ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/02/25(木) いざッ、テスト週間!!!
今回はがんばっちゃう[*猫*]
とか言いつつ今日学校終
わってから、りほとクレ
ープ食べに行った〜[*豚*][*揺ハート*]
美味すぎた[*四葉*][*恋顔*]んで帰
りに神社のとこで語って
たら…おい中学生ー(´ヘ`)[*雷*]

10冠だっけ[*ヘッドフォン*]?本当す
ごいよ〜[*ハート*]おめでとう[*恋顔*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/23(火) お前陰キャやったくせに。
ディベートおつかれ〜[*唇*]
協調性というものがある
のかないのか分からない
あたしは、ただひたすら
話聞いてたよ[*耳*]^、(u_u)まぁ
結果勝利〜(^ー^)♪ものまね
が1番おもしろかった(^皿^)

いざNowのDVD届いた[*CD*]
あの時代あたしは小学生
だったんだよ…[*ヒヨコ*][*芽*]え、
なんか普通にビビらん?

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/22(月) ねぇねぇ1つ言っていい?
今日ののむの唇掻き[*唇*]
なんだったんだ…(-_-)^、[*曇*]
なんだか汚らしいよ(^皿^)[*破ハート*]

テストやだな(u_u)それより
勉強も受験もやだな〜[*雷*]
テスト終わったら東京[*恋顔*]
それを頼りにがんばる【`)ヘ(´】

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/21(日) 確か昨日鳩山幸もどき見た
アルプラの[*ハンバーガー*]の前で[*目*]
昨日は竹野とあそんだ[*恋顔*]
久しぶりすぎてびっくり
だわ[*ハート*]`.いっぱい語れた
したのしかったよ[*チョキ*]^、[*四葉*]

今日はおうちでうだうだ
してた[*ヒヨコ*]♪布団干したり
掃除機かけたり[*曇*]のむの
むのために頑張って古単
覚えるぞ〜【`)ヘ(´】ってか今回
のテストはがんばるぞ(u_u)

あいばばばーい[*馬*]

2010/02/19(金) レコメンを聞きながら…♪
今更になって足が筋肉痛
だよ[*破ハート*](´ヘ`)なわとびこれ
でもがんばったよ〜[*ゲッソリ*][*(汗*]

今日も楽しかったぁ[*猫*]
かずかず、汚りって…笑
あの人副担なんやなって
思うとふしぎな気分[*唇*]`.

ワックス掛けして帰宅[*車(RV)*]
池野とたわむれた[*チョキ*]^、(^ー^)
どちらかというと…[*新幹線*][*ハート*]

…イレクション[*ビル*][*バナナ*]爆笑

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/14(日) お風呂にする?ご飯にする?
それとも・・・・[*揺ハート*][*猫*]

ハッピーバレンタイン[*唇*]
皆さまあたしに本命チョ
コをありがとう(´ー`)^、[*四葉*]
あたしも愛情込めてお返
しする予定[*チョキ*]でも予定は
未定[*パー*]マーク模試おわっ
てからゆりちゃ〜ん(´ー`)[*揺ハート*]
予約はしてきたが…どう
なることか><お願い神
様行かせてください(´ヘ`)

んで夜ご飯はまつり[*ナイフ&フォーク*]
締めはラーメン[*丼*]^、(^ー^)
ブクロ流れたとき笑いと
まらんかった[*ハート*]大嫌い[*ハート*]

明日も学校がんばるぞ(u_u)

あいばばばーい[*馬*]

2010/02/12(金) まじやばいなヴァジャイナ
ヒッキーしてたよ[*家*]^、[*猫*]
まーくんのために[*ケーキ*]つく
った(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]ムースのチョ
コケーキ[*四葉*]、まずいって
言われたらうける〜(-_-)[*雷*]

材料買いに行くのに久し
ぶりにエフレ(笑)美味し
そうなグミあって賞味期
限みたら去年の…[*ゲッソリ*][*破ハート*]
りある目疑った[*目*]あんな
とこ本当終わってるよ(´ヘ`)

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/09(火) 最近の楽しさはんぱない♪
学校もプライベートも充
実してるよ(^ー^)[*チョキ*]あと少
しの学校生活自分から楽
しもうとしなきゃね〜[*唇*]

今日は学校終わってから
歩いてカボス[*四葉*]^、[*猫*]雨予
報なのにやっぱり晴れる
のねーあたしたち[*ハート*]んで
まやとちょっと喋ってゆ
りちゃんきてアルプラ[*タクシー*]
旅行会社直行〜[*飛行機*]日にち
もホテルもだいたい決ま
ったしあとはお金だけ!

んでガスト〜[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]ピザが
デザート[*豚*][*唇*]久しぶり
なファミレスみたいな[*恋顔*]

[*包装*]渡して[*温泉*]いって今(u_u)
宿題くんしてねよう[*..zZ*].。

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/04(木) ヴァジャイナみたいな〜★
夜美女とかテクニシャン
とかネタすぎる〜(≧∇≦)[*ハート*]
昔のネタはつきません[*ヒヨコ*]
最近笑うこと多くて幸せ
ですます[*四葉*]^、[*犬*]やっぱり
ギャルやからかな(u_u)[*口紅*]

今年もあゆコン一般に[*電話*]
するみたいな[*唇*]♪好きな
らTA入っちゃえよなっ
て感じですが、嵐で入っ
てるから無理みたいな(´ヘ`)
[*金袋*]の関係だよね…[*曇*]好き
やから誠意みせたいよ!
あたし自分の好きなもの
絶対親にお金払ってほし
くない主義(^ー^)[*チョキ*]だからFC
は嵐くんだけでがまん(u_u)
今年もあゆコンあたって
1番[*チケット*]とれない嵐コンも
行きたいだすだす〜[*ルンルン*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/02/03(水) アカムシアホムシアカニシ
アカニシの実験は…(-_-)[*雷*]
気色悪かったよ(´ヘ`)あんな
の解剖の一種だよ[*破ハート*]^、[*ゲッソリ*]



好きだよ。ひとことよ。

あいばばばーい[*競馬*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.