ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/03/17(水) 第3回ON旅行2日目〜♪
2日目は朝7時起床[*晴*][*ヒヨコ*]
この日も朝から晴れてて
あたしらのパワーに感謝
しつつ朝食バイキング[*ナイフ&フォーク*]
んー去年のがすごかった
(´ヘ`)!なんて言いつつお
かわりの嵐[*豚*][*揺ハート*]準備して
9時半ホテル出発です[*電車*]

原宿着いてジャニショの
整理券もらって竹下通り
いった[*唇*]残念ながら本物
の黒人がこわくて退散[*ゲッソリ*]

あたしはジャニショ行っ
てる間にゆりちゃんはラ
フォーレ[*パー*]♪しばらく店
内の嵐くんたちに酔いし
れて買い物して終了(´ー`)[*揺ハート*]
あんまり買わなかった(´ヘ`)

待ち合わせしようとのそ
のそ歩いてたらカットモ
デル勧誘[*ハサミ*]ごめんなさい
してゆりちゃんと合致[*猫*]

もう1回竹下チャレンジ
して買い物[*鞄*](^ー^)安くて
かわいい服見つかってよ
かったみたいな〜[*目*]^、[*チョキ*]

オソロイロチ(≧∇≦)(笑)のカ
チューシャ購入[*四葉*][*ハート*]
の旅行でつけますよ[*唇*]

お昼ご飯はラーメン[*丼*]
きっと隣のおっさん達は
変な関西弁にとまどった
だろう(-_-)あー愉快やわ(≧∇≦)

原宿暇になったし想定外
の東京タワーいった[*曇*][*ルンルン*]
途中スタバで休憩[*コーヒー*][*豚*]
抹茶のやつ美味かった[*恋顔*]

展望台いこうとしたら、
お金いること判明してや
めた[*ゲッソリ*][*金袋*]かわりにへん
てこなゲームコーナーと
かおんぼろ屋外遊園地行
った(-_-)[*ピカピカ*]そしたら小学生
のときちょーハマったあ
の伝説のカヌー発見w(≧∇≦)
2人で爆笑して挑んだ[*ヨット*]
しかしゲームオーバー[*ゲーム*]
でもいい思い出できた[*ハート*]

のっぽんとプリ[*チョキ*]東京タ
ワーが背景というすばら
しくハイクオリティー[*ハート*]
でも最初はふわふわ広場
的なとこでちびっこに紛
れて遊ぼうとしてたw[*四葉*]

時間なったしマックのポ
テト食べて[*オニギリ*]買って東京
(´ヘ`)新幹線のなかでとな
りのおっさんの肩に頭の
せてしまう手前で起床[*雷*]
気づいたら大口あけて寝
てて恥ずかしかった[*ゲッソリ*][*唇*]

8時半に敦賀到着〜(^ー^)[*電車*]
The☆田舎って感じ[*ヒヨコ*]



この2日間ほんと濃くて
めっちゃたのしかった[*ハート*]
学校休んだのはごめんな
さいだね(×o×)でも今回はゆ
りちゃんと楽しんできた
から皆ゆるしてね(^皿^)[*芽*]

有名人に逢ったといえば
TDLでDハンター[*目*][*ピカピカ*]
ちょー間近で見た(^ー^)ゆり
ちゃん感激してたよ[*猫*]

もちろん嵐くんたちには
逢えなかったけど、この
東京のどこかにいるんだ
って思ったらうれしくな
ったよ(´ー`)[*ルンルン*]今年こそ全力
でツアー行きたいな[*猫*][*揺ハート*]
じゃなくて行きます!!

ゆりちゃん、ほんと最高
の思い出ありがとうね[*四葉*]
3回目のON旅行も大成
功でした(^ー^)[*ハート*]次はお互
い受験終わったらかな?
それまでがんばるぞ(´ヘ`)[*グー*]

長〜い日記閲覧Thanks[*唇*]

あいばばばーい[*馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.