ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) ガゼット 横浜BRIZ 蝦蟇
2005.8.30
standing tour 2005【gama】
the under ground red cockroach


セトリ
 ┣SE
 ┣COCKROACH
 ┣赫い鼓動
 ┣Suger Pain
 ┣Carry?
 ┣[DIS]
 ┃
 ┣Last bouquet
 ┣東京心中
 ┣reila
 ┣14歳のナイフ
 ┣泥だらけの青春
 ┣春ハ散リケリ身ハ枯レルデゴザイマス
 ┣ザクロ型の憂鬱
 ┣THE MURDER'S TV
 ┣No.[666]
 ┣Anti pop
 ┗LINDA
アンコ
 ┣Ride with the Rocker
 ┣Ruder
 ┣Katherine in the Trunk
 ┣Muximum Impulse
 ┗関東土下座組合



スタートの仕方が面白かったです。
K氏が注意事項を言ったあとに、そのまま
「standing tour 2005 蛾蟇!!この夏@番熱いライブにしましょう!!それでは、開演ですっ」
みたいなコトを言ってSEが始まりました。


SEはやぱanagra。
で、ゴキ。
登場の時はどうやって出て来たかわからないです(笑)

てゆか、ぶっちゃけセトリしか覚えてない…ιι
赫い鼓動とシュガペの境目が、私的にちょっと判り辛かったです。

小さい上に、周りの人の身長が高かったので、メンバーの様子はあまりわからないです。。

Carry?に続いて[DIS]。
ルキが
「飛ばしてくぜっ!ちゃんと着いて来いよ!!DーIーSー!!」
って言って、最初の勢いに乗って5曲目に突入!

ガゼットのライブが渋公以来だった私としては、この5曲は「ガゼット」という存在を感じるモノでした。


そしてルキの
「この辺でしっとりした曲を。。」
みたぃな言葉で始まったラスブ。
それに続いて東京心中。そしてreila。

歌っている時のルキの表情を見て、涙が込み上げて来る、そんなB曲でした。

中でもreilaがやぱキましたね。


『この声は
この歌は
あなたのもとまで
届くかな
届くかな
届くかな…

  この声を
  この歌を
あなたのもとまで
届けたい
   届けたい
枯れてゆく
堕ちてゆく……』


ってゆ追加歌詞の時に、ルキが切なそうな表情を見せた様な気がしたんです。

それは私の気のせいだったかも知れない。
渋公でも同じ歌詞を聞ぃたケド、昨日のライブで見せたモノとは全然違う様な気がしました。。


14歳のナイフ。
泥だらけ
春散り

フリをやり過ぎ、そしてれいたばっか見てたせいで覚えてません(笑)
好きな曲連続だったんでvv

ちらっとしか見えなかったケド、踊ってるルキはやぱ可愛かったです


ルキの
「大好きなお前達にこの歌を。。。」
とゆ言葉で始まったのはザクロ型の憂鬱。
フリを忘れてひたすら聞いてました。。

ザクロは@番知られてる曲なのかな。
そんなに激しい曲ぢゃないのにすごく盛り上がってた気がした。。



マーダーズ、666、アンチ、リンダ。

このC曲すごいね。。盛り上がり方がハンパなかった!

私の居たトコはセンター下手寄りの@柵目の真ん中あたり。
逆ダイの時に雪崩とかがすごかったです。。
このC曲の間に、結構起きたんぢゃないかな。

でも、どんなにノってても周りの人は助け合っていて。
気分が悪くなっちゃった人が居たら、近くの人が周りの人に声を掛けたりしてて。

そうやってライブ中に助け合って、周りと一緒に楽しめるようにってゆー気遣い。

そーゆーのがライブで@番大事だと思うから、気遣いを出来るトコがガゼットのファンのいいトコかなって思ったライブでした。

アンコの時は@柵目の後ろの方に居ました。やっぱり下手で(笑)


最初はやっぱり戒君とれいたのセッション、Ride with the Rocker!!

戒君が出てきて
『まだAイケるよなぁ!おぉ前等こんなモンじゃねぇよなぁ!?もっと来いよ!!』
って言って迫力のあるドラム。
笑顔をいっぱい見せてくれて嬉しかったです。

ちょっとして、れいたが出て来て。。
やぱガゼットのリズム隊はかっこいいです。

れいたヴォイAは最強だと思った(笑)

そしてギター隊に続いてルキが順に出て来て。。

ライドの勢いに更に乗ってruderへ。
ヘドバンが皆さん激しかったです。。
更にキャサリンとマキシマム!
このアンコの流れはいいと思いました。
他の場所でも同じ流れはあったケド、想像と実際に見るのは全然違くて。
テンションも上がり易いとゆーかで、よかったと思います。


マキシマムの後にルキからのお知らせ。
@つはP缶ツアーについて。
Aつ目は物販(笑)
Bつ目は国フォ。
『大きさなんて気になんねぇ様ならいぶにしようぜっ』
みたいなコト言ってました。
そして、
『今日の横浜はなんか…ぬるい。』
と言ってました。
『今日が初めてな人手ぇあげて。』
と言われ、ちらほら手を上げる人が出て来て。
『これだけだろ??だったらもっと来いよ!男もいるんだろ!?○○○付いてんならもっと来いよ!!』
と。。更に
『おい女ぁ!男に負けんじゃねぇぞ!男みてぇな女になっちまえよ!!!!』
って煽ってヒートアップ。
そしてラストの関東土下座組合へ。

コロダイ禁止って言ってたから、やりたいの抑えて突っ込んだら、いつの間にか二列目くらいにいました(笑)
でもやぱコロダイしたくて、後ろの方に行ったら丁度ルキの投げた水が。。。
見事に被ってペットボトル争奪戦に紛れ。
さりげなくジャンケンに混ざったら負けました。笑
しかもコロダイしようと思ったらルキさんラストって…苦笑

コロダイはしたかったケド、やらなくても充分に楽しめたライブでした。


あ、そういえば、何かの曲の時にルキが葵さんに肩車してました。
さすがに立ちはしなかったケド。。
めちゃ可愛かったです

あ、あとレイラの途中、ルキが@拍ずれて入っちゃったトコがあって笑
でも普通に持ち直しててょかった。。

れいたがベーストラブルを起こした様な感じしたケド、大丈夫だったのかな??
楽器変えてたし、その後も普通に弾いてたから大丈夫だったぽいケド。

思い残すコトと言った、やぱルキがうっさまにチューしたのを見逃したコト。
ぁー、まぢ見たかったorz

2005/08/30(火) ガゼット 横浜BRIZ 感謝デェイ
2005.8.30
(貧)大日本異端業社プレゼンツ
『お客様感謝デェイ〜全国巡業編』


セトリ
 ┣センチメンタルな鬼ごっこ
 ┣赤いワンピース
 ┣待ちぼうけの公園
 ┣幸せな日々
 ┣MC & 抽選会
 ┣舐-zetsu-
 ┣Red MoteL
 ┗☆BEST FRIENDS☆


やぱA本ライブやるからかな。。みんな普通のかっこだった。。
面白い髪形見たかったのに…
あ、でも葵さそがおデコ出してて可愛かったvv
あとルキっっ!!黒縁まぢ可愛すぎだからっっ(o≧∀≦o)


曲は最初のB曲はぶっちゃけ覚えてないです(笑)B列目にいたけど、後ろの人に首締められて、息ができずに意識朦朧としてましたι
後ろ行きたくても行けなくて、死ぬかと思った。。

でも、待ちぼうけの途中で抜けて挽回しましたっ!!

そしてルキが
『はっぴーな曲を。。。』
って言って幸せな日々キタァァァっっ!!(☆∀☆)キラリ

まぢ嬉しすぎてうっすら覚えてたセンチ、赤ワン、待ちぼうけの記憶はお空の星になりました☆☆
でも、セトリはレポの為に死守しましたっvv

んでMCっっ

お題は「横浜といえば…」だった気がする。笑
れいたが「横浜は俺の故郷だ」みたいなコト言ってました。
横ブリまで車で@時間で来れるみたいなコト言ってたケド…

車で@時間遠いですよね??

しかも集合時間@時間間違えたらしいし。。

それを聞いて葵さんが
『俺の田舎だったら@時間もあれば遠くの方まで行けるから』
ってつっこみ。。
なんか信号が少ないとか言ってたなぁ。。

んでもって、横浜はガゼットの故郷でもあるのか??みたな感じに話しが進み。。
当時のスタジオが横浜にあったって言ってたから、横浜はガゼットの故郷なんだなって感じで@人納得してました(笑)


んで抽選会。

書記はうっさまでした。
でもルキがペンを持って何かを描き始めて。。
戒君が
『ぁれ?ルキ書記やるの??』
って聞いたら、
『ぅんっ』
って言ってました☆
最初描いてた絵は失敗した様で、ぐしゃぐしゃって潰してました(笑)
んで縦長タロちゃんを描いてましたww

で、抽選に入ったんですが、結構いっぱい当たってましたよ。。
中には500番ぴたしってよーのもありました。
ルキさん、周りを囲ってましたょ、数字も大きかった(笑)

んで、舐!!
本日A度目のキタァァァァっっ!!!!(o≧∀≦o)
もうホントに嬉しかったですっ!!

んでもってRed!!
おおっっ!って感じでした。
ぶっちゃけRed Motelはあんまし聞いたコトないんですが、曲名を聞いた瞬間にピーンと来たっvv


そしてラストはベスフレ!!
まぢこのB曲がつづいてくれるとか最高だと思いましたっ!!


ハィタッチ会は残念ながら片手タッチでした。。
れいたに向かって
ROCKER!!
って言いたかったのに、号泣しちゃってそれどころぢゃありませんでした(笑)


自分ウザスwwそして痛スwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.