ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/06/30(火) さぁ〜てさてさて・・・・
テスト真っ最中([*豚*])今も
うすぐ日付変わろうとし
てるのに数学ノータッチ
なんだよね。1年のとき
は数学悪くても悲しくも
なんともなかったけど、
進路のこと考えたら糞な
点数はやだよね(u_u)[*(汗*]明日
の朝やろっかなぁー[*晴*][*曇*]

みんなテストがんばろ(´ー`)

あいばいばーい[*猫*]

2009/06/27(土) りあるテストやばいー;;
今日は土セミでした[*鉛筆*].。
朝からかりかり勉学に励
みましたよ((´ヘ`))今回ほん
とやばいよ[*喫煙*].。勉強する
しかねぇ!ってか今日も
ちかにお菓子貰った[*ケーキ*]
やばい美味い(^→^)[*揺ハート*]誕生日
も貰ったのにほんと申し
訳ない(ノ∩\)[*チョキ*]また下さい[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/06/25(木) すっかり誕生日も過ぎちゃ
いましたが書かせてくだ
さい[*猫*][*揺ハート*]今日はあたしの
17歳の誕生日でした[*バースデイ*]
朝からいい知らせばっか
[*恋顔*]♪コンサート決まっ
たぜ([*芽*])絶対行ってやる

ちか、あすか、りほ、ゆ
ま、みさみさ、さや、ゆ
りちゃん、りな、あや、
ゆきこ、朝陽、ちーこ!
[*ラブレター*]とか[*包装*]とかお菓子あり
がとう(´ー`)幸せすぎます(T_T)
[*揺ハート*]感謝カンゲキ雨嵐[*猫*][*曇*]

でも夜はつまらんかった
[*レンチ*]^、[*霧*]今日だけはさみ
しい思いしたくなかった
なぁ[*(汗*]後悔ばっかりー(u_u)

あいばいばーい[*猫*]

2009/06/21(日) あいば(もりた)の声が〜
今日はね…ずっと楽しみ
にしてました([*恋顔*])ゆまと
遊んできたよ[*ハート*]うちら遊
ぶときは[*雨*]と見せかけて
[*晴*]なんだよね[*猫*][*リサイクル*]+゜それ
にしても暑かったぁ[*ペンギン*]

プリ撮って31でクレー
プ食べて[*ナイフ&フォーク*].。ってか前食
べたとき皮薄くてぼろぼ
ろだったけど(-_-)今日は大
丈夫だった[*パー*][*ルンルン*]美味し[*恋顔*]

コートいきましたよ[*カラオケ*]
いい感じでにのの虹歌っ
てたらクーラーから水出
てきてびびった((^o^;)部屋
いったん変えてもらって
さぁHappiness歌おうと
思ったら部屋移動[*ヒヨコ*]^、[*リサイクル*]
和室になりましたwいや
いいんですよ。機種最新
だから。でも採点が細か
すぎてしゃくり51回し
てたね(^ー^)笑でもしゃくり
って一体なんやね〜ん[*霧*]

でね、最後にのど潰れて
終了(≧∇≦)[*アセッ*]←頭いかれたw

最後にミニスト寄って帰
[*サクランボ*].゜最後らへんしか語
れんかったけどちょー楽
しかった[*猫*][*揺ハート*]夏休み入る
前に絶対遊ぼーねぇ[*芽*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/06/20(土) That's right櫻井翔くん!
今日は9時に起きて1日
中うだうだしてました[*湯呑*]
あー[*パソコン*]してたかな[*恋顔*].。そ
のわりには全然宿題して
ない><[*破ハート*]どーにかなる
かな[*曇*]明日はね、ゆまと
遊ぶんだよ[*猫*][*ルンルン*]神友パワ
ー炸裂だぁ(-_-)[*チョキ*]←ほんと
たのしみ[*四葉*]☆時間短いけ
どいっぱい話せたらいい
なぁ[*サクランボ*]♪さて寝ましょ[*..zZ*]

あいばいばーい[*猫*]

2009/06/16(火) ふ…ふ…ふ…深川さん?笑
なんか最近よく見る[*目*]`.
まぁ関係ないけどねー[*パー*]

今日は疲れた((u_u))あきら
かあの先輩頭悪いやろ[*破ハート*]
いい加減[*学校*]くんなって思
[*曇*]今日でさらに嫌いに
なった(^ー^)時間無駄でした

あいばいばーい[*猫*]

2009/06/14(日) 久しぶりにまーちゃん^^
朝起きてご飯食べて[*ナイフ&フォーク*].。
シャワー入ってまーくん
と遊んだ([*恋顔*])アオキ行っ
てユニクロ行った[*シャツ*]^、[*口紅*]
んでアイス買ってもらっ
てまーくん[*家*]☆まーくん
いつにもましていじわる
だった(≧∇≦)[*ブチッ*]でも楽しんで
る自分がいる(笑)普段
は優しいのにね[*猫*][*リサイクル*]`.今
日も舌回らんかった[*唇*]
まーちゃんめっちゃ〜っ
て言おうとしたら(´ヘ`)めー
ちゃんって言ってしまっ
たぁ[*パー*][*(汗*]滑舌悪すぎる[*破ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/06/11(木) …ちえさん?アシカさん?
野崎さんめっちゃおもし
ろいー[*豚*][*ルンルン*]言動がいちい
ちツボや([*恋顔*])ってか体力
テスト死んだ[*曇*]へっ(u_u)

明日で[*学校*]終わり[*唇*]♪あと
1日がんばってまーくん
と遊べたら遊ぶ[*チョキ*][*揺ハート*]記念
日以来や[*四葉*]☆ってかゆま
早く遊ぼぉー[*恋顔*].。今日は
朝から神友に逢えた[*曇*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/06/10(水) Iam so LUCKY MAN〜♪.
今日は1時間目3分だけ
授業受けて[*WC*]行った(-_-)[*(汗*]
ゲリラ戦wwwまじ死に
たかった((^ー^))もはやゆり
ちゃんと池野と同レベ[*チョキ*]

英語のときに荒谷が寝言
言い出した[*猫*][*..zZ*]爆笑〜★
鼻毛山が後ろの席の子が
屁こいたんかと思ったと
か言ったから笑ってたら
笑いすぎ〜とか言われて
あたしが野崎さんに注意
されたwなぜwwまぁ楽
しかったです[*ハート*]☆部活も
笑ったぁ[*湯呑*]^、[*曇*]ゆき、な
にかと近い〜(-_-)[*チョキ*]これか
らあんたのこと、ちんげ
さんって呼びますよ【`)ヘ(´】

ばいにゃん[*猫*]

2009/06/09(火) 眠い〜眠すぎる〜やばい〜
ってことで手短に[*パー*].。今
日は朝なつに逢った[*猫*][*ルンルン*]
なんた久しぶりなん([*恋顔*])
めっちゃテンションあが
った[*芽*]☆はやく遊ぼ(´ヘ`)[*揺ハート*]

6、7時間目の外交官の
話みんな寝てた[*猫*][*..zZ*].。あ
まりにもかわいそうやっ
たから起きてたけど無理
やった(´ー`)[*爆弾*]・゜ってか体重
がMAXやばいんだけど
どーしよう[*曇*]あほだぁ[*ゲッソリ*]

ばいにゃん[*猫*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.