ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/28(水) HOLIDAY SHINJUKU
2005.12.28
HOLIDAY SHINJUKU
Cure presents 無料ライブ3days

出順
O.A.亟彩フィルム
@えいみ→☆AシリアルNUMBERBイロクイ。CSULFURIC ACIDDdipESivaFモル・ノヲドGCelia'xenoHギャックメンIHenzelJMetis GretelKDollisLChaos SystemMララNセッションバンドひな


亟彩見逃したーorz
openの時間間違えたんだよーorzorz会場入ったらえいみーの途中でした。衣装はえいみーなのに曲はイロクイのあいややで、真面目に間違えたし。。
シリアルは全然覚えてないけど、イロクイはやっぱ楽しかったですw
サルアシは本気やばいと思うww私サルアシ好きなんだけど、更に好きになりましたww魚様の言う通り、MASAKIさんは日本一セクシィな男でしたwwwアシッドトリップで鞭を持った時は、真面目に魚様と発狂wでも私は柳さんファンですww
柳さんエクステ似合うのねwwくるって回ったり縦弾きしながら前に出たり投げキッスしたりで、もうやばかったですww
そのあとは一回外出てCDとか見てましたw
んで中入って、後ろの方で見てましたw
名前忘れちゃったんだけど、神戸から来たって人がいい感じだった。コテだったんだけど、ノリも良かったし煽りも上手かったw
あとギャックメンもいい感じでしたwボーカル歌うまーvv
あとはHenzel。ノリとか楽しくてよかったかなw解散とかまぢ勿体ない。。。
あとはほとんど覚えてませんw


時間が押しすぎてて目当てだったララは見れずorz
まぢショックでした。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.