ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/04/18(土) 今日は左腕のしびれで起床
んでご飯食べて布団干し
て部屋掃除して用意して
買い物行った[*恋顔*]☆でもや
っぱり暇やった[*猫*][*湯呑*]`.明
日はまーくんと遊ぶよ[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/17(金) その日のうちに日記書こう
としたのに1分遅かった
中村です[*豚*]`.今日の体育
は残酷(;>△<;)!3.6qも走
らされたぁ[*走る人*]けいちゃん
と喋りながら走ってたけ
[*猫*][*揺ハート*]無事完走したぜ☆

部活[*湯呑*]は8人?くらい入
るらしい([*恋顔*])あのたいし
て可愛くない←[*サッカー*]のマネ
ージャー志望の子がお茶
部に入るんだと[*ヒヨコ*].。あの
子ぜひマネしてほしかっ
(`ヘ´)笑可愛い子がマネと
かぜーったいやだぁ(-_-)[*ブチッ*]
頑張ろ〜ぜあすか(T_T)[*アセッ*]!

明日は買い物行くかな[*リサイクル*]
天気いいし((^ー^))まず今か
ら早く寝ます[*猫*][*..zZ*]明日も
みんなが幸せであります
ように(´ー`)そしてぜひこの
私も幸せお願いします[*唇*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/16(木) まじこれは笑うしかない。
[*目*]を掻きすぎて左目が変
になった(u_u)!二重の線き
もすぎる([*雷*])恐ろしや[*曇*]

今日も楽しかった(´ー`)`.保
健自習で潰れた[*ハート*]☆でも
進めなやばいんじゃん(+_+;

明日長距離走るかな[*ゲッソリ*]//
やだなぁ…[*豚*]でも嫌なの
乗り越えたらあゆやし、
GWは京都やし[*恋顔*][*ルンルン*]頑張る
しかないな[*四葉*]+゜ってか皆
さんお茶部入れ入れ〜[*ヒヨコ*]

[*夜*]はまーくんが来てくれ
(´ー`)!今日はうざいDay
とかいう訳分からん日だ
ったから全然おもしろく
なかったわ[*破ハート*]嘘やけど(^皿^)
最後らへんはテンション
高かったから楽しかった
です[*芽*]★しあわせ[*パー*][*指輪*][*揺ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/14(火) 最近胃がちょー痛いっす。
寝る前になるとかなり痛
くなる(;>△<;)`.重症やっ(ノ∩\)!

今日体育楽でした[*パー*]もう
動きたくな〜い[*破ハート*]中学生
のときの活発なころに戻
りたい(T_T).。今本気で[*バスケットボール*]
恋しくなった(u_u)でね、高
校でできた友達も昔から
の友達もみんなみんな幸
せになってほしいなって
思いました([*桜*])こんな奴
で良ければ相談のるよ!

ってか今日のげっちゃん
はいつもより笑えた[*ヒヨコ*]
頃嵐のメンバー見分けつ
くようになったとかファ
ンが怒るぞwあ、うちか
wwwうちの母でもげっ
ちゃんとあんま歳変わら
んのに嵐なんて余裕で分
かってるよ(^ー^) KAT-TUNま
では分かるみたい[*チョキ*]がん
ばれげっちゃん><[*アセッ*]!

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/12(日) いいんですかいいんですか
明日のテストノー勉でい
いんですか。いいんです
よいいんですよあんなの
捨てちゃえばいいんです
よ。もう眠たいって[*猫*][*..zZ*]

今日はりほと遊んだ[*恋顔*]
カラオケったりプリった
り食べたりファンタステ
ィンポったり[*ルンルン*]爆笑 腹
よじれるわ(u_u)!←?って
か今日K密にそっくりな
人見つけたwきもい(´ー`)[*パー*]

あゆの[*NEW*][*CD*]借りてきた[*目*]
あゆのコンサートちょー
楽しみ〜っ[*恋顔*]♪はじけろ
はじけろ([*チョキ*])まず今から
単語プリントしなきゃ(+_+;

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/10(金) きゃなきゃなきゃなきゃな
きゃな光です[*Emf(゜┰~)EMベー*]♪1ホー
ム楽しいよ[*恋顔*][*芽*]席替えし
たらゆいの隣になった[*猫*]
おもしろい〜っ[*猫*][*ルンルン*]これ
から皆ともっと仲良くな
りたいなぁ(T_T)☆って思っ
たところで明日から休み
かい(-_-)[*リサイクル*]`.明日は晴れて
るけどヒッキーします[*家*]

夜はVS嵐見てた[*TV*][*揺ハート*]でも
最初の方見逃したから録
画しといてもらったぁ[*恋顔*]

竹野美里[*猫*]!2ヶ月おめ
でとぅ(´ー`)[*ルンルン*]クラス離れて
恋しいよ(T_T)//また遊ぼ[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/09(木) 今日はめっちゃ眠たい;;
1ホームの人は野村先生
をげっちゃんって呼んで
あげてね[*ハート*]笑これから下
衆武勇伝いっぱい話した
いなぁ(^皿^)`.ちょーおもし
ろいよ(´ー`)[*リサイクル*]★明日数学と
かなんも勉強してない(;>△<;)

ミニスト[*コンビニ*]にあの有名な
K密黒蜜キモ密が来店し
やがった><[*爆弾*]爆笑あい
つの言葉が『俺まじあい
つ嫌なんやけど。』って
ちょー失礼[*ゲッソリ*][*ブチッ*]うちより
身分低いくせにうざいw

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/08(水) 時々僕は思うんだ 僕等は
生まれるずっと前
一つの命分け合って
生きていたんじゃ
ないかって

今日から本格的に2年生
になったよ([*サクランボ*])1ホーム
はね、みんな優しい(T_T)[*揺ハート*]
ちかとあすかはちょー美
人なんやし(;>△<;)!本気でこ
のたぬきあせってます[*(汗*]
んで実はこう見えて人見
知りするんで最初はなん
か大人しそうでも、びっ
くりするくらい変貌する
から気をつけてね[*チョキ*][*リサイクル*]

明日からテストかぁ[*霧*]
うやだ(-_-);授業も難しそ
うやし(;Д;)[*雷*]☆でも修
学旅行絶対楽しいと思う
(´ー`)//その前に全員があた
しの名前覚えてくれるか
なw(^皿^)[*アセッ*]頑張りましょ[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/07(火) 私2年1ホームの者です。
離任、退職される先生方
さよ〜なら[*パー*][*ルンルン*]笑 それ
よりクラス(´ー`)!うちは恵
まれてる(;_;)[*揺ハート*]でも周りが
本当に美人ばっかで自分
がみすぼらしくみえて仕
方ありません(-_-)[*リサイクル*]`.明日
から楽しみ([*恋顔*])でも元3
ホームで仲良かった子み
んな離れたからな(;>△<;).。で
もずっと僕と仲良くして
ください[*猫*][*ハート*]新しいクラ
スでがんばろぉ〜っ[*豚*]

あ、でね〜[*学校*]終わってか
らクラス離れたりほと遊
びました[*ルンルン*]ガストでラン
チしてたら…[*ナイフ&フォーク*]//隣りの
人が公共の場で赤ちゃん
に母乳やってましたw[*ヒヨコ*]
おっさんガン見してたよ
きもいよ。本気で見たく
なかった[*曇*]でも気分転換
に花見行こ〜([*桜*])ってな
って[*自転車*]こいでたら糞事件
勃発wかわいそすぎてこ
れ以上は言わんけど[*リサイクル*]

アルプラで対処してプリ
撮って団子買っていざ金
ヶ崎(^皿^)`.桜ちょー綺麗や
ったぁ[*ハート*]★ほんま春大好
[*桜*]♪お茶飲んで団子食
べながら一服してたら[*湯呑*]
ゲップ事件勃発wもうま
じ無理[*ハート*]多分おっさんw
もうおっさん大っ嫌い^^

んでただで体の色占いみ
たいなのしてもらったら
昭和何年生まれですか?
って聞かれたよ(^ー^)結果は
りほとまったく同じ!
人ともあれにパワーがあ
るらしいwまじ爆笑[*チョキ*][*ルンルン*]

ま、今日は楽しかった[*恋顔*]
クラスちゃうけど遊ぼ[*四葉*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/06(月) 春休み最後とか早過ぎー。
今日は有意義に過ごせま
した[*ヒヨコ*]`.でも布団干した
り掃除したり[*パソコン*]してただ
[*晴*][*曇*]宿題実はあと1個
あるけど、どーせ提出日
まだやからゆっくりやり
ます([*サクランボ*])明日はクラス分
かるなっ[*リサイクル*]★楽しみ[*恋顔*]・゜
皆さん仲良くしてね[*豚*]

ばいにゃん[*猫*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.