ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/16(火) 第3回ON旅行1日目〜♪
1日目の日記です(^ー^)[*ルンルン*]

朝4時起床[*ヒヨコ*][*晴*]朝ってか
まだまっくら[*夜*][*..zZ*]朝風呂
いって準備[*口紅*]^、[*猫*]それか
ら駅行って電車と新幹線
のりついで東京〜[*電車*][*新幹線*]
あれだけ雨予報だったの
にやっぱり晴れたよ[*晴*]
そして去年と同じ20℃[*猫*]
うちらどんだけ晴れ女[*ハート*]

10時半にはTDL着い
てすぐインパ[*恋顔*]♪今年は
去年みたいにチケット買
うのに1時間も待たされ
なくてほんと良かった(u_u)

スペースマウンテン[*ヒヨコ*]
FPとるつもりが間違え
てモンスターズインク[*猫*]
やっぱやらかしたな〜な
んていいながら11時前
にお昼ご飯[*ナイフ&フォーク*](^ー^)アリス
のとこでハートのハンバ
ーグ食べた〜[*豚*][*ルンルン*]美味[*ハート*]

それからスペースマウン
テン、ビッグサンダーを
立て続けに乗った[*曇*]^、[*恋顔*]
もちろん買い食いしなが
ら〜[*ケーキ*]!それからはミー
トミッキー、白雪姫、ウ
エスタンリバー鉄道、ジ
ャングルクルーズを一気
に巡った[*ヨット*][*猫*]途中で、
あたしが1番リスペクト
してるミスバニーととん
すけに遭遇(T_T)[*猫*]うれしす
ぎて泣きそうだった(´ヘ`)[*ハート*]

だいすきなミスバニーと
ツーショット[*カメラ*][*チョキ*]してか
ら恒例グランマサラで夜
ご飯[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]チキンドリア[*ヒヨコ*]
あいかわらず美味いよ(^ー^)

この時点で夕方5時[*曇*][*晴*]
しばらく5分以下で乗れ
るゴーカート、ジェット
コースター、うさぎのや
つ(←名前しらない(ノ∩\))を
巡って、ミッキー型のワ
ッフル食べた[*豚*][*ナイフ&フォーク*]今年は
メープル味食べたよ(´ー`)[*ハート*]

FPの時間になって急い
でモンスターズインク(^皿^)
残念ながらあんまり説明
聞いてなくてよくわかん
なかった[*猫*][*曇*]ただ初めて
乗ったし、今大人気だか
ら乗れてよかった[*ハート*][*恋顔*]
ふつうに楽しかったし、
最後はびっくりだった[*目*]

ラストは70分並んでス
プラッシュ[*波*]^、(´ー`)全然進
まんし違うとこいく〜?
なんて言ってたらランド
の夜空に花火(≧∇≦)[*揺ハート*]りある
感動したみたいな(T_T)`.[*ピカピカ*]
ほんと来てよかった[*猫*]
ってつよく思いました[*四葉*]

それからスプラッシュ乗
って初めて3大マウンテ
ン制覇[*富士山*][*目*]何回乗って
もすごくたのしいよ[*恋顔*][*ハート*]

おみやげいっぱい買って
閉園間際にホットドッグ
を食べました[*犬*][*ナイフ&フォーク*]今回は
12時間のあいだに6回
も食事しました〜[*豚*][*ルンルン*]

ホテル行きのバス50分
くらい待って[*バス*][*曇*]いざメ
トロポリタンエドモント
[*ビル*](^ー^)めちゃくちゃ綺麗
なホテルで感動した[*チョキ*]

お風呂いって2人でする
め食べつつ[*カクテル*]2時就寝[*..zZ*]

2日目につづくよ[*芽*][*ヒヨコ*]

2010/03/15(月) なぜ言ったことができない
バレンタインデーお菓子
絶対返すから待ってて[*ハート*]



なんて言った1ヶ月前の
あたし。そして1年1ヶ
月前のあたし。今にみん
なから呪われそう[*ゲッソリ*][*雷*]
堀田先生ありがとう(´ヘ`)[*唇*]

なわとびつかれた!でも
合格した(^ー^)♪よかった[*ヒヨコ*]

明日から夢の国へ…(^皿^)[*芽*]
ON−EBPたのしんで
くるよ!だから寝るよ[*..zZ*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/03/14(日) 路地では熱いカップル'∀'
先週の火曜日にちかとあ
すかとあそんだ(^皿^)[*ハート*]話し
ただけやけど楽しかった
よー(^ー^)♪で、その夜。熱
出ましたよ(×o×)次の日病院
いったら〜インフルじゃ
なくていちおう安心(-_-)

がしかし、その夜からし
ばらくトイレとお友達[*WC*]
もう1回病院行ったら血
抜いたりレントゲン撮っ
たり点滴したり(´ヘ`)結果は
胃腸炎!今までこんなに
ひどいのなったことない
[*目*]!ってびっくり〜[*破ハート*]

テスト受けられずもちろ
ん勉強できずで大変(ノ∩\)
明日から学校いくけどー
授業中お腹いたくなった
ら容赦なくトイレ行くこ
とにした(笑)でももう痛
くならないと思う[*チョキ*](^ー^)
明日めんどくさいけど…
とりあえずがんばるぞ[*口紅*]

あいばばばーい[*馬*]

2010/03/05(金) 今のところ数学以外できた
来週の月曜日と木曜日も
テストがんばろう[*犬*]^、[*破ハート*]
世界史が1ばん危ない[*曇*]

1月〜2月のアラシゴト[*四葉*]
まず1月!でました[*TV*]
最後の約束[*指輪*]おもしろす
ぎた[*猫*][*ハート*]まさかの結末!
5人×10年を意識した
かんじのドラマでさすが
だなーって思った[*目*][*ヒヨコ*]

阪神淡路大震災[*曇*]の新聞
記者として翔くんがんば
ってた(ノ∩\)[*ピカピカ*]敦賀も地震す
ごかったらしいけど、全
然おぼえてないや〜[*唇*]

そしてカバチタレも始ま
った[*TV*](^ー^)第1話見逃し
たとか殴っていいよ[*パンチ*]

山たろも貸してもらって
見ました〜[*恋顔*][*揺ハート*]今より
少しだけ若い[*猫*]まだピア
スしてた[*耳*]走り出せ〜♪

ananも買った[*本*]`.[*ハート*]
翔くんのグラビア〜[*目*][*ルンルン*]
もうセクシーすぎるよ!
そんなキャラじゃなくて
もすごく良かったよ(ノ∩\)[*ハート*]

そして2月!レコメンに
応募したけど採用されな
くて…(´ヘ`)んで1000回
記念で新曲披露ーっ[*ヘッドフォン*][*ルンルン*]

うちは衝撃をうけたよ。
翔くんいなくてもCGで
もあそこまで素晴らしい
パフォーマンスできるの
は嵐だけだと思うな。最
近さらに強くなってきた
〈魅せる嵐[*曇*]〉歌も大切
だけどアイドルだからこ
そ魅せるっていう部分は
本当に大切だとおもう!
こんなに輝いてる人達は
この5人だけだと思う[*芽*]

ただ最近のゴリプはちょ
っとやり過ぎかな〜[*猫*][*アセッ*]
いくらなんでもねぇ…[*曇*]

5×10ツアーDVDも
発売するから絶対買う[*ハート*]
今からちょーたのしみ(^皿^)

あいばばばーい[*競馬*]

2010/03/03(水) 輝きを秘めたハートビート
今日は卒業式だった〜[*曇*]
来年はあたしらやん(u_u)[*破ハート*]
とうとう受験だー[*爆弾*][*ゲッソリ*]

知らない3年生の人に体
育館シューズ貸したけど
ちゃんともどってきたん
かな〜[*猫*][*(汗*]ちょい不安[*ハート*]

ひな祭りってことで[*ケーキ*]
べた(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]最近お菓子と
か食べすぎてやばい(T_T)[*破ハート*]
板チョコ毎日たべてるの
って1番あかんな…[*ヒヨコ*]`.

んっ!Troublemaker[*ヘッドフォン*]
日解禁〜('∀')振り付け
良すぎてだいすきです[*ハート*]
ゴリプいたします[*犬*][*ルンルン*]
PVはテスト終わったらゆ
っくり鑑賞する[*目*]来週の
木曜日までがんばるぞ(u_u)

あいばばばーい[*競馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.