ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/08/30(日) 今日はマツジュンの誕生日
無事国立3Days終わった
かな(u_u)?ほんとに京セラ
行きたかったなぁ…(T_T)

今日はね、寝て過ごしま
した[*ヒヨコ*][*..zZ*]日頃の疲れが[*ゲッソリ*]
明日からもがんばろか[*ルンルン*]

ユニクロ行ってはづに逢
った[*四葉*]☆ポロシャツ><
んで焼肉食べてきた[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
美味かったよ〜[*豚*]また太
↓本気で痩せようか!

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/29(土) 未開拓地をまたまた開拓.
今日は学校祭の準備して
きたよ[*猫*][*ルンルン*]まぁお菓子食
べまくっただけ…[*豚*][*曇*]
でも最近いろんな子と絡
んでるから楽しいよ(´ー`)

家帰ってシャワー入って
まーくんと遊んだ[*芽*]^、[*ヒヨコ*]
めちゃイケ見てから花火
したよ〜[*恋顔*]まーくんあり
がとう[*ハート*].。楽しかった(^皿^)
11時すぎまで外で喋っ
てたよ[*猫*][*ルンルン*]初耳なこと聞
いた[*耳*]びっくらこいた!

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/27(木) 暑中お見舞い申し上げます
体だるおも(u_u)[*曇*]今日も踊
ったぞ[*ルンルン*]頑張らなきゃ(´ー`)
ボイパ極めなきゃね[*唇*]

明日から2学期らしいー
ふざけてる[*ハート*]課外いらん
わボケかすセンコー[*霧*]

早く祭り行きたいなぁ[*四葉*]
[*ビール*]行きたくないけど人い
ないし仕方ないや(´ヘ`)今年
も浴衣着るの([*サクランボ*])んでい
っぱい食べまくるの[*豚*][*ナイフ&フォーク*]
まーくんの前では青海苔
系食べたくないなぁ[*リサイクル*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/26(水) 晩御飯はバーモントカレー
必死になってバーコード
集めてるの[*猫*]♪激戦なん
てもんじゃないよね(u_u)[*曇*]
もし当たったら今後一切
コンサート当たらない気
がする(笑)それはやだ[*ハート*]

学校祭がんばります(´ー`)
でも残るのはやだなぁ[*リサイクル*]
恥ずかしいし明日もすっ
ころんだらやだなぁ【`)ヘ(´】

お昼はりほママの奢りで
牛亭行ってきた[*豚*][*ナイフ&フォーク*]ごち
そうさまでした[*ハート*]☆んで
化粧水買って帰宅〜[*口紅*].。

夜はまーくんのとこ行っ
てきた[*恋顔*]♪記念日でした
[*四葉*]^、[*猫*]まーくん相変わ
らずあたしの足毛抜くの
好きね[*唇*]キモいとか言わ
ないで!まーくんはイケ
メンだから【`)ヘ(´】[*ピカピカ*]ラブラブ
でうらやましいだろ(;>△<;)[*ルンルン*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/25(火) あいばまさきたけだまさし
武田のが名前強そうだよ
[*猫*]♪相葉って葉っぱじ
ゃん[*芽*]笑今日はねー、模
試ありました[*曇*]なんか県
模試と変わらん点数やっ
てびっくらこいたよ(^皿^)[*ルンルン*]

[*ビール*]頑張ったぞー【`)ヘ(´】でも1
日3時間か4時間しか入
ってないからなんかお給
料少ない[*金袋*]^、(u_u)ちょっと
ずつ貯めて春か冬に東京
行こう[*恋顔*]★カウ魂当たる
といーなぁ[*ルンルン*]これからは
前向きに考えるぞ〜っ//

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/24(月) うちの髪の毛どーしたの?
さっそくパーマとれてき
た気がする…(^皿^)[*(汗*]いや、
自分のスタイリングが下
手っていうことにしとこ
[*曇*]今日はねー、踊って
きたぞ[*ルンルン*]やばいよ自分。
才能なさすぎる(笑)で
もうんこなりにがんばる
(´ー`)[*揺ハート*]1ホームのみんな
でね、1位になろうね[*唇*]

[*学校*]終わってからりほぴぃ
と遊んだよ[*猫*]^、[*サクランボ*]ガスト
で夜ご飯食べてお地蔵さ
んのところで前々から約
束してた花火したの[*カワイイ*]
綺麗だった[*ハート*]線香花火負
けんかったから[*チョキ*].。でも
ちょっと寒すぎたよー[*雪*]

帰りに鼻毛山に逢った[*馬*]
あたしが友達と遊ぶと毎
回逢う気がするー(-_-)[*リサイクル*]

はづにミスバニーのお菓
子貰ったの[*恋顔*]!やばい可
愛さ(;_;)[*ハート*]味もミスバニー
の味がした気がした[*ヒヨコ*]
自分でミスバニーのもの
買っても嬉しいけど、友
達にみくちゃん喜ぶと思
って〜って言われてミス
バニー貰った方がうれし
(´ヘ`)[*揺ハート*]もはや中毒障害[*ハート*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/23(日) 光ってもっと最高のLady♪
ダーリンと遊んだよ[*ハート*]
家行ったの[*ヒヨコ*]^、[*四葉*]まーく
んとあたしの肌の色比べ
たり元3の5の人が誰や
ったか当てたり、まーく
んのお顔が豊満だった頃
の写真見たり(笑)あた
しのお顔は年中無休で豊
満だからわけてあげたい
よ〜[*豚*][*リサイクル*]見たい[*TV*]があっ
たから早めに帰宅した[*自転車*]

最近ね、あんま喧嘩しな
いでしょ(^ー^)ってかしてる
けど言ってない(u_u)なんか
自分たちで解決できるよ
うになったの!ここまで
長いといちいち言ってる
ときりがない[*曇*]別れ話だ
ったら話すけど(-_-)^、[*パー*]
然逢わなくてもいい意味
で逢いたいとか寂しいと
か思わんから喧嘩自体少
ないけどね(´ー`)バランスと
れてるな今の自分ら[*唇*]
せボケだけはせんからな

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/22(土) “研いだ爪隠し牙をむく”
昼頃起きて布団干してシ
ャワー行って準備[*口紅*].。ゆ
りちゃんとミニスト行っ
たぞ[*コンビニ*]☆笑フルーツ氷の
マンゴー美味〜い[*豚*][*ルンルン*]
た恒例の1リットルの[*湯呑*]
を2人で半分こ(´ー`)[*チョキ*]笑ん
でちびたこ食べてお菓子
買い込んで登山してきた
[*富士山*]^、[*晴*]秋葉山←でも蚊
に刺されまくって滞在時
間わずか5分(^皿^)[*(汗*]べつに
いいもんね【`)ヘ(´】!んでまた
いつもの場所でスルメ食
べてた[*ナイフ&フォーク*]☆小6からの場
所〜[*芽*][*ヒヨコ*]祭りとか連休の
こと決まった[*恋顔*]♪お互い
にがんばろうね〜[*ビール*]^、[*コンビニ*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/08/20(木) ららら落選しちゃったよー
糞すぎる。後悔マックス
やばい(T_T)今のあたしはイ
ンフルとか[*学校*]ないとかそ
んなの関係ないわ。もう
やだもし今死んでも死に
きれんあーやだ狂いそう
。なんか後悔だらけやあ
ほすぎて自分殴りたい。

2009/08/18(火) お魚さんがいっぱいだぁー
今日から課外始まりまし
たね(-_-)^、[*霧*]まったくめん
どくさいよ【`)ヘ(´】!げっちゃ
ん口臭だか体臭だか加齢
臭だか知らないけど臭か
ったよー(:゜;*;゜:)おぇ

[*学校*]終わってからりほぴぃ
と遊んだぁ[*恋顔*][*チョキ*]☆まつり
行って[*ナイフ&フォーク*]ってかミスカラ
とか臭いだけや〜ん(´ヘ`)
店員のばばぁ愛想悪いし
なんじゃてめぇやる気あ
るんか糞(^ー^)とか思っちゃ
ったりなんかしちゃった
[*ハート*]ま、楽しめたしいい
や〜[*猫*][*ルンルン*]また遊びましょ

家帰って夜ご飯食べに行
った先が寿司屋(笑)で
も板前さんがいるような
店だったから全然食べれ
ました[*豚*]♪少しお腹がび
っくらこいてるよ(≧∇≦)てへ

明日は[*ビール*]^、(´ヘ`)めんどい[*破ハート*]

あいばいばーい[*猫*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.