ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/07/30(金) 明日の模試が憂鬱すぎます
課外おわってもえとのん
ちゃんと語り合った[*犬*][*揺ハート*]
のんちゃんは途中でばい
ばいして[*波*]毛の話してた
ら本人きてびっくり[*ゲッソリ*][*破ハート*]

のこって勉強したけどし
たくなくなってまーくん
と帰ってきた[*自転車*][*桜*]アイ
ス買ってもらっていつも
の場所でおしゃべり[*ハート*]
めっちゃ楽しかった〜[*猫*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/29(木) いまさらだけどお弁当救済
してくれた萌ありがと[*ハート*]
ふっ[*猫*]言ったからな[*猫*]

一応脚本おわった〜(^ー^)
いまからがんばるんだ[*四葉*]

[*自転車*]かえりに雨ふってきて
ふと横みたら大きい虹[*ピカピカ*]
夏虹ですわ[*サクランボ*]綺麗だわ[*犬*]
Lφve rainbowですわ[*ハート*]

[*NEW*]Album[*CD*]はやく発売!!!
されないかなぁ[*ハート*]待ち遠
しいな[*恋顔*]今日ひさしぶり
に多部ちゃん見た[*猫*]彼女
ほんまにかわいいわ〜[*唇*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/28(水) A to da R A S H I!
課外うけてまたひとりで
お弁当たべてまーくんに
笑われ辻子くんに嫌がら
れ脚本を決めた1にち[*犬*]

ずっと[*パソコン*]してたから目が
大変なことになった[*目*][*霧*]
でもちょー笑った[*ハート*]ひさ
しぶりに爆笑したってか
んじ[*桜*]♪ういちゃん[*パソコン*]
りがとう[*唇*]きっといいの
できる!!5時間やってま
だ半分…がんばります[*グー*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/27(火) 日記やめよーかなと、blog
つくろーかなと、思って
おります。これ昔からあ
るから大氾濫してそう(´ヘ`)
思わぬ人が見てそうだ[*破ハート*]

今日も激だるな課外うけ
て、ちかっぺと珈琲屋[*コーヒー*]
なにを食べたかというと
パフェ[*犬*][*揺ハート*]いっぱい語り
ながらぱくぱくたべまし
たよ[*ナイフ&フォーク*]みんなに相談して
るけど、主演ごり押しさ
れたからには本気でがん
ばる。いや〜いや〜て言
ったほうが申し訳ないか
らね[*曇*]誰がみてもどうど
うとしてて、恥ずかしく
ないような演劇にする♪

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/24(土) 夏休み満喫しちゃってます
昨日は課外うけて学校で
勉強してお茶部のお食事
によばれたよ〜(^→^)[*ナイフ&フォーク*]ひさ
しぶりのトマオニ[*ハート*]たく
さん話して楽しかった(^ー^)
後輩たちがんばって[*湯呑*][*花*]

夜はりほんちお泊り〜♪
ずっと2homeの写真みて
やばいやばい言ってた[*新幹線*]
いろんな話して、オセロ
2勝してそのまま就寝[*..zZ*]

朝は近くの喫茶店でごは
んたべて用意してアルプ
[*自転車*][*口紅*]おはしガスト移動
してハンバーグたべたら
夜ご飯たべれなかった(u_u)
演劇する自信なくなった
けど最後まで頑張ろか[*犬*]
お互いアツい夏にしよ[*唇*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/22(木) この暑さいいかんじだけど
だいぶ体バテますな[*ペンギン*][*晴*]
課外いくときの汗の量[*自転車*]
かなりはんぱないもん[*曇*]

家かえって爆睡してたら
まーくんから[*携帯*][*揺ハート*]急に逢
うことになっていつもの
場所でおしゃべり〜[*犬*]

彼普段はおしゃべりじゃ
ないけど、2人になると
やたら喋る(^ー^)[*足跡*]まぁあた
しほどではないけど[*コーヒー*]**
やっぱりたのしかった[*ハート*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/19(月) なつのにおい雨のなかで♪
ぽたぽた落ちる金魚花火


ってことで長くなります
がちゃんと読んでよね[*犬*]

今日はくそ暑いなか[*自転車*]
ルプラ集合のいつメン[*唇*]
"中村さ〜ん"言われたけ
ど、会話もしたけどどこ
のじいさん[*眼鏡*]?なぜあた
しの裸が分かるの〜(´ヘ`)

プリ撮って[*カメラ*]ソレイユで
Waffle[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]いろいろ語っ
て語って[*犬*]1くみ集合す
るためにおはしガスト(^ー^)

10にん集まった[*四葉*]^、(^→^)
げらげら笑ったわ[*恋顔*]学校
のこととか彼氏ほしいし
か言わん人とか[*唇*]!!爆笑

松原移動してもちよりの
花火〜[*ルンルン*]きゃーきゃーた
のしすぎた(^ー^)[*揺ハート*]けいちゃ
んが打ち上げ花火手に持
って火つけて爆発させと
ったのは死ぬかとおもう
くらいわらいましたわ(≧∇≦)
彼女知らず知らずだった
からなおさらわらえた[*犬*]

最後に線香花火しながら
じぶんのアイドルの話[*コーヒー*]
あたしはもちろん彼[*新幹線*][*ハート*]
だれにもファンの座は渡
さない、渡せないよ【`)ヘ(´】

またやれなかったぶんを
次にやりたいな(^→^)ってか
また集まるもん(;_;)[*揺ハート*]1く
み女子だいすきだ[*四葉*]^、(´ー`)

あいばばば〜い[*馬*]

2010/07/18(日) 今日最強な人と遊んだよ。
ゆりちゃんと4ヶ月ぶり
にあそんだ(^皿^)[*揺ハート*]激アツな
なかアルプラ行って[*自転車*]
リ撮ったらあまりのきも
さにびっくりした(´ヘ`)あた
しらはやっぱり熱烈美々
世代ですわ(笑)最近の目
がお化けできらいやわ[*足跡*]

んで暑かったから本店マ
ックでアイス[*唇*]しまむら
でサンダル買ってた[*ハイヒール*]

夜ご飯食べにまつりずし
いった[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]すわった席が
クーラーぜんぜん当たら
なくて、汗だくになりな
がらココスに流れた(^ー^)[*ブチッ*]

笹●ピッコロさんの妹が
働いてた(≧∇≦)でもほんとに
あの子は笹●の妹[*犬*][*霧*]

マンゴーパフェとPizza
食べて解散[*猫*][*自転車*]やっぱり
ゆりちゃん大好きです(´ー`)
今だにみんなあたしと言
えばゆりちゃんって感じ
なのがすごいです。高校
同じがよかったな(´ヘ`)きっ
とみんながひくくらいう
ざい仲だと思います[*パー*][*ルンルン*]
ってかまじで最強になか
よしな子がいるってこと
本当にありがたいです(ノ∩\)
今あたしとなかよくして
くれる子が周りにたくさ
んいるってこともほんと
にありがたいって思う[*犬*]

次はすたみな行きます[*ナイフ&フォーク*]
明日は1homeで花火〜[*ハート*]

あいばばば〜い[*馬*]

2010/07/17(土) 激アツな1日でしたね〜っ
今日はへや丸洗い〜[*猫*][*ルンルン*]
ふとんがふあふあ(´ー`)[*ヒヨコ*]
ぐっすり寝れそうだ[*..zZ*]

いきなりビリーしようと
思ってひさしぶりにやっ
てみた[*足跡*]まぁあんなのや
るもんじゃないと思い知
らされた(-_-)でも昔はバス
ケの試合して(中3の時)
家かえってビリー普通に
してたのになぁ(u_u)運動し
てないってやっぱ怖い[*曇*]

明日からたのしみがたく
さん[*恋顔*][*ルンルン*]やばいよ〜っ[*ハート*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/07/15(木) Hail Holy Queen with 1組
いままでがんばってきた
合唱♪なんと学年2位[*ハート*]
総合でも2位[*恋顔*]!!楽しく
うたえばいい精神が審査
員にも伝わったみたい(^→^)

アンコールは1位だけの
はずなのに、2位のあた
しらも歌った[*ルンルン*]こんなた
のしい合唱したことない
くらい楽しかった(T_T)^、[*王冠*]
1homeはどんな行事でも
楽しくやれるから最高[*唇*]
卒業したくないなぁ(ノ∩\)[*破ハート*]
学校祭がんばらなきゃ[*目*]

あいばばば〜い[*競馬*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.