ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/06/27(日) 金曜日から4じかん位しか
勉強してない[*ゲッソリ*]明日から
テストなのに〜[*破ハート*]今回ま
じ粕なみにやばいな(´ヘ`)!!

昨日志村どうぶつえん〜
怪物くん〜嵐にしやがれ
のstep(^ー^)[*揺ハート*]…結果寝たの
3時くらい[*グー*]今日ははや
く寝てあした5時におき
る!!!!みんながんばろ[*芽*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/25(金) 幸せすぎな18さい誕生日
もううれしすぎました(T_T)
みんなたくさんの[*ラブレター*]や手
紙、おかしありがとう(^→^)

こんな祝ってくれるなん
て思ってなくて…それで
もみんなこんな奴のため
に祝ってくれて本当にう
れしかったよ(^ー^)[*揺ハート*]ひとり
ひとりのおめでとうって
言葉もすごく嬉しかった
(T_T)[*犬*]18さいもわらって
過ごします!!そしてみん
なをもっともっと笑わせ
てたのしい1年にする[*芽*]

世界史幸せすぎた〜[*新幹線*][*ハート*]
しゃべれた[*唇*]わらってく
れた(^→^)のりも貸してくれ
たし最高なBirthday[*恋顔*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/24(木) お腹が痛すぎボンバーです
今日はいい天気(^→^)[*晴*]でも
さむくてやだった[*霧*]体育
のバレーたのしかった(^ー^)
球技大会がんばらな〜[*ハート*]

学校のこって勉強したけ
ど教室でやるもんじゃな
(-_-)なんも集中できんし
(-_-)普通におるときはい
い人かもしれんけど、周
りに迷惑がってる人いる
のわからんようじゃ粕な
んじゃね?って(^ー^)こんな
とこでほざいてるあたし
も粕やけど。は〜ぁ[*曇*][*曇*]

とりあえずお腹いたいの
治りますようにっ[*犬*]!!!!

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/23(水) ミスバニーかわいすぎ神様
最近毎日ミスバニーのこ
と考えてるみくしぃ[*猫*][*唇*]
どうやったらミスバニー
になれるかしかかんがえ
てない(´ヘ`)ミスバニー愛[*ハート*]

やっぱりかっこいい[*新幹線*]**
坊せんせいに会えなかっ
たからほんとざんねん[*パー*]
世界史たのしかった〜[*四葉*]

勉強もしないでMother[*TV*]
つ〜ぐ〜み〜ちゃ〜ん[*恋顔*]
おつかれさまでした[*ハート*]
たしはうっかりさん[*犬*][*曇*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/22(火) 勉強の波にのってみたり!!
みんな勉強してるのか(´ヘ`)
推薦組の猛勉強について
いかなおちそう[*破ハート*]やだけ
どやる気がでないです[*ゲッソリ*]

あーとりあえずねよう(^→^)
あした5時半くらいにお
きれたら泣いて喜ぶ(^ー^)[*唇*]
なにがなんでも早起き[*四葉*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/20(日) やっぱりあたしは口だけ女
ひるごろ起床[*ヒヨコ*][*晴*]ひさし
ぶりに爆睡できた〜(´ヘ`)[*ハート*]

へやそうじしてふとん干
した(^→^)今日そんなに暑く
ないとおもったけど、や
っぱりあつかったです[*犬*]

勉強しようと思ったけど
思っただけでおわってし
まった日曜日(u_u)ほんとに
あしたからはがんばる[*曇*]

一週間ながいなぁ[*口紅*]めん
どくさいけど今週誕生日
だしがんばる[*バースデイ*]ってちゃ
っかり宣伝[*足跡*]現社はとく
に気合いいれますわ[*ハート*][*ハート*]
だれのためって坊せんせ
いのためにですよww(≧∇≦)
あー先生イケメンすぎて
やばすぎて神様(T_T)新幹線
くん上回るいきおい[*新幹線*]!!
まーくんに言ったらLove
やん言われてLoveやぞ[*ハート*]
って返したくらい[*恋顔*]♪笑

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/19(土) げろ蒸し暑いんですけど!!
京都までいって京産大の
オープンキャンパス[*バス*][*曇*]
くるまでいったけど途中
でBig Happening発生(-_-)!
確実にわらえなかった[*霧*]

京産までの道のりながす
ぎだ[*犬*]うわさには聞いて
たけど山のなかじゃん[*唇*]
でもきれいだったし赤本
もらえたし(笑)気持ち良
く勉強できそうだった[*四葉*]

京都駅もどって弾丸でア
バンティ[*猫*]ブラパンしか
かってない(´ヘ`)でも31の
TripleたべたしOK密[*ハート*]
爪食ってたおっさんいて
げろきもちわるかった[*ゲッソリ*]

あしたは勉強します[*グッド*]
い加減口だけ女は、おわ
らせたいとおもいます(^ー^)
まぁこれもたぶんむり(^ー^)

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/18(金) 学校がげろたのしすぎる〜
学校はつかれるけど、最
近たのしすぎてやばい(^→^)
このクラス愉快すぎる[*ハート*]

まったの課外また一人で
うけて、図書室で勉強し
ようとしたけど智子と語
りたおしておわった[*猫*][*曇*]
気持ち悪いとかうける(≧∇≦)

あしたは京産いくよ[*車(RV)*][*チョキ*]
オープンキャンパスだ[*唇*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/17(木) どえちん=どえろち●こ//
今日はらくな時間割(^→^)[*揺ハート*]
体育のバレーげろたのし
かった[*恋顔*]ちーこ最強だ[*チョキ*]

LTはキックベース[*サッカー*]そと
暑かったし肌やけたけど
やっぱり1組はいいクラ
スなんやなって思った[*ハート*]
ただもうすこしうちとけ
てもいいかな〜なんて[*曇*]

本日のきわめつけは池田
の課外(-_-)電子辞書こわれ
るわ、寝てないのに寝た
ことにされるわでひとり
あせってた(T_T)つかれた(ノ∩\)

勉強しよかな[*破ハート*]今回のや
ばさはんぱないやんな[*犬*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/06/16(水) 夢じゃない。これだけは言
えること僕にとっては[*曇*]
これまでに経験[*足跡*]もした
ことないほど、動いてく
変わってく人を愛するこ
との意味を[*犬*]ほら、見つ
けられるの?ショウクン神だ*

朝からよいおめざめ[*目*][*晴*]
いい夢みたぞ[*恋顔*]現社2じ
かんもあったぞ〜[*ハート*]げろ
たのしかったぞ♪いいに
おいすぎてぶっ倒れる[*猫*]

夢でいいから[*ルンルン*]きくと泣
きそうになる(T_T)anan
見ながらきくとものすご
く綺麗な歌なんだなって
おもう(^→^)男の人に歌って
ほしいな〜なんてね[*曇*]`.

あいばばば〜い[*競馬*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.