ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) 池袋cyber(パルフェのみ) A
●MC●
確かここでMCがあったはず(笑)
次がラストですって渚君が言った時に、自分普通に泣いてたんで(爆)

みんな、ヤダって言ったりしてたケド、ちゃんと受け入れて。。
響希君が卒業おめでとうって言った時、みんなでおめでとうって言って。。

そして…


●叫-kyo-●
最後の曲は激しい曲でしたvv
かなり激しくヘドバンしたかったんだケド、絶賛風邪っぴきちぅで鼻水が…(笑)
ヘドバンすると鼻水垂れてくるんだよね(-∀-)

ヘドバンしましたけどvvぇ

で、いっぱい暴れて曲が終わりました。。


渚君にみんなで書いたメッセをアルバムにしたものを渡そうと呼び止めたのに、そのまま皆さんはけちゃいました(泣)
みんなで待ってって言ったのになぁ。。


この時、既に号泣。
頑張って泣かないようにしようって決めたのに、普通に泣きまくっちゃいました(泣)

で、みんなでアンコールっ

やぱ人数少ないのもあってすぐに揃いましたvv
揃わなかったらすごいか(笑)


●アンコ●
遊姫→KASUMI→響希の順に出て来て、皆いつもと同じエプロンの衣装でしたvv

みんなおお〜ってなって、渚君を呼びまくりました☆
私はもちシャウトで(爆)

渚君はそのままの恰好で出て来ました。

で、みんなで作ったアルバムと、花束を贈呈。
渡した後、口々にありがとうとかのお礼の言葉を言ったりしてました。。


渚君はアルバムを薄く開いて、隙間から覗いて
「やばっ、やばっっ」
って言ってました(笑)

その時、響希君はアンプの調整とかしてて。
ザーAいう音が消えなくて、この子ちょっと煩いケド我慢してねとか言ってました☆

渚君が
「アンコールありがとう。ホントみんなが大好きです。これが本当のラスト。最後はみんなの大好きなあの曲で…☆」
みたいなコトを言って、おもちゃ箱へ。

遊姫君も響希君も、KASUMIさんも渚君も。ぱるふぇっこ達も。。みんな、すごい笑顔でした。
サビで手を振る時、また泣ぃて。でも笑顔で。。

渚君も、すごい笑顔で。

最後のモッシュ。
「ラストー!!!!」
ってゅ声でモッシュスタート。
右行って、左行って。また右行って左行って。
最後、回る時は渚君もステージから降りて、一緒に回ってましたvv

終わった後、
「ありがとうございました、パルフェでした♪♪」
って挨拶して、みんな深々とお辞儀。


幕が閉まった瞬間、ホント涙が止まらなかった。
泣きたくないのに涙止まらなくて、友達にしがみつて泣きました。


必死に涙を止めて、みんなのトコに行くと、渚君登場。
渚君撮影会が繰り広げられてました(笑)
ちなみに、私も参加しましたvv

会場から出て、みんなでまったり(●´ω`●)
しばらくしてから渚君が来て、いっぱい喋ったりしましたvv

お前が使えよって感じだったケド、のど飴を差し入れして、その後一緒に写メ撮ったなりvv

終電のコトもあってその後は一足早く駅へGO(・`ω・)


終電、まぢ間一髪って感じでした(笑)

そんな感じでした。。
ホント、今日のライブは一生忘れないライブになりました。。。


パルフェから渚君がいなくなっちゃうのは本当につらいことだけど、パルフェじゃなくなっても渚君は渚君。また会えたらいいなって思います。
渚君がいたから私はビジュアル系をもっと深く知ることが出来たと言っても過言ではないです。

渚君は、永遠に私の本命麺です。

2005/11/29(火) 池袋cyber(パルフェのみ) @
2005.11.29
池袋cyber
生徒集会


出演バンド
アルテマ/LEAVE/Parfait-パルフェ-/ガキ/palette/REALICE/ドレキ×ルドラ/えくりプス


突然の渚君脱退の発表。理由は全然わかんないけど、メンバーが決めたこと。本当は脱退なんて嫌だけど、頑張って笑顔でありがとうって言いたい。


セットリスト

SE-オープニング‐
 @おもちゃ箱
 A彼女のイキガイ
メンバー紹介、MC
 Bりとるべぃびぃ
 C気まぐれ恋歌ゆりゆられ
MC
 D叫-kyo-

EN
 Eおもちゃ箱


●SE●
SEが流れる前に、ぱるふぇっこでちょっとした打ち合わせ。
でもって、仲良くなった人とシャウトしたりとかしてました(笑)

で、SEが流れて遊姫→KASUMI→響希→渚の順にステージへ。。
服装ゎ
遊姫→ブレザー、スカートの制服にルーズっぽい靴下。髪の毛を上の方で2つに縛ってました。
KASUMI→学ランにローファー
響希→学ランの中に柄T。髪の毛ゎ下ろしてました。
渚→ワイシャツに黒っぽいカーディガン。あと市松模様のネクタイ。

そんな感じだったかな??(笑)


●おもちゃ箱●
いつも最後にやる曲だから、ホントびっくりでした。
みんなもびっくりしてました☆
まぢ最初からモッシュでテンソンあがりまくった!!
今回私はほぼドセンにいたんだけど…
うん。すごい位置だってコトに気付いた(笑)Mたそはいつもあんなトコで観てたのね…(*´艸`)

●彼女のイキガイ●
フリで、バッキュンて撃つトコがあるんよ。。
その@番最初の撃つトコでは、撃たないで渚君に撃たれようってゆー計画をしてたんですよーvv
でも数人しかやってなかった(´・ω・`)

んー、やぱ私この曲好きだvv
サビの直前のギターが…vv

曲の間に、響希君がKASUMIさんの方に行ったりとかKASUMIさんが上手に来たりしてましたvv
渚くんはずっと笑顔でしたヾ(*´∀`*)ノ


●メンバー紹介、MC●
響希→KASUMI→遊姫→渚の順に紹介☆
下からずっと見上げる感じだったんだけど、響希君が超笑顔で(●´∀`●)ってなった(笑)

で、響希君が
「遂に来たね、来ちゃったよ、制服ライブ!!」
とか言って、今日で渚君が卒業ってコトを言って。。
で、、
渚「渚は今日で卒業いたしますっっ!!ジャァ〜ンっっ」
『……』
渚「あれっ??ジャァンっていぃの??笑」
みたいなやりとりがあって。
海藍さそ、既にじわじわキてましたιι

響希さんが学ランを着たのが何年ぶりだとか言ってたケド…
超年齢バラしてるよ、あの人(笑)

でもって、今日は文化祭のノリでやるとか言ってたかな??


●りとるべぃびぃ●
はぁぃ、キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)━━!!!

でも、制服でナイフとフォークって何か変な感じ(笑)

いつも思うんだケド、渚君ってホントに真っ直ぐ前を見てるんだよね。。
今日も見たら、やぱずぅっと前を見てました。

あの目好きだww


●気まぐれ恋歌ゆりゆられ●
何か見てて微笑ましかった。。
響希君とKASUMIさそが渚君の横にぴったりくっついて弾いてたり、顔を見合わせて笑ったりとか。
何てゆか、残り少しの時間を惜しんでるようにも思えました。

2005/11/20(日) 高田馬場AREA
2005.11.20
高田馬場AREA
SIN Presents『極寒投獄-死刑執行-』

出順
@亟彩フィルムAイロクイ。BジークCトラベル。(vo.霞-ラジオ体操/gt.正人/gt.愬楽/ba.誠人/dr.ゆうた)DSIN


●亟彩フィルム●
青春ハイビスカスって曲のフリがパラパラでしたww
ノリとかいいし、私的に好きですvvまぢ楽しすぎだwww


●イロクイ。●
イロクイ楽しいから好きww今回のライブで一番印象に残ってるのはパンツネタかなwゆーり君がパンツが下がるとか言いまくったw色は青だったらしいですww青が基本とか言ってたしねwwwで、まこと君に「お前何色?」って見ようとして、やだって相当嫌がられてましたw
そのあとはづき君へ。普通に確認してたよww
も、それだけしか覚えてないですwww


●ジーク●
海君歌うまーvvでゆかりょたむもうまーvvれいちぇるも負けてないけどねw
ジークで背面行ったんだけど、そのせいでパルフェバッジ壊れたとかorz
運良くロゴのとこが足元にあったからよかったけどw
何かの曲の時に、海君のギターの弦が切れてて。そのあとのMCの間に直してました。


●トラベル。●
セトリ@しこさほこ/アヤビエAさらばバンビ/KuRtBワンナイトカーニバル/氣志團C自傷「少年テロリスト」/ナイトメアD極東乱心天国/ナイトメアE3P/アンティック-珈琲店-

愬楽君超かわゆーvvまぢやばいですww
ワンナイトカーニバルは霞君が夜露死苦プリントの特攻服を羽織って登場wフリもちゃんとやってて面白かったですw
私的には、セトリ神でしたww


●SIN●
セットリスト
@回廊AケミカルタブロイドBSubjectC撲殺プログラミスト
MC
D雨音メランコリーE空色。
MC
FコトノハGRegretH首輪
EN
Ikiss-me@from.youJシンデレラ症候群K首輪

SINは後ろの方で見てました。最初で最後のSINだったから、ホントに辛かったです。
最初は一番後ろの方だったし、周りもおとなしかったから手バンとかで我慢してたけど、途中から普通にヘドバンしてましたww
MCはホントに辛かった。Teruさんが盤上がるてゆのは知ってたんだけど、まさか功明さんもとは思わなかった。アンコの時に言うつもりだったのに、Teruさんが言っちゃったんだよねw功明さんもアンコある事言っちゃったしねww
私はSINの事知ってそんなに経ってないしライブも今日が初だった。でも盤上がるって聞いた瞬間涙が溢れて止まらなかった。功明さんが冗談言ってたりもしたけど、それさえもがすごく辛くて涙が止まらなかった。
功明さんは風邪引いてたらしく、まぢ心配でした。
バラードの時は特に気持ちが篭ってるように思えました。MCの時にメンバーの第一印象とかを一人一人言ってったりしたんだけど、その時に色んなトコからすすり泣く声が聞こえてすごく居た堪れなかった。解散についても言ってたけど、メンバーもファンもホントに辛そうでした。
功明さんが言った、「SINをいつまでも忘れないで下さい。忘れちゃったらさ、全部なくなっちゃうじゃん??だから、俺達を忘れないで下さい。」ってゆ言葉が、すごく響きました。

帰りにSINのCDを買いました。聴く度に辛くなるかもしれない。でも、今日のライブを見て、SINの存在を大きく知った。今日のことを、歳をとってもずっと忘れないようにしたい。
解散しても、SINはなくならない。ずっと大好きです。

2005/11/14(月) 高田馬場AREA
2005.11.14
高田馬場AREA

Parfait-パルフェ-初主催イベント
[Sweet Party-エプロンの逆襲-]


出順
@UggdracilAappuiBかくてる♪noteCTRICKDEREMIAEBEATFParfait-パルフェ-



●Uggdracil●
ちょっと遅れて中に入ったんだけど、横に響たんいてちょっとびっくりでした。しかもコケそうになったの見られてたらしく、笑われてたしね(笑)
煽り曲の時に基文さんがくるってまわって、その時に衣裳がひらってなっててかわゆでしたvv


●appui●
appuiはとにかくフリが可愛かったですvvなんかハァトが飛び交ってる感じです(笑)
フリをやる玉子様は可愛かったです。小春さんと人さんが向き合って弾いてて、その時に2人が超可愛かったvv


●かくてる♪note●
れいくんがまぢかわゆだった!!それしか覚えてません(笑)


●TRICK●
メンバーがすごい楽しそうだったから、見てる方も楽しかったし、ファンもみんな楽しそうでした。
曲もいい感じだったよvv


●EREMIA●
ぶっちゃけEREMIAは名前も聞いたことなかったからあんま興味なかったんだけど、意外とよかったかもvv友達と最前行っちゃったしねw
コテはやぱ楽しくて好きですvv
たまにボーカルさんに煽られたから、とりましゃしゃっといたww


●BEAT●
詳しくはめんどくさいから書かないけど、ここのバンドさんにはホントに申し訳ないと思った。。や、友達がね;;
曲は結構明るい感じのが多くて、結構一般受けするんじゃないかなぁって感じでした。


●Parfait-パルフェ-●
セットリスト
SE-オープニング-
@MOON
A彼女のイキガイ
メンバー紹介・MC
Bりとるべぃびぃ
CThe Living Dead
D気まぐれ恋歌ゆりゆられ
MC
Eおもちゃ箱

入ってくる時、響希がものすごくテンション高かったwうちらが咲くと、響希も対抗して咲いてましたww
初っ端からMOONでまぢ嬉しかったww響希君超笑顔で楽しそうだったvv
渚君は結構調子よかったんじゃないかな。声の伸びが良かったしvv
MCでは、かす兄の誕生日のお祝いをしましたw伴奏付きで歌唄って、みんなで寄せ書きした色紙をプレゼントwかす兄はすごい笑顔で。喜んでくれたみたいで良かったです☆

りとるべぃびぃはお馴染w
KASUMIさんのベースソロの時に、響希が後ろ手に何かを持ってKASUMIさんに接近。また何か企んでるのかなって思ったら紙を広げて、そこにはハッピーバースデーの文字。響希とKASUMIさんはホント仲いいんだなぁって思いましたw

The Living Deadは、パルフェでは珍しいラップ調の曲。サビではギター隊のコーラスも入って、気合の入る曲です。
恋歌はよく覚えてません(笑)
ラストのおもちゃ箱は、何かすごい楽しかったですw響希が異常なくらいにまわってましたw

ライブのあとはみんなで写真を撮りましたw初会いの常連さんともお話できてよかったwでも受験とかでしばらく来れなくなっちゃうことかもいて、折角仲良くなれたのにって感じで寂しかったです。。
また一緒にライブ行けるといいなぁww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.