ラランランラブvv
み。の日記だぉ(W∀み)ノシ
所詮あ戯言。くだらなすぎる毎日ですぉww
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/28 きゃーい
2006/12/27 エリア→ホリデー
2006/12/24 さみしす
2006/12/23 久々。
2006/12/22 やっと

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) 高田馬場AREA
2005.10.20
高田馬場AREA
"HYSTERIC MEDIA ZONE"

出順
@ヴァルキリーAJADOLLBParfait-パルフェ-
あとは、響-hiviki-/Virgin/はばかる。/SHINTOKUまる


●ヴァルキリー●
ベースさんがすっぴん!!メイクの時間がなかったらしいですw
ぱるふぇの常連さんと「すごいすっぴんっぽいですよねw」って言ってたらホントにすっぴんとかwwでも普通に池様でしたw曲は、最初から激しいので飛ばしてる感じでした。ほとんど激しい曲で、ぶっちゃけ聞いてて疲れた;何度か煽られたけど最前に行く気力なしww


●JADOLL●
念願のJadoll><まぢ久々だww
あーやぱ曲好きww前に比べてめちゃ上手くなっててびっくりでしたwセトリわかんないけどカナリアやった!!前に一回しか聴いた事ないけど、すごく印象に残ってたんだよねwでもメイクがあんま好きくなかったんだよねぇ。。ルアさん・・・。でも声は好きvvフリとか忘れちゃってて全然わかんなかったけど、最前行ってしまったwでも、すぐにノリ方に慣れてきてヘドバンとかもしてましたw


●Parfait-パルフェ-●
ぱるふぇとの出会いもエリアだったなぁ。。とか思いつつwww

☆SE-オープニング-
遊姫→KASUMI→響希→渚の順に入。遊姫が髪の毛を上の方で結んでて、パイナップルみたいでかわゆだったwKASUMIは最近目の横にラメをつけるようになったとかで、よく見たらホントに付いてましたwwちょっとばかし汗に見えたけどww響希はやわらちゃんみたいに片方結んでて、反対側は超立ってる感じでした。ゴムの色はやっぱり赤でしたw渚君は、いつもは真ん中に付いてるティアラが斜めに付いてましたw

☆彼女のイキガイ
ジャンプしながら右→正面→左→正面って向くとこがあるんだけど、3人して横一列に綺麗に並んでてかわゆでしたw
特に響希の飛び方がかわゆですww渚のフリは更にかわゆvv

☆叫-kyo-
これは無配の二枚目の曲wちょっと暗い感じのきょくだけど好きw
Bメロからはちゃんと聞こえたけど、Aメロがあんま聞こえなかった;次はちゃんと聴かなきゃw

☆メンバー紹介、MC
響希のギターソロがパワーアップしてたww
渚君の時に「僕が渚だぁぁ!!」って言ってたのがウケたwいつもは何か喋るのにねwwカウントは響たそ。
「僕が渚だぁ「1.2.『渚ぁー++』
って感じの重なり具合が面白かったです。
MCの時に響希が、響-hiviki-と響希の夢のコラボレーションとか言ってセッションの告知してたのにはウケたww

☆りとるべぃびぃ
渚がナイフとフォークを振り回す曲ですw私がぱるふぇにはまったのはこの曲がきっかけw
U-20にもはいってるお馴染の曲ですw
イントロのあとの、「さぁ、ディナーの時間だよ・・・」って言う渚がすごい好きvv
ベースソロの時に響希がKASUMIにちょっかい出して、ベースの弦に触りまくってた(笑)
ギターソロは響希がちょっと焦ってるような気がしました。指の動きがちょっと硬かったしね。。でも顔は笑顔でしたwそう言えば響希の衣装のバッジが一個取れてましたw

☆MOON
かなり久々のMOON.歌詞覚えてたから口パクパクしてたら響希にばれててちょっとびっくりw

☆おもちゃ箱
ラストはやっぱりおもちゃ箱。これはホントに楽しいですw
ぱるふぇの曲の中では一番はっちゃけられるんじゃないかなvvホント大好きですww


あとのバンドは見てないですw
今日もぱるふぇは楽しかったですvv

2005/10/03(月) 新宿ホリデー U-20
2005.10.3
HOLIDAY SHINJUKU
U-20先行販売+投票イベント!大盤振る舞い!一本勝負!

出順
@ジークAUggdracilBSpider lilyCADParfait-パルフェ-Eラジオ体操FTRickGKuroroHイロクイ。Iダリ


●ジーク●
初っぱなからジークかよって思ったけど、ジークは初なんだよね(笑)
下手側2列目にいました。曲名はわかんないけど、タイトルにお別れって入ってる曲がよかった!!間奏の時にれいちぇるが泣いてるかと思ったんだけど・・・汗でしたww


●Uggdracil●
んー、ぶっちゃけあんま覚えてないww
唯一覚えてるのは下手ギターの人が超可愛かったことwwあとボーカルのメイクがすごかったこと。
下手ギターは弾き方も可愛かったですw


●Spider lily●
曲とか普通に好きだったwでも、どうしても下手ギターの人が気になって仕方なかった。。
だって、ステージから見下ろす時の口が、どうしても『アイーン』してるようにしか見えないんだもん!
そのせいで途中フリやるの忘れてたんだけど、そしたら煽られたっぽくて。。やべって思って手動かしたらニヤってされたww


●A●
Aキタwww
久々のAwでも麺の名前がとーきさんしか出てこなかったとかorz
曲名はわかんないんだけど、1曲目の曲と、あとめっちゃしっとりした曲が好きなんだよねw
その曲やってくれてまじ嬉しかったww
ちなみにAはしゃしゃって最前にいましたwそのさいで腹に痣が;;
でもせいやさんが頭ぽんぽんしてくれたのが嬉しかったw


●Parfait-パルフェ-●
前回のパルフェから約1ヶ月半ぶりのパルフェw最前埋まっちゃってたけど、上手だったら空いてるって言ってくれたから上手にGOww

<SE-オープニング->
手拍子に合わせて遊姫→KASUMI→響希→渚の順に入。お馴染のエプロン姿でした。

<りとるべぃびぃ>
渚君の手にはナイフとフォーク。やぱこの曲がなきゃねwwwまぢこの曲好きだから自然とフリが大きくなってしまうww

<彼女のイキガイ>
新曲ぢゃん!?私の行かない間にこんな曲が出来てたなんて><結構いい曲だし、フリ楽しかったw渚君のフリ見て頑張ったんだけど、うまくできませんでした。。
したら、響希氏に頑張ってたことがばれてたと判明www憎いぜ響たん(-∀-)

<The Living Dead>
あんま覚えてないwwでもってあんま聞いたことないんだよなww
響希がすごいテンション高かったwコーラスも気合はいってました☆

<メンバー紹介>
KASUMIがちょっと控えめだった気が。。。もっと目立てばいいのにww

<叫-kyo->
久しぶりに聞いたけど、やっぱいい曲wwてゆかやるとは思わなかったww
声低いからか、渚君の声があんま聞こえなかった;

<おもちゃ箱>
この曲すごい好きだけど、フリ細かい;;
でも微妙にかわってるww何か簡単になってるw
でも前のフリと混ざっちゃってるから、みんなバラバラでした。。

パルフェはそんな感じ。入ってくる時に響希が超跳ねてて楽しそうだったwMCの時に、気分はワンマンとかって言ってたw


●ラジオ体操●
友達になった子とセイちゃんの元へ。。ラジ体は後ろの方で見てましたw後ろから見たら、お客さんがいっぱいのっててすごかった。。

そのあとはドリンク並んでたからあんま覚えてないけお多分TRiCK。曲だけ聴いてた感じだったんだけど、普通にいい感じだったw
あとは外出ちゃったからみてません。
しばらくしたら偶然にも響希登場wいっぱいお話しました☆しかも私のこと覚えててくれたとかww響たんありがとうww


そんなかんじでしたww
まじ楽しかったww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.