ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/04/27(火) 外野の言葉はシカトする!
いまアニバ魂みてる[*バス*]
ってかシカト精神でこれ
からいくよ。むかつくこ
とにいちいち腹立てたら
きりがないもん(^ー^)でもあ
たしのことだから変わら
ずきれてそうだなー(´ヘ`)[*(汗*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/26(月) ぜったい明日の朝早起き!
英単語やってない〜(ノ∩\)[*破ハート*]
ことしこそ英語はがんば
りたいのにな(´ヘ`)やだなぁ

ホルモンマンいいにおい
だったなぁ[*豚*][*揺ハート*]なんでみ
んなそんなにいやなん?
ホルモンマンだから?笑

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/25(日) あどへんとどきましたか?
ダブルまさだからね[*猫*][*揺ハート*]

今日はりほとactiveに過
ごした[*足跡*]*運動公園いっ
たよ〜[*自転車*]おひるご飯はか
まどやの弁当[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]お菓子
もたくさんもってった(^ー^)

久しぶりにローラーすべ
りだいすべった[*芽*]♪……
ちびっこたちに紛れて[*曇*]
でもちょー楽しかった[*恋顔*]

んでJACK〜カボス〜ブッ
クオフ〜ミスド巡った[*ハート*]
源氏物語の本どこよ(^皿^)[*ブチッ*]
K密ドーナツ(爆笑)美味
しかった[*豚*][*ルンルン*]顔焼けた[*曇*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/24(土) 君をいざなう…いざ、Now?
いい天気だったからへや
そうじした[*犬*][*唇*]教室とか
きたなくてもいいけど、
自分のへやは綺麗じゃな
いといやなんです〜[*パー*]

福井は再放送なんでね(´ヘ`)
今日やっと嵐伝みれまし
たよ[*ハート*]怪物くんのおもし
ろさにびっくりだー[*ゲッソリ*]
嵐伝は知ってたこと多い
なってかんじ[*曇*]にの高級
なお寿司たべてだいじょ
うぶなんかなって感じ[*ヒヨコ*]

そんでアルプラいった[*車(RV)*]
キャリーバッグ買った[*鞄*]
んで服もおかいあげして
みの助へgo(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]しむら
動物園[*競馬*]見れなかった(´ヘ`)
ちくしょう!んで[*パソコン*]しま
くって今です[*犬*]寝ます[*..zZ*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/23(金) 世紀ミレニアムまたにかけ
のむの授業みんな寝たか
らな(^皿^)[*ブチッ*]でもひたすら喋
りたおすのむもわるい[*曇*]
愛情の裏返しだからね[*唇*]

Mona lisaうける〜(^ー^)
部活のときずっとさやと
Mona lisa Game[*ゲーム*]き●ん
たまとかK密とかうるせ
ぇw(≧∇≦)ってか先生に学校
のちかくに卑猥な本[*本*]
ちてました。って言わな
きゃだめだよね(u_u)*爆笑
↑ってかまじだからね(´ヘ`)

ヤッターマン見ました?
けっこうシーンなくなっ
てた(-_-)しゃ〜なしか[*犬*][*破ハート*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/22(木) シャトルランがんばった!
とりあえずいやな行事ひ
とつ乗り越えたかなみた
いな[*犬*][*曇*]次もがんばる[*唇*]

今日LTのとき智子とな
つかしいゲームした[*ゲーム*][*パー*]
よわすぎてわらった〜(^ー^)
そして人間バスト[*サクランボ*]爆笑

新1年にMona lisaみたい
な子がいる[*アート*]そしておな
じ部活みたいな〜[*湯呑*][*花*]
いい先輩になれるように
がんばる[*猫*]3年にもなっ
て初心者ですが…なんて
自己紹介したバカもおる
(≧∇≦)[*アセッ*]部活たのしみだ*

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/20(火) 結局はやおきは無理でした
シャトルランやだなぁ(´ヘ`)
1000mもなみだでそう[*破ハート*]
ちかがんばろな…[*曇*][*ゲッソリ*]

今日はなんか学校3時に
おわってカボスまでてく
てく[*豚*][*雨*]雨のなかびちょ
びちょになりながら歩い
てた[*足跡*](´ー`)んで雑誌立ち
読みしてローソンよって
帰宅[*車(RV)*]宿題くんしようと
おもったら今日にかぎっ
て学校においてきた〜[*霧*]
んでご飯食べて[*温泉*]いって
アニバ魂のDVD[*CD*]見て
いまです。もう寝ます[*..zZ*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/19(月) これから朝はやおきする*
で、朝からとりあえず勉
強します[*唇*]県模試までは
まいにちつづけたいね[*豚*]

今日は平々凡々でした(^ー^)
久しぶりに見た坊ちゃん
は相変わらずイケメン[*ルンルン*]

嵐伝も怪物くんも福井じ
ゃ写らないのです[*曇*]再放
送だからわすれそうだ(ノ∩\)
だから田舎はいやなの[*パー*]
でも今日は櫻葉がんばっ
てる姿みれたからね[*桜*][*四葉*]
おつかれさまだよ(T_T)[*揺ハート*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/18(日) まだ花粉症かいってはなし
今日部屋と布団丸洗い[*晴*]
したら花粉で鼻がやられ
ました(´ヘ`)鼻水とまらん[*パー*]

昨日は注射いった[*病院*]みん
な早めにいきなよ(u_u)^、[*唇*]

結局ペン持たないままや
すみが終わっちゃう(-_-)[*(汗*]
ほんとやばいぞ受験生[*破ハート*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/04/15(木) 野坂山には季節はずれの雪
今日極寒だった[*雪*]はやく
あったかくなれ〜(u_u)[*晴*]

今日はやたら爆笑した気
がする(^皿^)♪学校やっぱり
たのしいよ[*ハート*]ギャルい[*ハート*]
先生から変に思われてる
とかまじネタみたいな(≧∇≦)

みんな嵐ちゃん見た[*TV*]
あたし写りましたよ爆笑
ひたすら興奮してる顔が
全国にさらされました[*足跡*]
ってか顔面とかどんな風
に見られてもいいくらい
(あんま良くないけど(-_-))
たのしかったなぁ(T_T)[*揺ハート*]
う2週間以上たったんだ
な…。もどりたい〜っ(;>△<;)

あいばばばーい[*競馬*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.