ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/31(水) ひみつの嵐ちゃん番組協力
ついに生嵐くんに逢いま
した。長くなります(^ー^)!!

[*新幹線*]で東京到着♪お腹すい
たからとりあえず赤坂む
かってお昼ごはん[*豚*][*ナイフ&フォーク*]

時間あったしホテル行っ
たりマック行ったりして
集合場所に行きました[*四葉*]

度重なる身分確認を余裕
でクリアしていよいよ収
[*TV*]ちなみにあたしみた
いにひとりの人たくさん
いてなんか心強かった(´ー`)

テレビ局のお姉さん言っ
てたけど一般枠は春休み
ってこともあって3万人
の応募があってとった人
数は100人、FC枠は
たぶん半分くらい(30
万人くらい?)の応募で
とった人数はたった30
人!どんな激戦の中勝ち
抜いたの[*ゲッソリ*]!?って感じ[*ハート*]
じゃあなんで規模の大き
い魂は落選なの(´ヘ`)?って
感じ[*ヒヨコ*]まぁそういうこと
はしょーがないか(u_u)[*雷*]

収録中とか合間の様子は
言っちゃだめなきまりな
んであたしの宝物だ[*指輪*]

生嵐に逢えたときはほん
とギャー!とかやばい!
としか言えなかった(T_T)[*揺ハート*]
どんなにアリーナがよく
ても番協の席には負けな
いくらい近かった〜(^皿^)
距離的には教室の1番後
ろの席から黒板見るくら
いの距離がつねに保たれ
てるんだよ[*目*]*もちろん
目も鼻の穴もマツジュン
の眉毛も肉眼で確認でき
るくらい近い[*唇*]神席なん
てもんじゃないねほんと

生嵐もちろんかっこよか
ったけど本当に本当にだ
いすきな相葉ちゃんは本
当に本当にかっこよかっ
た。かっこいいなんて言
葉で言いまとめるのが、
もったいないくらいかっ
こよくてテレビで見てる
ときと同じように動いて
て、笑ってて、はしゃい
でる姿に感動したよ(T_T)

OPのときにマツジュン
と翔くんと目合って、収
録中にまたマツジュンと
目合って(恥ずかしくて
自分からそらした(´ヘ`))、
収録の最後に相葉ちゃん
とほんの一瞬だけ目合っ
(ノ∩\)[*ピカピカ*]絶対あたしの顔な
んて覚えてるわけないけ
ど、あたしにとっては今
までで1番大切な一瞬で
した。ちなみにお仕事に
おじゃましてるわけだか
らファンサなんてあるわ
けないからね[*曇*]それでも
目合えてうれしかった。

距離は近いけど、テレビ
で5人を見るよりずっと
ずっと遠く感じました。
分かっちゃいるけど相葉
ちゃんにこの感謝の気持
ちを言葉にして伝えるこ
とは不可能なことで、絶
対伝えることはできない
んだと思うと収録中なの
に寂しくなりました。そ
れがアイドル、それが今
の嵐なんだと思った[*足跡*]

センチメンタルになった
けど、収穫したものの方
がやっぱりおおかった(^ー^)
あたしは何をしても誰に
何を言われてもこの5人
を応援したいと思ったし
言葉よりも大切なものに
気づかされました。しば
らくは思い出に浸って、
ただ呆然としていたいけ
どこれは次に逢うための
step and goなんだと少
し思えるようになった[*唇*]

番協前は逢ってしまった
らもっと上を求めてしま
うんじゃないか、とか次
逢うときまで我慢できな
くなるんじゃないかとか
ずっと考えてたけど、そ
んな怖さも吹き飛んだ[*グー*]
嵐くんがずっと嵐くんで
いてくれたらいいやって
素直に思える。これこそ
嵐がファンに求めること
であり、嵐が嵐自身に求
めていることなんじゃな
いかな?ほら、歌詞にも
あるじゃん?5人でいる
ずっといる。って[*曇*]次逢
うときまで5人が5人ら
しくいてほしい。お仕事
大変そうだなって本当に
思ったけど、体壊さない
程度に頑張ってほしい。

次逢えるときは大勢のフ
ァンと嵐くんでわいわい
したいな(^皿^)♪嵐友にも逢
いたいし[*サクランボ*]どんなに近く
ても遠くても嵐は嵐って
ことがよく分かったから
ね。番協当選してよかっ
たよ。本当にありがとう

放送日は4月15日(^ー^)
なみにSPのとき[*ヒヨコ*]内容
はよく覚えてるけどテレ
ビの前で確認したいな[*ルンルン*]

だいぶ長いけど本当に嵐
は最高です。本当に大好
きです。だれに何言われ
ても構わないし、この気
持ち理解してくれなんて
願いません。ただひたす
らずっと好きでいます。

あ〜相葉雅紀最高だ(´ヘ`)[*揺ハート*]
嵐が嵐で本当よかった。

あいばばばーい[*競馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.