☆おかはしふぁみりい☆
おかはし家の日常を記録します
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/09/21 敬老の日
2014/04/20 お出掛け
2011/12/23 ダンスパークリング
2011/08/13 とおりゃんせ
2011/07/07 地デジ化

直接移動: 20159 月  20144 月  201112 8 7 5 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 4 月  20097 4 2 月  200811 8 7 6 4 3 2 月  200712 11 10 9 月 

2011/03/30(水) 久ぃん
咲子です
すっかぁーーーーーーーーーーーり
久しぶりになった><汗
忙しかったってのもぁるけど、
これからもたま〜〜〜にぃんします!
その時はよろしく★
でゎ


被災地の方にお見舞い申し上げます

2011/03/13(日) 自然って、、
今日も咲子がお送りします

今日は暇なので伊丹のイオンに行ってきましたw
(父・姉・私で) 

マックでマックフルーリー食べて
315円ショップでアクセ買って
父・姉・私でプリクラ撮って

とても楽しかった(´・ω・`)★!!



その一方で、、
地震による被害は広がっています、

新聞 号外
テレビ
をみるたびに

何かしてあげたい
でも
何もできない
何ができるか分からない

・・・

そんな想いでいっぱいでス。

どうか
一人でも多くの人が助かりますように


遠く離れたところで起きていることだけど

日本で起きていること

とても近いところで起きていることなんだな・

それを
忘れちゃ行けないと想う*

2011/03/12(土) 地震
おはようございます(´・ω・`)!!


咲子です

東北地方で
M8,8の大きな地震が発生したそうで、、(´ω`)↓↓


私は兵庫県なので
まったく揺れは感じず、
津波の心配もまったくない地域に住んでいるんですが。。

大丈夫かな?

大火災も発生してるそうだし

行方不明者・死者は1000人を超すんだそうで、、(´・ω・`)


のどかにすごしてられなくなっていましたね

今まで海外で起きていた津波や地震や竜巻。

自分には全く関係のないことだと想っていたけど・

本当は
世界中の人
みんなが考えなきゃならないことだったんだって
やっと気づいた、、

お母さんはさっそく夜中に救急リュックを3つ用意してました

みなさん

ご無事をお祈りしています、、

2011/03/09(水) どぉおもw
寒い、、

この前とはうってかわって

また寒くなってきてる><

なんで??!汗

2011/03/02(水) ポカポカ
こんにちわんこ

咲子です

帰宅ナウω・`

3月突入ですねw

ってか、、



テスト終了ーーーーー!!!!!!


イエイいぇい↑↑∀

こんな嬉しいこと有りますか!??w

もうすぐで2年生も終わり、、

受験生になる私


応援宜しく><//


でわb


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.