ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/05/31(月) 輝き無くしたおれはニート
今日は無事に日直終了[*曇*]
ちかあすかありがとう(^→^)
FreeTalk腹痛緊張やばい

部活して先生ら抹茶飲み
にきた[*湯呑*]おいしいおいし
い言ってくれて本当によ
かった[*ハート*]敦文展たくさん
の人にきてほしいな(^ー^)

シス単の勉強朝しよう(-_-)

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/30(日) 学年中の女子俺見てファッ
キンポーズ ファッキン
ポーズ[*グー*]りある爆笑〜[*ハート*]

今日はお家でうだうだ(^ー^)
部屋掃除したりブーツか
たづけたり[*四葉*]♪そうそう
やっと[*ケーキ*]つくった〜[*犬*][*ナイフ&フォーク*]

夜はお寿司たべにいって
とんとん行った(^→^)[*曇*]なん
か今日は充実してた[*恋顔*]

さぁ明日から頑張るか(-_-)
あ〜めんどくさい〜(T_T)[*破ハート*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/29(土) 学年中の男子「しね!しね!」
今日はね、りほと遊んだ
(^→^)[*揺ハート*]まつりずしでお昼
ご飯食べて[*ナイフ&フォーク*]会計間違わ
れてアルプラいった(^皿^)[*自転車*]

プリ撮って〜ぷらぷら[*ルンルン*]
新幹線くんに逢えるかな
っておもったけどあえな
くてざんねんだー[*新幹線*][*破ハート*]

1時間だけミスカラ[*恋顔*][*カラオケ*]
なんじゃあの汚い店w(-_-)
でもたのしかったさ〜[*犬*]

ばいばいして夜ご飯たべ
て志村どうぶつえん[*ヒヨコ*][*TV*]
んでからかほと電話[*電話*][*揺ハート*]
たのしかった[*ハート*]初とは思
えない[*チョキ*]またしようね(^ー^)

あいばばば〜い[*馬*]

2010/05/28(金) ノム睡眠げろ爆笑だよww
今日の生物は荒●模型と
ともに授業した[*目*][*曇*]爆笑
顔まわってきてうける[*ハート*]

さいきん世界史の席が最
高で泣ける。会話という
会話はしてないけど(^→^)[*足跡*]
やっぱり神級イケメン[*恋顔*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/27(木) 5月下旬の肌寒い気候何?
今日は楽〜な1にち(^→^)[*揺ハート*]
のむに寝てたのばれた[*..zZ*]

壮行会みんなかっこよか
ったね(´ー`)[*新幹線*]最後の大会が
んばれ[*唇*]あたしもそろそ
ろ最後の部活[*湯呑*][*花*]円陣
組んでがんばろうねw(≧∇≦)

英語の課外2時間ちかく
かかった[*ゲッソリ*]いやすぎる[*破ハート*]
どこの席にいてもあたし
から当てられるのね〜(´ヘ`)

剃刀でぶさーっとうで切
れた[*パー*][*ハサミ*]そしてこの寒さ
恐ろしすぎるファッキン

相葉ちゃんの痩せ型異常
[*曇*]本当に心配〜(T_T)^、[*破ハート*]
さいきんまーくんはにの
がかっこいいらしい[*猫*][*ゲーム*]
櫻井いぬがお〜[*犬*]って言
ってるけどあたしの中で
はニノがOne[*犬*]鉄分足
りてなさそうらしい[*霧*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/26(水) こちらは3thアニバーサリ
付き合って3年がたった
(^→^)[*ルンルン*]はっはー[*犬*]皆はす
ごいっていうけど自分か
らしたらそんなにすごい
かんじしない[*霧*]まぁでも
早かったけど充実してた
からぜんぜん飽きない(´ー`)
こんな毎日つづいてほし
[*四葉*]*やっぱりね、なん
だかんだ言ってお互いの
ことだいすきだからね[*揺ハート*]
これからものんびりやっ
ていこうと思う[*猫*]メール
くれたそこのあなたっ♪
ほんとうにありがとう[*唇*]

それでですね、今日は選
択数学という神経すりへ
らされる授業の日[*曇*]あた
しセンター試験でも数学
いらないのにって感じ[*パー*]
さやか(別名ジュゴン[*波*])
ちょー怖すぎるよ〜[*ゲッソリ*][*(汗*]
あの空気はファッキン(u_u)

BOUやっぱりかっこい
[*恋顔*]みんなは口元馬鹿に
するけど妹いるって聞い
たとき妹になりたいって
切実におもいました[*犬*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/25(火) ついに18禁ネタ解禁!!
見たらゆるさんからな[*ハート*]

今日はまーくんの18歳の
たんじょうび[*バースデイ*]^、(^→^)夜プ
レゼント渡しに行った[*包装*]
よろこんでくれた〜(T_T)
よかったよかった(´ー`)あし
たが3年記念日(!)って
ことでながながとお話し
ました[*猫*][*唇*]からだのいろ
んな部分のサイズ測った
ら、身長は18p位ちがう
のにあんまり変わらない
部分あってファッキン[*曇*]
まーくんの細身野郎…(u_u)

昼はりほとクレープ[*豚*][*ナイフ&フォーク*]
抹茶塩キャラメル美味[*ハート*]

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/20(木) 毎週木曜日は〜嵐Day*
HAPPY BIRTHDAYだよ(^ー^)[*揺ハート*]
ちかおめでとうだよ[*バースデイ*]

今日といいきのうといい
なんか無駄に忙しい〜[*曇*]
きのうなんか松田のせい
で時間むだになった(-_-)[*ブチッ*]
うちの名前だけじゃなく
存在すら忘れさられてた

1000m終わったよ〜(^→^)[*揺ハート*]
げろうれしかった(´ー`)もう
走るという行為は一生し
ないでしょう[*霧*]河合塾の
話寝ながら聞き〜の池田
の恐ろしくスローな課外
を受け〜ので帰宅[*車(RV)*]^、[*犬*]

ねむたいけど宿題がぁ(´ヘ`)

あいばばば〜い[*競馬*]

2010/05/12(水) おひさしぶりぶりざえもん
今日はテスト1にちめ[*ヒヨコ*]
のむの野郎まったく分か
らなかったぜ(´ヘ`)残念だ[*破ハート*]

写真撮影してきたく[*車(RV)*]
家かえって自分の顔みた
ら右目が左目の半分くら
いのおおきさでびっくり
した[*目*]あんなの卒アル載
るんだよ〜[*桜*][*破ハート*]もとから
顔わるいのにさらにわる
くしてどうするのってか
んじみたいな(^→^)ぎゃるな
ことできなかったよ(u_u)[*チョキ*]

さぁおひるねTimeだ[*時計*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/05/07(金) また目だけ顔濃い人だ〜っ
きのう泣きまくって擦り
まくって左目だけ顔濃い
人だった[*目*][*曇*]おかしいな
っておもって病院いった
ら結膜炎〜[*豚*][*破ハート*]毎年この
季節めぼか結膜炎だ(u_u)

ひさしぶりにワッキーの
全裸おみこしドッキリ思
い出して爆笑でした(^→^)[*揺ハート*]
今度YouTubeで探します[*パソコン*]

あいばばばーい[*競馬*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.