ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/06/13(日) マーク模試やっぱり悲惨だ
世界史だけノルマ達成(^→^)
国語英語は100なかっ
たやばすぎる(´ヘ`)[*破ハート*]つぎに
繋げてかなあかんな(u_u)!!

学校おわってからまーく
んとデート[*恋顔*]おはガスで
Lunch[*豚*][*ナイフ&フォーク*].なんと奢って
くれた[*足跡*]ありがとう(ノ∩\)[*揺ハート*]

そんでカラオケいった♪
最後が1ばん笑えた(≧∇≦)[*唇*]
虹うたってるときなんか
泣きそうになった[*ヒヨコ*](T_T)
やっぱだいすきなんやわ

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/12(土) 激アツSummerにGal君臨!!!
夏は暑くて熱くてなんぼ
でしょ(^→^)[*晴*]冷え症な冬よ
り5倍はましです[*雪*][*ペンギン*]
にしても今日げろアツ[*霧*]

模試うけてきた[*犬*]あんな
にがんばったイスラーム
あんまりでなかったよ(-_-)
明日もともにがんばろ[*四葉*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/11(金) 10MEBOSIKC再発
あさおきたら二重の線が
まゆげの下まであがって
て、"なんじゃこりゃ〜"
ってなるやん(-_-)よく見た
らめばちこできてた[*目*][*曇*]
お前だれだよって顔で学
校すごしてまーくんに見
られることなく病院いっ
(^ー^)薬たくさんだよ〜[*破ハート*]

右目はめぼ左目は三重と
いうげろやばい顔でカボ
スうろついてた[*本*]ローソ
ンで大量の食料かって帰
宅(。・ω・。)[*揺ハート*]ぜんぶ食べ
たのに今日はおなかが満
たされないDayらしい[*豚*]*

マーク模試がんばろか[*破ハート*]
あーいやすぎるぅ〜(T_T)[*雷*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/10(木) *ギャルみくんぽ光源氏様
やたら今日悪運つづき[*曇*]
掃除のまえに急いではし
ろうとしたらのぐってぃ
の足のうえ乗って転げそ
うになり、幅跳びしたら
靴脱げてとんでったし、
外で体育してたらいきな
りばぁさんはいってきて
倒れて救急車よんだのに
めっちゃ元気だったとい
うマジカルばぁちゃんが
いたということです(-_-)[*眼鏡*]
つまり下半身中心に今日
はツイてなかった〜[*足跡*](´ヘ`)

もうなんもないやろー【`)ヘ(´】
って思って英語の課外受
けたらほとんど周り男子
ですごくいやでした。笑
まーくんたすけてくれ[*曇*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/09(水) "なんか今日顔違うくね?"
ホルモンマン先生そんな
こと言っちゃだめだよ(´ヘ`)
今日2行しかノート書い
てないけど現社だいじょ
うぶなんかな・・・[*ゲッソリ*][*破ハート*]
でも1番いい席で眺めら
れてほんとたのしい[*犬*][*揺ハート*]

まったの課外受けてから
なんも勉強してない[*曇*]
実にやばい気がする〜(-_-)

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/08(火) ハダシの未来はあたしの歌
だって"ハダシのみく"で
しょ?今日のおひる[*ナイフ&フォーク*]
この歌ながれた[*ヘッドフォン*][*ルンルン*]踊っ
てたら皆からどん引きな
んてもんじゃな〜い♪w

あしたは地獄の選択数学
だよ(-_-)よく席ちかくなる
辻子くんも、まったの中
でごっちゃになるみわち
ゃんも、もちろん智子氏
も分からんらしい(^→^)イェ-イ

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/07(月) ほんとうに部活引退した〜
今日は学校おわって敦文
典のあとかたづけして、
みんなで打ち上げした[*ハート*]
差し入れと余ったおだん
ご食べた[*猫*][*ナイフ&フォーク*]じゃんけん
勝ち残ってドーナツも[*恋顔*]
わいわいたのしかった[*犬*]
今の2ねんせいなんだか
んだあったけど、やっぱ
みんなおもしろいわ(^→^)

んでお母と駄菓子屋さん
行く約束やったけどなし
になって帰宅(´・ω・`)
打ち上げで食べすぎた(´ヘ`)

あー明日は英単テスト(u_u)
また朝起きて勉強する[*破ハート*]
そして明日からのこる[*ゲッソリ*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/06(日) 衝撃的なことに出くわした
昼ごろおめざめ[*晴*](^→^)シー
ツ洗ってふとん干して、
用意してカボス行った[*自転車*]

アルバム予約するために
並んでたら前の人も嵐、
その前の人も嵐だった[*犬*]
びっくりみたいな〜[*目*][*曇*]

まぁ無事予約できてVド
ラッグ寄って帰宅(^ー^)目薬
2つも買ったぞ[*ハート*]これで
さらば花粉症&Dry eye.

へや掃除してサクレたべ
て選択数学の宿題してた
けど、全然分からん〜[*ゲッソリ*]
もうさやかにおこられて
しまえばいいや[*破ハート*]どうせ
みんな分からんやろ[*チョキ*]**

夜は焼肉でした[*豚*][*ナイフ&フォーク*]今日
1日でたくさんたべた(´ヘ`)
どうせ夏になると夏バテ
するし痩せるしいいや[*唇*]
食いたいときは食え〜[*恋顔*]

あしたからもがんばる[*学校*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/05(土) 重大発表がありますです。
なんと…ツアー決定[*犬*][*揺ハート*]
そして…全日程模試と被
ってる[*ゲッソリ*]だが行く。あた
しは行く。去年落選して
辛い思いしたから今年こ
そ行く。姉妹で協力する
ぞ〜[*ハート*]がんばるぞ〜〜[*ハート*]

今日も引き続き敦文典[*湯呑*]
にあわない浴衣着てがん
ばった[*グー*]きのうほどたく
さんは来なかったけど、
みんな美味しい美味しい
言ってくれた[*恋顔*]んで先輩
らきてくれていっぱい差
し入れいただいた[*犬*][*ナイフ&フォーク*]
今日はミスドあんこ団子
抹茶1杯Green Tea2杯
食した[*コーヒー*]☆さやにはみく
ちゃんわがままw(≧∇≦)言わ
れて最終的には普通のお
茶のみたくなった(-_-)[*曇*]

あ〜腹痛い(´ヘ`)たぶん疲れ
て2時まで起きれない[*破ハート*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/04(金) あほみたいにつかれた1日
今日は2時間授業〜[*犬*][*ハート*]
スーパーボールつくった
のに2回も失敗した(-_-)[*霧*]
結局愛ちゃんにつくって
もらって完成[*チョキ*]やっぱ茶
色はあかんらしい(u_u)[*曇*]

敦文典の用意していざッ
Tea Party.[*湯呑*]爆笑たくさ
んの人きてくれた〜[*恋顔*]
三色団子きなこあんこな
くなってごめんなさい[*ゲッソリ*]
萌が美味しかった〜(^→^)
ってくれてよかった[*猫*][*ルンルン*]

そして明日は浴衣着る(-_-)
激アツあんど似合わん[*曇*]
明日もがんばろかーっ[*ハート*]

んでかえりにさやとミニ
スト寄って一服[*自転車*][*グー*]甘夏
柑うんめぇ〜[*豚*][*揺ハート*]暑かっ
た体が満たされました[*恋顔*]

家帰って寝たわ[*..zZ*]すごく
今日はつかれました(ノ∩\)
もすごく充実してた(´ー`)

あいばばば〜い[*競馬*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.