ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/04/30(木) だっだっだっだめだ〜っ;
やたらぼ〜っとする[*猫*][*湯呑*]
今日のあたしかなりボケ
てた[*ゲッソリ*]`.まぁ昨日があま
りにも楽しくてず〜っと
考えてたからしょーがな
(´ー`)☆でも疲れが[*目*]にで
てきてやたら気持ち悪い
目してました[*破ハート*]治れ〜[*リサイクル*]

お昼ご飯は3人で初めて
外で食べた[*ナイフ&フォーク*][*晴*][*曇*]ちょー
あったかい(つω^*)[*ヒヨコ*]
た外で食べよ〜ねっ[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/29(水) ARENA TOUR 2009★by ayu.
行きました!NEXT LEVEL
in サンドーム福井(^皿^)[*揺ハート*].
[*電車*]にゆられて鯖江〜[*ヒヨコ*].。
案外すぐサンドーム福井
見つけた[*目*]☆んで早めに
グッズ買って立見席やか
ら2時間ほど並んだ([*リサイクル*])

16時開演なのに15分
遅れでスタート(+_+;[*ピカピカ*]あゆ
うさぎみたいでめっちゃ
可愛かった(;>△<;)[*揺ハート*]席も立見
の割にはアリーナクラス
の位置やからあゆの細部
まで見れたし(´ー`)+゜でもや
っぱり3階から見るとあ
んま手振ってくれんし、
ひらひらも落ちてこんし
千円の差を感じるわ(ノ∩\)

歌はアルバムの中のは全
部歌ってたな[*豚*][*ルンルン*]始めの
歌がピッコロソングやっ
たのは驚いた[*ゲッソリ*][*曇*]笑Boys
&Girlsとエボリューショ
ンは完璧に歌えました[*恋顔*]
ちょー気持ち良かった[*唇*]
やっぱ定番の歌は好きや
ね(。・ω・。)[*チョキ*]昔の歌も結
構歌ってくれたし(´ー`)`.で
も3曲くらい分からんか
った(^o^;1回しか聞いたこ
とないんだもん(u_u)[*爆弾*]んで
UNITE!は最初の方にきま
したね(^皿^)[*サクランボ*]あゆ、あの小
さい体で目一杯右手あげ
てた[*パー*]☆やっぱ生で見る
と違うな(´ー`)[*揺ハート*]バラード系
はめっちゃ良かった(T_T)
胸がジーンと熱くなった
もん(´・ω・`)[*四葉*]ドレス
姿のあゆ、やっぱ可愛い
(ノ∩\)[*揺ハート*]あんな30歳どこ
探してもおらんやろ[*猫*]

あっという間にアンコー
[*猫*][*ルンルン*]あ〜ゆ!チャチャ
チャで迎えました[*曇*]ほん
まYes ayu can([*カワイイ*])笑 MC
おもしろかった[*ハート*]★ダン
サーの人のりよすぎ(´ー`)

今日はね、浜崎あゆみは
[*TV*]の中だけの人じゃない
んだなって思った。あゆ
は本当に一人の人間とし
て存在するんだなって実
感した。あゆ、右耳がほ
とんど聞こえないから左
耳でうち等の声必死に聞
いてるんだなって思った
ら涙溢れてきた(T_T)最後の
最後にうちがいる方向見
たけど、ちゃんと見えて
たかな?あゆのこと本当
に心の底から応援してま
す。終わったとき感動し
まくってまじ泣きしそう
でした;;またあゆに逢
えることを願ってます!
あゆもうち等に逢いたい
みたいやしね(^皿^)あゆまた
福井来てな[*恋顔*][*ルンルン*]こんなど
田舎で良ければ(^ω^)笑

とにかく今日は本当に良
かった[*ハート*]★また行くよ!

長文日記ごめんなさい(ノ∩\)

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/27(月) そんなにあたし陰薄いかな
いい加減にしろよまった
(-_-)[*ブチッ*]まじ名前覚えてほ
しいっす[*猫*]`.うっざ【`)ヘ(´】[*爆弾*]

前髪を昨日すいたらね、
変な切り方したからちょ
ろちょろ出てるんだよ[*曇*]
気づいた朝陽天才(u_u)[*ピカピカ*]

見たい[*TV*]も見たし寝よう
かな(´ー`)☆早くあゆ〜(´ヘ`)[*ルンルン*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/26(日) まさしっく!あらしっく!
今日はですね、なんと1
年11ヶ月記念日([*恋顔*])ま
ぁ普通の休日でしたが[*ヒヨコ*]
天気悪すぎだぁ[*雨*];しか
も寒いし[*爆弾*]`.もーすぐで
5月なのにね[*猫*][*リサイクル*]でも暑
すぎる夏は嫌やなぁ[*ペンギン*][*晴*]

あ、でね(^ー^)夜逢いました
[*ハート*]☆なんかねーいつに
も増してイケてた[*猫*][*揺ハート*]
今日限定でのろけさせて
ね(´・ω・`)[*曇*]テレビ見
てたらあらしっく[*猫*]!か
っこかわゆい(ノ∩\)[*揺ハート*]まさし
は寝てたのね[*..zZ*]ごめん(^o^;

今日はほんと舌回らんか
ったなぁ(-_-)`.りある恥ず
かしかった[*ゲッソリ*]!こーいう
ときはまだまだ乙女[*恋顔*]

最後になりましたが[*ラブレター*]
れた人ありがと[*猫*][*ルンルン*]ちか
チョコありがとね(´ー`)[*ナイフ&フォーク*]
あすか4ヶ月おめでと[*四葉*]
お互いまだまだ頑張ろ(≧∇≦)

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/25(土) 遊ぶのに雨降りは嫌だね〜
[*自転車*]は無理だからりほと歩
きまくったよ[*Emf(゜┰~)EMベー*]`.アルプ
ラ集合でプリ撮った[*チョキ*]
んで漫画買って〜お昼ご
飯はバーミヤン([*ナイフ&フォーク*])また
ミスカラの肌かさかさな
人おった[*目*][*ドンッ*]爆笑 んで
ラーメンつけ麺僕イケメ
ン食べて(笑)隣のおば
さんに文句言って新しく
できた薬局行った[*リサイクル*]☆怪
しそうな雰囲気出してた
けど案外普通やった(;>△<;)[*チョキ*]
んで安かったから日焼け
止め買って駅行った[*電車*].。
電車の時間見てきた[*目*]

んで1回アルプラ戻って
喫茶店([*コーヒー*])K密きなこア
イス的なの食べた[*恋顔*][*揺ハート*]
美味しかったよぉ(^皿^)!い
ろいろ話してたら1時間
半もいたね(^o^;笑 で、商
店街散策(*・ω・*)[*揺ハート*]…な
んもねぇー(-_-)[*爆弾*]でも大判
焼きと思えない大判焼き
は美味しかった[*恋顔*]☆りほ
ありがちゅ[*唇*]んでアクア
トム[*ビル*]←敦賀で1番高い
展望台行った[*目*][*チョキ*]確かに
高い…[*猫*]`.山見ながらあ
いつが住んでる〜とか言
ってたらりほの妄想スタ
ート[*Emf(゜┰~)EMベー*][*リサイクル*]笑まぁあたしは
ずっと聞いてましたが[*耳*]

アルプラ戻って31のク
レープ食べた[*恋顔*]!美味し
(^→^)[*揺ハート*]んで解散ーっ[*芽*]
こーいう日もいいかも[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/23(木) 早くクラスの人全員と仲良
くなりたいなぁ[*猫*]`.一言
も喋ったことない人おり
すぎ([*ゲッソリ*])つまらないと死
[*Emf(゜┰~)EMベー*]☆笑 ってか自分美
意識高くもちます[*口紅*]*今
の自分はっきり言ってか
なりKUSOです(^o^;まさ
しっくに似合う女とかは
気にしてないよ[*リサイクル*]+゜ただ
美人になりたいだけ(´ー`)//
まぁ今更不釣り合いとか
言われても気にするな!
って言われたからね[*ルンルン*]
にしない気にしな〜い(^皿^)

よし!早く寝よう[*猫*][*..zZ*][*夜*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/22(水) 下衆げすゲスGUESS!
げっちゃん今日は怒って
たね((´ヘ`))でも必殺机蹴り
は誰もくらってない(u_u)
早く机蹴り見たいよ[*目*]

体育は1000b[*走る人*]えら
いって!だるいってー!!
次も走りたくないなぁ[*ゲッソリ*]

GW楽しみ[*恋顔*]`.京都〜(^皿^)[*ルンルン*]
服いっぱい買いたい[*シャツ*]
サンダルかパンプス欲し
い([*ハイヒール*])お金どっかに落ち
てないかしらねぇ[*豚*][*リサイクル*][*金袋*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/21(火) またシャトルランかよ;;
でもちかと頑張ったから
(^皿^)[*揺ハート*]記録更新ーっ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

今日はね、なんか楽しか
った((´ー`))1ホームに慣れ
てきた感満載や[*リサイクル*]`.いー
こといーこと[*ハート*]☆放課後
はしばらくゆきとけいち
ゃんとお喋り[*唇*]//げっち
ゃんのまねしてた[*猫*];笑

んでりほとミスド[*豚*][*ルンルン*]
計4つ食べた[*ナイフ&フォーク*]←デブ道
まっしぐら〜(^o^;でも絶対
コンサートで痩せるっ!

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/20(月) 明日は最大のイベント!!
まぁ何かは言いませんが
ね((^ー^))保健委員がんばる
ぜーっ[*グー*]←今日はね、松
田に名前間違えられた(-_-)
一応粟小からの仲じゃな
いか…(T_T)`.まぁ全っ然悲
しくないんだけどねw[*リサイクル*]

ってか本気で痩せなけれ
!夏悲惨やわ(ノ∩\)[*破ハート*]5s
くらい痩せたらなぁ(´ー`)[*爆弾*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/04/19(日) 楽しい楽しい休日でした♪
今日はね、まーくんと遊
んだ[*恋顔*][*揺ハート*]久しぶりに[*自転車*]
いでまーくん[*家*]まで行っ
たよ([*猫*])なにしたっけ…
[*TV*]しか見てない(^ー^)[*爆弾*]でも
今日はうざいDayじゃ
なかったみたいやから楽
しかった[*チョキ*][*リサイクル*]`.でも帰り
際に嫌〜な雰囲気になっ
てしまって…(T_T)//あたし
はほんま心配性や[*アセッ*]不安
なときこそ安心させてほ
しい(ノ∩\)!俺は俺はじゃな
くて、あたしはあたしは
でもなくて、同じ目線で
相手を考えられなだめや
[*曇*]って思った([*サクランボ*])信じ
てるけどこればかりは難
しいな[*ヒヨコ*]`.でも最後は普
通にばいばいできたから
良かった(´ー`)♪ポジティブ
シンキングは大切ー【`)ヘ(´】

風邪っぽいし寝ます[*猫*][*..zZ*]

ばいにゃん[*猫*]

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.