ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/07/31(金) げっちゃんがげすって発言
しちゃったよ[*目*]!漢字は
違うかったけどねー(u_u)[*曇*]

とうとう課外終わった[*ルンルン*]
長すぎた。あんなん寝に
いくよーなもんや(笑)

明日の学校見学の準備し
[*レンチ*]マッハで家帰って[*ビール*]
行ったよ(´ー`)`.団体ー(´ヘ`)[*破ハート*]
疲れたけど楽しかった[*芽*]
やったら絡まれるけど[*曇*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/30(木) ティーチャー下衆最強伝説
70分ずっと一人で解説
してた!県模試せんと宿
題進めようよ…(´ヘ`)ま、も
ちろん40分くらい寝ち
ゃったから宿題なんて関
係ないや(´ー`)[*破ハート*]1個も終わ
ってないしほんまやばす
ぎる…[*ゲッソリ*]死ぬかもしれん

[*ビール*][*徳利*]頑張りましたよ[*リサイクル*]
いや〜働いてない(笑)
お刺身いただいた[*魚*]美味
すぎる!最近バイト先の
人と仲良くなれたし良か
った〜[*猫*][*ルンルン*]明日も頑張ろ

自分勝手な判断はしたら
だめやな(u_u)人傷つけてる
もん。慣れはだめだぁ[*曇*]
自分さえ分かっとけばい
いやって考え捨てなあか
ん。ごめんね。自分あほ

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/29(水) だにだにだにだにだにだに
げっちゃん先生のだにだ
にだに!は可愛かった〜
(-_-)[*チョキ*]笑 ひどすぎる[*Emf(゜┰~)EMベー*][*曇*]

夜はK5[*恋顔*]☆きのこメン
ツだいすき〜[*ハート*]♪ガスト
行った([*ナイフ&フォーク*])異常な程の冷
房にスパッツは耐え切れ
なかった[*リサイクル*]笑 ってかス
イーツ美味い[*バナナ*]★めっち
ゃ笑ったし楽しかった[*ハート*]
猿は大丈夫だったよ[*曇*]

ってか[*目*]かゆい!そろそ
ろアレルギーシーズン(´ヘ`)
鼻水もだら〜んだよ(u_u)`.
病院行って薬欲しいよ!

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/28(火) あーどうしよ〜どうしよ〜
毎授業寝てしまう[*..zZ*]今日
は英語2時間もあったし
きついね【`)ヘ(´】頭ボケたせい
で鍵閉めるの忘れた[*WC*]

[*家*]帰ってー昼ご飯食べて
流星の絆見た[*TV*]☆ニノの
演技って改めてすごいな
って思った!さすがハリ
ウッド![*家*]に硫黄島から
の手紙あるし坊主ニノ見
なきゃ(笑)ついでに鉄
コン筋クリートも[*猫*]♪松
潤もなかなかだよね(´ー`)[*曇*]

んでシャワー行って[*ビール*]
った[*ルンルン*]たのしかった[*リサイクル*]
ってか新しい財布貰えそ
うやったけど断った(´ヘ`)
あーでも欲しかった(u_u)[*パー*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/27(月) 病み病み病み病み病み病み
病むって言葉嫌い(笑)
『病んでる〜』とか『病
み期到来〜』とか笑わせ
んな[*パー*]どんだけかまって
ちゃんなの?って思う[*曇*]
鬱病じゃないんだしさw

やっぱ全部いらつくわ。
なにもかもね(^ー^)こーゆう
ときとことん自分冷めた
人間だからやる気全部な
くすわ。人付き合いも〜
人の嫌なとこ1回目につ
いたら気になる人やしほ
んまこんな性格やだー[*霧*]

明日の学校も[*ビール*]もほんま
だるい(-_-)ま、明日になっ
たらこんな気持ちも忘れ
るか。今から[*温泉*]行って宿
題くん見ながら宿題しよ
う(笑)ってか結局ハガ
キなかったけど[*パソコン*]見て[*郵便局*]
行ってきた!当選して(T_T)

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/26(日) 『やばい〜…腹痛い〜…』
が口癖なみくぴぃとりほ
ぴぃ(-_-)[*曇*]今日は大雨の中
遊んできたよー(´ー`)[*(汗*]☆自
転車何回放置しようとし
たか([*リサイクル*])まぁあたしはぼ
ろチャリだったから良か
ったんだけどね[*自転車*]^、[*パー*]
やいや良くないです[*ゲッソリ*]

プリ撮ったりブルドック
行ったりぶらぶらしてた
[*猫*][*ルンルン*]あの穴場スポット
は全然糞だったー(笑)
機能が下級戦士だね【`)ヘ(´】

夜ご飯はココス〜[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
ンバーグは美味いよ[*恋顔*]
花火したかったけど雨降
ってきたしやめた[*雨*]`.(u_u)
雨に振り回された1日だ
ったよ[*パー*][*ブチッ*]今度こそ花火
しよーね(´ー`)[*ルンルン*]また遊ぼ[*芽*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/25(土) なんか宿題やばいんやけど
今日は1日ヒッキーでし
[*猫*]`.天気悪かったね[*曇*]
明日はりほぴぃと遊ぶと
いうのに[*雨*]降っちゃ嫌【`)ヘ(´】
ひさしぶりだし夜まで遊
ぶの〜[*恋顔*]♪楽しみだぁ[*四葉*]

ってか痩せた[*グー*]!2s[*ルンルン*]
そりゃ最近寝坊しまくっ
て朝ごはん食べないから
痩せるに決まってる(-_-)[*(汗*]
これから健康的に痩せよ
うと思います[*サクランボ*]^、[*ナイフ&フォーク*]あと
この夏は女磨きます[*口紅*].。
遠足の写真見て消えたく
なったもん(笑)ひどか
ったー[*曇*]でも1番ひどい
のは空気イスかな!爆笑

北朝鮮にバスケしにいっ
た夢はもう見たくない(-_-)

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/22(水) 課外ってこんなにめんどく
さかったっけ(-_-)?70分
授業はきついよ(;>△<;);アル
プラに[*自転車*]取りに行ったら
パンクしてた[*破ハート*]高校入学
してから4回目だよ【`)ヘ(´】[*リサイクル*]

掃除のときに日食見た[*ピカピカ*]
ほんとに欠けてたー[*三日月*]

んで〜家帰って寝てシャ
ワー行って準備[*口紅*]☆ハッ
スルしてきた[*ビール*]^、(´ー`)がん
ばって金貯めてコンサー
ト行ったるからな[*カラオケ*][*ルンルン*]
月のGWには遠出したい
なぁ(≧∇≦)うん、頑張ろう[*四葉*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/20(月) マイスウィートダーリン☆
今日はまぁしーと遊んで
きた(´ー`)[*ルンルン*]あたしの誕生日
以来ーっ[*目*][*電球*]久しぶりす
ぎて少し照れました[*猫*][*唇*]

今日はめっちゃ楽しかっ
[*四葉*]☆ちんたまらんたろ
うってなんやねんwww
まーくんノリ良かった[*恋顔*]

明日から課外がんばろ(´ヘ`)

あいばいばーい[*猫*]

2009/07/19(日) 20匹位のうさちゃんが…
あたしの夢に出てきちゃ
いました[*..zZ*][*ルンルン*]どんだけう
さぎ愛してるんよな(^皿^)

今日はねー、みさみさこ
と竹野氏と遊んできまし
たよぅ[*恋顔*]!もう何ヶ月ぶ
りよって話やな(ノ∩\)[*唇*]アル
プラでず〜っと語ってた
(´ー`)[*曇*]なんせ土砂降り[*霧*]
話聞いてるといろいろあ
りすぎやろ[*ゲッソリ*]^、[*雷*]ひぇ〜

でもいっぱい笑ったし久
しぶりだったし楽しかっ
たぁ[*ハート*]♪3ホーム懐かし
いなぁ…(;_;)`.あ、早くK
5でお食事行きたいな[*ナイフ&フォーク*]

あいばいばーい[*猫*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.