ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/25(木) 笑って〜笑って〜笑うな〜
今日は何ヶ月ぶり〜!?に
さやと2人であそんだ[*猫*]
アルプラでプリ撮ったの
はいいけど、まじネタプ
リしかない(≧∇≦)[*揺ハート*]あとで気
づいたけど坂本の鼻(笑)

ヲタ誌立ち読みして〜[*本*]
からおけ行くことになり
バス待ち[*バス*]お茶とお菓子
買うとき周りからみたら
万引き少女やったな[*目*]

今日あたくし嵐とV6しか
歌ってない(^ー^)♪やっぱり
ジャニ仲間っていいね[*ハート*]
うんこきばってこーぜ!
とかまじ腹よじれるww
坂本でてきただけで鼻み
て爆笑やわ(≧∇≦)坂本とかお
母さんのせいやし[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グー*]

夜ご飯は〜歩いてまつり
ずし行った[*ナイフ&フォーク*][*豚*]りある
マツジュン眉毛のちびっ
こにはびっくりだ[*目*]さや
と話してて中3のときが
懐かしくなった(´ヘ`)[*揺ハート*]白石
もりさちゃんもみなみち
ゃんも厚かましい桂子も
おったし(;_;)^、[*四葉*]あとK密
もね(爆笑)まーくんに片
思いしてた日々はちょっ
と忘れたいかな〜(-_-)[*雷*]
どこよりも粕なメンツや
ったけど、毎日がネタ満
載でたのしかったな[*唇*]

8時半にばいばい[*パー*]して
ゲオとミニスト寄って帰
宅〜[*車(RV)*].。今から宿題くん
しようと思う(-_-)[*破ハート*]さや
また絶対あそぼ〜なぁ[*ハート*]

あいばばばーい[*馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.