ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/09/29(火) 最近この日記閑散期ですね
みなさんこんあいば(´ー`)[*四葉*]

もうちょっと更新あげて
こー[*猫*][*曇*]見てくれてる人
いっぱいいるもんね[*サクランボ*]

昨日10時半に寝たのに
今日も眠かった[*猫*][*..zZ*]って
か県模試悲惨すぎて笑え
(≧∇≦)[*破ハート*]2年になってだん
だんひどくなってきた…
全部E判定で困った(u_u)

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/27(日) スタンド調子はどうだ〜っ
魔の3日間が終わった(T_T)
ほんと行きたかったな…

今日は家でごろごろして
[*豚*][*ルンルン*]そしてひたすらポ
ケモン[*ゲーム*]☆だいぶ強くな
ってきた〜(^ー^)//夜は焼き
肉食べに行った[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]かな
り太った気分(´ヘ`)今からお
風呂行って宿題して明日
から一週間がんばろか[*四葉*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/23(水) アリーナ調子はどうだ〜っ
この5連休土曜日以外ず
っと家にいました[*猫*][*湯呑*]
曜日はりほと遊んだの[*ルンルン*]
いろいろ行ったし楽しか
ったよ(´ー`)ついに![*NEW*]ポケ
モン手に入った〜(^皿^)[*ハート*]
もうガンガンやっちゃっ
てるよ[*ゲーム*]☆ってかまだ宿
題やってないし今からや
ろう(´ヘ`)学校がんばろか♪

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/18(金) あーこれは下痢ですねー。
今日のWritingの授業笑
い死ぬかと思ったー(´ヘ`)[*揺ハート*]
ゆいが書いただぁやまの
足が似過ぎて…(≧∇≦)[*アセッ*]しか
もやたらこの席誰かの足
のニオイして臭い(u_u)爆笑

部活途中で抜けて、ゆり
ちゃんと夜ご飯食べに行
った[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]まつりずし行っ
たよ〜[*魚*]☆あんま食べれ
んくてびっくり[*目*]!甘い
もの食べたくなったから
ココス行った〜[*ケーキ*]^、[*リサイクル*]
のパフェちょー美味い[*ハート*]
あれは食べるべきだよ[*豚*]

三浦大知そっくりな人が
いてびっくらこいた(≧∇≦)
ってか爆笑してしまって
申し訳ない[*猫*][*唇*]しかも9
時過ぎに敦高の先生3人
もきだすからびびる〜[*曇*]
しかもきのこ先生!爆笑

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/17(木) D Rock with U.
↑三浦大知のDVD[*CD*]

最近[*学校*]めっちゃ楽しい[*恋顔*]
地理の席はあかんけど[*パー*]
明日の体育嫌やな〜[*破ハート*]

放課後はりほについてき
てもらってあるものを予
約してきました[*猫*][*ルンルン*]んで
プリ撮ってクレープ食べ
て王子に逢って(爆笑)帰
宅した[*四葉*]またチャリパン
クしたかもしれん〜(´ヘ`)
ンクしてたら5回目や[*霧*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/16(水) 小川ちょー臭い不潔やばい
やっとテスト終わった[*猫*]
あー嬉しい[*ルンルン*]やっとシル
バーウィーク[*四葉*]☆金曜は
早速夜ご飯食べに行く[*ナイフ&フォーク*]
みんなあそぼーねぇ(´ー`)

さて今日は楽しかったで
す〜[*唇*]肛門はつぼです(^皿^)
だぁやまアイスありがと
(^ー^)[*ハート*]笑まさかやわー[*曇*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/15(火) 『それ絶対けつイボやで』
テストなめてます[*チョキ*]早く
終わってくれ!明日は世
界史数学って終わってる
よー[*霧*]とにかく早く終わ
らなきゃポケモン買えな
[*リサイクル*]ハートゴールドがほ
しいの[*猫*][*ハート*]みんな銀だけ
どあたしは金が好き(´ー`)
誰かあたしとポケモンに
ついて一夜語り明かそう
よ!旧金ではカイリュー
とバンギラスをこよなく
愛してたけど、久しぶり
に電源入れたらもはや最
初からしか出来なくなっ
ちゃったー[*リサイクル*]消えたし(T_T)
ハートゴールドは前より
最強になってみせるよ【`)ヘ(´】

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/13(日) のぉ〜明日テストやべ〜よ
赤点とらんかったらよし
ってことにしとこう[*パー*][*ルンルン*]

今日は暇だったもんで部
屋の掃除したり昔のプリ
見たりしてた(´ー`)中2の秋
くらいは太もも細かった
のに今じゃ・・・[*豚*][*曇*]
重測定消えてしまえ(u_u)

夜は秋吉行ったよ[*ナイフ&フォーク*]店で
食べたの久しぶりすぎ[*ハート*]
でも腹痛により全然楽し
めなかった(-_-)早く治れ[*四葉*]
明日から頑張りましょ[*サクランボ*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/12(土) 久しぶりの学校楽しかった
めっちゃ腹痛かった[*猫*][*曇*]
でもやっぱり楽しいね[*ハート*]

あたしもポケモン欲しい
よ!金のが好き[*恋顔*]♪チコ
リータ馬鹿にすんなやと
か言って次はワニノコか
ヒノアラシにしようと思
[*霧*]←ほんまに欲しい(u_u)

あいばいばーい[*猫*]

2009/09/10(木) 自宅待機なんて守ってない
今日はまーくんと遊んだ
よぉ[*猫*][*唇*]ずーっとベッド
の上でペチャクチャ喋っ
てた〜[*四葉*]^、[*ヒヨコ*]なんもして
ないけど楽しかった(´ー`)`.
まーくんの嘘っぱち治ら
んかなぁ【`)ヘ(´】[*曇*]まぁそれは
それで楽しいんだよね[*ルンルン*]

夜はサガミ行ったよ[*ナイフ&フォーク*]
やっぱり美味いな[*豚*][*揺ハート*]
てかスイパラ行ってみた
いよー(u_u)[*ケーキ*]甘いもの食い
だおれしたいよー><[*チョキ*]

あいばいばーい[*猫*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.