ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/05/30(土) しんじ〜ることがすべて♪
さやと遊んだ[*恋顔*]!ジャ●
ヲタ組[*豚*][*ルンルン*]笑今日はです
ね〜アルプラでプリ撮っ
てからバーミヤンでご飯
食べたよ[*丼*]☆うちめっち
ゃKYな子だよね(-_-).。笑

んで[*カラオケ*]行こ〜ってことに
なっていざコート[*ルンルン*]*嵐
で始まり嵐で終わる。2
人で9割ジャ●ーズだっ
たよねwこんなにジャ●
ーズ尽くしなのもめずら
しい(´ー`)[*唇*]ってかさやしか
無理やわ[*猫*][*リサイクル*]☆次はいい
部屋で[*恋顔*]!笑また行こ[*ハート*]

明日はクリーン作戦出な
きゃ([*目*])保健委員頑張り
ます[*曇*]なくなれーっ[*爆弾*]`.

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/28(木) …なにこの更新率の悪さ;
自分でもびっくりするく
らい更新してない[*猫*][*(汗*].。
いろいろと忙しい[*破ハート*]☆1
日24時間じゃたりない
よーっ(×o×)[*パー*]!寝る時間が
いっぱいほしいですね[*リサイクル*]

今日はLTでバレー((´ー`))
めっちゃ楽しかった[*ハート*]//
うち使えね〜[*豚*][*爆弾*]でも大
健闘の2位[*四葉*]*あと二歩
くらいだったのに(笑)

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/26(火) リアル調子のった2年記念日.
とうとうですね…2年記
念日迎えましたーっ(´ー`)[*揺ハート*]
ちなみに昨日はまーくん
の誕生日[*バースデイ*]☆プレゼント
あげたよぉ[*猫*]//喜んでた
[*恋顔*]♪だって恥ずかしい
思いして買ったからね(^o^;

でね、[*学校*]終わって一緒に
ガスト[*ナイフ&フォーク*].。まーくん奢っ
てくれた!ほんとありが
とう(´ヘ`)[*ピカピカ*]んで記念にプリ
撮って宝島でDVD借り
[*CD*]☆あたしの大好きな
探偵ナイトスクープ[*眼鏡*]

1回家帰って用意して寝
て夜ご飯食べてふたたび
まーくん[*ハート*][*電話*]したらま
ーくん寝てて返事が知る
人ぞ知る『ぅうん』やっ
たwしかも全然覚えてな
いらしい(^ー^)いいもん((u_u))

夜はDVD見ながらうだ
うだ[*猫*][*湯呑*].。やっぱり深夜
番組だからちょっとあっ
ち系だったww[*バナナ*]それで
も爆笑だったよ[*サクランボ*]☆まー
くんの大好きな寝言おや
じ見れて良かったね[*..zZ*][*ルンルン*]

今日は本当に幸せでした
(´ー`)//好きな人がまーくん
で良かった[*ハート*]なんか2年
早かったなぁ〜[*砂時計*].。色ん
なことあったけどいっぱ
い大好きになれて良かっ
(;_;)[*唇*]これからもお互い
が成長できる関係になれ
ばいーなぁ[*芽*]☆傍にいれ
る限りはずっといたい!

[*ラブレター*]くれた人、直接言って
くれた人、[*包装*]くれた人、
ほんっとにありがと((;_;))
素直に嬉しかった(ノ∩\)[*ピカピカ*]
これからも見守っててく
ださい[*リサイクル*]♪頑張るよ〜(≧∇≦)
同じ記念日のあすか!5
ヶ月おめでとう[*猫*][*揺ハート*]これ
からもがんばろなぁ[*指輪*]、、

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/23(土) 久しぶりに爆睡したわ!!
11時間寝たかも[*猫*][*..zZ*]
[*目*]もとに戻ったぁ[*恋顔*]`.

んで布団干したり部屋掃
除した[*リサイクル*]☆無駄に雑巾掛
けしたりホコリついたも
の洗ったりしてた[*晴*][*曇*].゜
続けなきゃ意味ないね[*パー*]

明日は美容院行きます[*ハサミ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/20(水) HAPPY BIRTHDAY TO CHIKA!
ちか[*恋顔*]17歳のお誕生日お
めっとぅ[*バースデイ*]☆プレゼント
喜んでくれたかな(^皿^)[*リサイクル*]
いっぱい使ってね(´ー`)`.[*揺ハート*]

今日はね、1000m走った
よ([*爆弾*])でも平均timeあが
って今回で終わった[*恋顔*]
なんてLucky man[*演劇*]!(笑
どれだけの人にこれ通じ
るかな〜っ[*電球*]ってか今遊
びたい人いっぱいいる!
友達は大事[*四葉*]☆そしてそ
して26日は2年記念日
です[*ハート*]//まぁなんて早い
のかしら(*・ω・*)[*パー*]しか
[*学校*]4時間とかめっちゃ
やばいやん><だからま
ーくんとデートするの[*恋顔*]
めっちゃ楽しみやぁ(;>△<;)[*ルンルン*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/18(月) マキノピックランドin21
遠足でしたぁ(^ー^)♪滋賀ま
で行ってきたよ[*豚*][*ルンルン*]羊可
愛かったし、ジェラート
は美味かったぁ[*ハート*]☆BB
Qも楽しかった(^ω^)[*芽*]
ちょっと肌焼けたのが悔
しいです(-_-)[*曇*]明日からも
学校がんばりましょ[*晴*]

ばいにゃん

2009/05/17(日) 寝てるまさしに蹴られたぁ
純粋に痛かった(´ヘ`)まーく
ん覚えてないとか[*ゲッソリ*]!当
たり前か[*リサイクル*]☆んで夜ご飯
いただいて10時くらい
まで遊んでた(^皿^)[*ルンルン*]では1
日遅れの日記でした(´ー`)[*雷*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/16(土) あたしの心は折れまくり。
今日はりほぴぃと遊んだ
ぁ(*・ω・*)[*ハート*]ゲーファン
でプリ撮ってコート[*カラオケ*][*ルンルン*]
なんか値上がりしてた(^o^;

機種変えたら採点がかな
り変やって全国のやつと
か下手くそやったら途中
で強制終了のやつとか…
僕ずたぼろ(^皿^)[*爆弾*]でもね、
やっぱり愛だね(´ー`)☆あの
歌は全国で17位だった
もん[*恋顔*][*リサイクル*]んで調子のった
ら200番代になっちゃ
った[*豚*][*曇*]`.下から数えた
ほうが早いくらい((+_+;)笑

んでまつりずしで夜ご飯
[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]2名でお越しのアイ
バさま〜アイバさま〜(^ー^)
死んじゃって下さい(´ヘ`)[*揺ハート*]

また語らっちしよ(^皿^)☆り
ほぴぃとおるとみくぴぃ
なんでも話せるわ[*ハート*][*リサイクル*]

明日はまさしっく([*恋顔*])あ
たしと遊びたいみたいや
から仕方なくねーっ(u_u)[*アセッ*]
…うそ!ほんとはあたし
も遊びたいよ[*豚*][*ルンルン*]な〜ん
てのろけはいらんなボケ
カスうんこなすびはげ[*霧*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/12(火) すーべーてーが、はじまる
はろぐっばい[*パー*][*ルンルン*]相葉ち
ゃんやばいやばい(T_T)`.昨
日やっとアラウンドアジ
アのDVD買った([*恋顔*])ず
っと見てる[*目*][*リサイクル*]だから全
然勉強できない(^o^;.。明日
のWriting捨てましょ(-_-).
りあるやばいーっ[*ゲッソリ*]!
物を頑張りましょう(´ー`)

ばいにゃん[*猫*]

2009/05/09(土) 1週間おつかれちゃん!!
土セミやだ(´ヘ`)`.テスト…

放課後はちかとあすかと
遊んだぁ[*恋顔*][*揺ハート*]きらく行っ
てオムライス[*ナイフ&フォーク*]☆美味す
ぎる(u_u)[*チョキ*]シフォンケーキ
もめっちゃ美味しかった
ぁ(*・ω・*)[*ハート*]で、お腹い
っぱいになったからちょ
っと喋ってアルプラでプ
リ([*猫*])初めてなんやで[*ルンルン*]

んでゲーファン[*ゲーム*]`.目的
はただ1つ[*四葉*]!…コスプ
リを撮ろう[*チョキ*][*ケーキ*]←メイド
さんと警官したよ(´ー`)[*曇*]
着替えてるときにちかに
パンツ見られそうになる
し、ちかのボタンないん
やし、あすかのスカート
ぶっ壊れてるんやし(-_-)
官シリーズは不良品多発
じゃ〜(´-Д-)[*パー*]でも2
人とも似合ってた[*ハート*]☆う
ち明らか場違いやろ[*豚*]

んでマックで休憩[*湯呑*]`.ソ
フトツイスト食べた[*恋顔*][*曇*]
生き返るね〜っ[*ハート*]色んな
こと喋ってポートン寄っ
てばいばい(´ヘ`)[*パー*].。やっば
いわ!今日まじ楽しかっ
たぁ(。・ω・。)[*ルンルン*]夏休みも
遊びたい[*四葉*]☆ってか暇な
ときは遊ぼ[*恋顔*]!次もめっ
ちゃ楽しみ[*ヒヨコ*]*ちかしシ
リーズ話します(-_-)[*曇*]爆笑

ばいにゃん[*猫*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.