはアンコールの声が。
最初は全然揃わなかったケド、急に揃ったりとかあって何か面白かったです(笑)

そして戒君が登場。
『来たぜ国フォ。お前らこんなもんかよ??まだイケるよな??まだイケるなぁ!?二階、ちゃんと見えてんぞ!!一階後ろ!ちゃんと見えてんぞ!!!!しっかりついてこい!!』
ってゆー戒君の煽りでライドへ。
れいたも出て来て、ちょっとたってかられいたヴォイAスタート!!
やぱしれいたかこゅだぁvv
ギター隊出てきて、その後に
『全然足んねぇょ!!』
とかれいたが言ってて、海藍のいたトコらへんはそれのおかげで更にヒートアップでした(笑)

でも昨日のはちょっと短めだたかなって感じでした。。
もっとヴォイA聴きたかったなぁ。。
で、いつの間にかルキがいて…(笑)
Ruderキタ━━━!!
ルキの扇風機ヘドバンもまたきて、ホント嬉しかったっっ

んでキャサリン!!
電車の中で百那さそが見せてくれたフリを真似てやってみたら楽しかった!!勝手にやっちゃってごめそですっっ

で、ルキが
『何か物足んなくね??暴れ足んなくね??ホールでも暴れられるコトは俺らが確かめたんで。。……リハで(笑)
だから、もっと来いよ!!ホールだからって関係ねえからなぁっ!?』
みたいな煽りをしてました。。
確かめたとかまぢウケるし(笑)

そしてマキシマムへ。
ここらへんまで来るとホント盛り上がり方がすごいですねっっ
メンバーの横揺れも揃ってていい感じでした☆
そして関東!!
これがないとって感じですよね!!
まぢ楽しすぎだ(*´艸`)

途中、葵さそがセンターのお立ち台のトコに行ったんですケド、その時にルキが葵さその頭をわしゃAやって、葵さそがかなりびっくりしてましたvv

やぱ関東土下座組合は素晴らしいですね☆

そしてラストの別れ道。
曲に入る前に、ルキが
『ライブが生き甲斐だと思ってます。』
とか
『寂しがりやな性格なんで(笑)』
とか言ってた気がします。。
んで、照れたり噛んだりしてました(笑)

別れ道…
私この曲聴くと泣くんですよねιι
指キリげんまんってトコで、チケの譲渡で友達になった沙葵と小指繋いだり、反対側の子とも繋いで泣きながら歌ったりしました。
ファイナルだってゆのと、やっと会えた友達とももうお別れなんだなってゆーので感情が高ぶって、涙か溢れて…
たくさんの友達と巡り会わせてくれたガゼットとゆー存在に、心から感謝した曲でした。。


ダブルアンコは未成年。
ルキが
『今日ゎホントに短かったな。。なんてゆか、、今日は笑って帰るべぇ。。いつもツアー中に色んなコトがあってぐっときちゃうケド、涙はまた次に。。会場が大きくなっても、俺らは近くに居ると思ってるんで。ここからの景色は最高でした。今日はファイナルで次までまた時間が開くケド、これも一つの想い出としていこう。。』
みたいなコトを言ってました。。
今回もルキは『愛してるぜ』ってゆコトを言ってくれました。
ぶっちゃけ、メンバーがどゆ動きをしていたか覚えてないです。
覚えてるのは、無償に泣きたくなったコトだけ。。

「信頼できるのは自分だけで
仲間なんていらなかった」

「強くなりたい
一人で生きる強さを」

その歌詞がすごく私に合っていて。。
とゆか、歌詞の内容が今の私で…

「強がってばかりじゃ
本当の顔忘れちゃうから
たまには力を抜いて
誰かに頼ることも大事です」

その詞を聴いて、もぅ少しでもいいから人と深く付き合えるようになろうと思った。。
枯詩はあまり聴きたくないと思ったケド、未成年はいっぱい聴こうと思いました。。

最後に緊急告知で、シングル発売と次回ツアーの日程が発表されました。

そして新曲CassisのPV。
ルキがアコギ弾いててまぢかこよかった!!
写真集と同じオーストリアで撮ったらしいです☆曲もいい感じでした☆

ルキの扇風機ヘドバン、葵さその八の字ヘドバン、湘南組の絡み、戒君の笑顔が見れて満足でしたっっヾ(*´∀`*)ノ

でも、やぱワイフとかRayとか舐-zetsu-とか聴きたかったわ><



そして、海藍には謝らなければならないコトがあります。
関東土下座組合の時にメンバーがステージの前の方まで来てくれて…
ルキはサイドの花道まで出てきてくれたんです。
海藍は18列目だったんですケド、そこまで出て来れるスペースがあって。。
ルキはそっちまで出てきてくれたんですよ。。

その時、ルキが来てくれたコトが嬉しくて、そっちまで駆け寄ってしまったんです。。
席は1と2で一番端だったケド、本来ならそれはマナー違反なコトですよね。。
その時は普通に出て行ってしまったケド、いくら端の席だからって言っても、席を離れたコトには変わりなかった。。
アンコが終わった後にすごく後悔しました。。

他人のマナーがどーのこーの言う前に、自分がちゃんとしなきゃって思いました。。
ホントにごめんなさい。

2005/09/24(土) ガゼット 国際フォーラム @
standing tour 2005 [gama]
the under ground red cockroach FINAL

9/24 国際フォーラムA

『Dsychedelic Dirty』

◆セトリ◆
@SE anagra
ACOCKROACH
B赫い鼓動
CSuger Pain
DCarry?
E[DIS]
FLast bouquet
G新曲(枯詩)
Hreila
I14歳のナイフ
J泥だらけの青春
K赤いワンピース
L春ニ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
MTHE SOCIAL RIOT MACHINES
NMURDER'S TV
OSxDxR
PAnti pop
QLINDA -candy dive pinky heaven-

◆アンコ◆
@Ride with the ROCKERS
ARuder
BKatherine in the trank
CMaximum impulse
D関東土下座組合
E別れ道

◆ダブルアンコ◆
未成年

◆映像◆Cassis



K氏の諸注意の後、SEが流れ、スクリーンに浮かぶ映像。その中に順にメンバーの名前が。。
出順は
戒→麗→れいた→葵→ルキ
でした。

そのまま続けてCOCKROACH〜赫い鼓動へ。
ここまでほっっとんど覚ておりません(笑)

だってシュガーがやばかったんだもん!!

ゃ、葵さんがね、、


ド エ ロ (*´艸`)


海藍は本命麺葵さんぢゃないケド、まぢ素敵すぎて腰抜かしそうになりました(笑)
シュガーだけぢゃなく殆どがエロかったんだケドね。。
エロぃの大好きな海藍にとってはホントに最高でしたね(爆)
あ、エロいってセクシーなのってことですよww

Carry?は嬉しかったです。まぢ好きなんでvv
そのせいで(?)全然覚えてな…ry

[DIS]はあんま聴いたコトないケドやぱいいなって思いました(・∀・)
ここまで全部激しめの曲だったんで、結構疲れてましたケド(笑)

『次に、この歌を…ラスト、ブーケット』

そんな感じでラスブへ。

私、この曲のギター好きなんですよねぇ。。
とゆか、この曲ゎ麗が見たかった…orz
下手に来たのかな、普通に覚えてない ←死ねよ

そして
『ここにいるファンのために持って来ました、新曲です。』
って流れたのは枯詩でした。
最初はなんだろって感じだったケド、歌詞を聴いてて
「あ、多分これ枯詩だな。」
なんて思ってました。

見事 予想 的 中(σ´∀`*)

家に帰ってから枯詩聴いて、やっぱり!!って思いました。。
私この曲好きです、すごく。。
メロディも好きだし雰囲気好きだし。歌詞もいいと思った。
でも、歌詞が私にとってはすごく重いんですよね。。
今までが今までだっただけに、ライブで聴いてる時も辛かった。。
好きだケド、自分にとってはあまり聴きたくない曲でした。。


ちょっと間が開ぃて、ルキが
『この辺で、みんなにこの曲を……reila』
みたいなコト言ってレイラへ。。

会場はしっとりとした雰囲気に包まれ、みんな聴き入っていました。。
もちろん私は秘そかに泣いてたワケですが(爆)
ルキは調子良かったのか、前よりも熱唱って感じでしたね(´・ω・`)
んで、気持ちが前より入っていた様に感じました。。うん。。

で!!
14歳のナイフ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
セィちゃんにCDに焼いてもらってからちゃんと聴ぃて、めちゃいいぢゃん!!って感じだったので、ホント嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
まぢ感謝でしたね☆
ぁ、DISか14歳の時に円陣みたいなのやりましたよね??
曲覚えてないケド、やっと見れて嬉しかったですww

そしてルキがまた何か言って
泥だらけ

赤ワン

春散り
を続けて歌ってました☆

泥だらけはやっぱメンバーの動きがかわゅでしたvv
泥だらけと赤ワンもあんま聴いたコトないんですが、何故かちゃんと頭に浮かぶんですよねー(・∀・)
更にそのあとに春散りとか素晴らしかったよっっ(o≧∀≦o)
おるち、かわゅ過ぎですケドっっ!?
ここにワイフがなかったのは残念だったケド、連続で聴けたのでいいやって感じで(笑)

で、ライオット。。
ディスオのあのなんちゃらが後ろに上がって来て、そこに炎がっっ!!
下手側から上手側に炎が走ってってまぢかっこよかった(●´ω`●)
マーダーズは…海藍さそホントにびっくりでしたね。。
だってA、おるちと葵さそが、センター挟んで向かい合ってダンスだよ!?
あれはホントにやばかった…

SxDxRとアンチはルキがめちゃ煽ってた気がする(笑)
んで、戒君はやっぱり頑張ってました☆
あと、ルキがくるって回ったりが多かったですねvv
リンダはやぱし葵さんの手拍子が品やかで…
海藍も頑張ってみたケドダメでしたーorz
んで、ラップみたいなトコあるぢゃないですか。
あそこの@回目でれいたと麗が向かい合ってくるA回ってた!!
しかもA人してめちゃ笑顔なんだよっっ
それ見て戒君も笑ってるしっっ
なんかいいもの見た気がするっっ($Д$)Ъ
更にA回目のラップみたいなトコではルキと麗が同じ様にくるくるしてて…
まぢ無邪気過ぎてかわゅでしたっヾ(*´∀`*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.