ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2010/01/29(金) いてかますぞbyのむのむ
縄跳び残念ながら…(´ヘ`)[*雷*]
運動とかしたくないよ(u_u)

昨日まーくんとこ行って
きた[*病院*]^、[*曇*]ほんと早く治
ってほしいなぁ[*ゲッソリ*][*足跡*]ケガ
やけど元気で良かったけ
どね〜(^ー^)[*揺ハート*]また行くよ[*猫*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/01/27(水) Oh〜 love you!
学校行って[*タクシー*]2時間で帰
ってきてゆまとあそんだ
よ〜[*猫*][*ルンルン*]なんと珍しく
今日は快晴[*晴*]曇りのち快
晴ではなく普通の快晴[*恋顔*]

まつりずしで昼ご飯[*四葉*]
5皿しか食べんかったと
かまじいてかましとる(´ヘ`)

んでプリとりに行ったら
直前まで噂していたゲ●
川遭遇wwwカレーにヨ
ーグルト和えで有名人[*ゲッソリ*]
あの思い出が蘇る。椎名
発言「やっぱくせぇわ[*曇*]

カラオケ行ったよー[*カラオケ*][*揺ハート*]
嵐が8割あとはほぼあゆ
みたいな[*ハート*]あゆねー、ゆ
まいわくあたしと相性い
いらしい(^ー^)[*チョキ*]平均点あ
げたかったですね(ノ∩\)^、[*(汗*]

それにしてもラリった[*唇*]
モー娘。最強ですます♪

うっきうきでご帰宅[*自転車*]
次こそは夜ご飯いくぞ(´ー`)

あいばばばーい[*馬*]

2010/01/24(日) 睡眠時間僅か3時間で模試
辛かった[*猫*][*..zZ*]今回ね〜
世界史だけは唯一できた
(^ー^)♪あとは英語国語を
どーにかしなきゃね(u_u)[*(汗*]

学校終わってラーメン食
べに行って厄払い[*パー*]^、(-_-)
お願いしますちゃんと受
験乗り切れますように[*曇*]

家帰って[*パソコン*]して鍋たべて
今更国語の宿題して1日
おしまい[*四葉*][*ヒヨコ*]のむのむ
ごめん全部答え写しちゃ
ったよ〜(´ヘ`)[*揺ハート*]明日からは
まじめに宿題します[*雷*]
水曜日たのしみですわ[*唇*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/01/19(火) 愛する気持ちはぼくたちに
勇気をくれるよ[*パー*][*ルンルン*]

今日も楽しかったよ(^ー^)[*唇*]
あったかくて良かった[*猫*]

名古屋限定チャーム[*バス*][*曇*]
もらっちゃったよ〜(ノ∩\)[*揺ハート*]
かわゆいかわゆい[*グー*][*恋顔*]
今年のツアー、冬にあろ
うが夏にあろうがお構い
なしに行きたいですね[*四葉*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/01/18(月) センターなんとかカスすぎ
できないできない(´ヘ`)[*破ハート*]
もうセンター試験受けた
くないなぁ…[*ゲッソリ*]^、[*リサイクル*]とか
言わないでこつこつがん
ばります[*猫*]今年は受験生
なんでね!一肌脱ぐぞ[*グー*]

修学旅行の写真りあるい
らない(-_-)[*(汗*]見たくない[*目*]

放課後は3人娘でココス
行ったみたいな〜(^ー^)[*揺ハート*]
苺はやっぱり美味い[*豚*][*ナイフ&フォーク*]
思い出すだけでお腹すく
(u_u)!ってか短かったけ
どたのしすぎたよ[*ハート*]、学
校では話さんようなこと
ばっかり話したも〜ん[*唇*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/01/11(月) Romanceに行こうよ!YouGo!
まーくんと久しぶりに家
デート[*猫*][*揺ハート*]気持ち悪が
られたり腕相撲したり[*グー*]
楽しかったですね〜(^ー^)[*ルンルン*]
おーらびゅらびゅ[*ハート*]^、[*四葉*]

今ね〜ZERO[*TV*]見てます[*目*]
勉強1回もしてない(ノ∩\)[*(汗*]
やばいよーやばいよー[*破ハート*]

あいばばばーい[*競馬*]

2010/01/10(日) ON−EBP参上しました
ゆりちゃんと遊んだー[*ハート*]
今日は食費しかお金払っ
てない(^ー^)[*金袋*]笑アルプラで
東京のパンフレット貰っ
てマックでお喋り[*ハンバーガー*][*唇*]
またまたこの季節です!
今年も東京行きますよ[*四葉*]

んでずっと歩いて移動し
て夜ご飯まつりずし[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]
初めて千円越えた〜(-_-)[*チョキ*]
しかも[*野球*]軍団来るし隣座
るし[*目*]笑きまずいね(^皿^)[*(汗*]
4時間滞在して←ゆりマ
[*車(RV)*]で帰宅(^ー^)♪また月1
お食事行こー[*ハート*]きんたマ
スカットナイフで切る笑

あいばばばーい[*競馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.