ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/03/19(木) ☆東京ディズニーランド★
朝から行きました(^皿^)[*晴*]
人多すぎ(+_+;まぁ覚悟して
たけど(u_u)!今回はお土産
買ってない(^o^;なんか全部
自分のものしかない(´ー`)

とにかく明日も楽しみま
[*ハート*];明日は渋谷行く[*ピカピカ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/18(水) ★ON旅行前夜祭ーっ!笑
はい[*パー*]今日暑かったね[*晴*]

それより何より[*リサイクル*]明日か
らみくちゃんいません(^ー^)
東京行きます[*恋顔*].。[*学校*]です
か?サボります[*曇*]別にい
いんです[*ハート*]早く行きたい
なぁ[*チョキ*][*揺ハート*]TDLはもうや
ばすぎ[*恋顔*]本領発揮や[*芽*]
渋谷も行くよ[*ビル*]109[*ハート*]
服買いあさるよ(・ω・)[*ピカピカ*]
とにかく楽しみまーす!

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/15(日) チョコレートフォンデュ♪
朝11時に起きて準備[*口紅*]
今日はお茶部で遊んだ[*湯呑*]
雑巾臭小●はぬきで[*猫*]

ハーツ行ったらまさかの
辻さん(^皿^)!ご家族で(´ー`).。

んでさきちゃん[*家*]で人生
初チョコフォンデュ[*恋顔*]
美味すぎ(^→^)[*リサイクル*]*でも明ら
[*バナナ*]買いすぎたよね[*曇*]
うち[*バナナ*]は好物やけどな[*ハート*]
んで板チョコ5枚消費(≧∇≦)
苺とバームクーヘンとパ
イナポーと[*バナナ*][*パン*]とマシ
ュマロも全部消費[*恋顔*]!明
後日体重測定なのにね[*霧*]
まぁ気にせずに[*唇*]んでち
んたらちんたら話した[*リサイクル*]

で、アルプラ行ってプリ
撮った[*チョキ*]★なにげに5人
って初だよね(。・ω・。)[*揺ハート*]
また遊びましょ(≧∇≦)!お茶
部小●以外好きやで[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/14(土) テスト終わった休日は最高
今日はまーくんと遊んだ
[*恋顔*]!なんか部屋綺麗に
なってたなんて言ったら
いつも汚いみたいに聞こ
えるけど、そんなこと全
く思ってないからねw[*猫*]

久しぶりに2人で両津見
たわ[*目*]。.[*TV*]おもしろかっ
[*ハート*];なんか最初はテン
ション低いけど[*リサイクル*]最終的
にはやったらくだらんこ
とで笑ってるよね(^皿^)[*サクランボ*]+゜
まぁ今平凡やしそれでい
いんだ[*四葉*]★幸せやしな[*チョキ*]

夜ご飯は寿司やった(´ー`)
ちょー好物[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]でも食べ
れんネタ多いよ(-_-)←食後
にパイナポーも食べたし
しゃーわせ[*ハート*]、9時から
はRAD見ましたよ[*TV*]
ばっちりっす[*恋顔*]`.CDも
みさみさに貸すな[*パー*]〜[*リサイクル*]

明日はお茶部だよ[*湯呑*]・゜も
ちろん雑巾臭小川はぬき
(-_-)[*ハサミ*]爆笑 たのしも[*サクランボ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/13(金) 1時間の授業のためだけに
[*学校*]へ行きました[*ヒヨコ*]」」英語
のテスト返しでした[*パー*][*曇*]

でね、りほとカロリー消
費しよう作戦したよ[*ハート*]
歩いて移動[*走る人*]あの雨風の
[*雨*][*雷*]`.傘壊れたから捨
ててやったわボケ![*恋顔*][*ブチッ*]
んで昼はみのすけでうど
ん([*丼*])もち美味い[*サクランボ*];食
べるときは食べなきゃ(≧∇≦)

んでコート[*カラオケ*][*ルンルン*]*Damで
頑張ったよ[*リサイクル*]・゜なかなか
やった[*猫*]だがしかしbut
27番さんうるせー(^ー^)[*ブチッ*]
下までまる聞こえ(-_-);迷
惑やったけど爆笑してま
ったわw(^o^;今度はあそこ
でランチもありやな[*ハート*]`.
また春休みにでも行こ[*四葉*]

画像のお菓子美味いよ[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/12(木) テストしゅーりょーっ!!
これで毎朝6時起きから
解放されます[*晴*][*ヒヨコ*].。嬉し
すぎる[*恋顔*]!結果は聞くな

今日のテスト中めっちゃ
腹痛くて死んでた((;_;))皆
が想像してる以上です。
泣きたかったぁ〜(u_u)[*破ハート*]+゜

んで3時位からゆりちゃ
んとアルプラ[*ビル*]」」旅行会
社に[*金袋*]渡しに行った(´ー`)
本間ちょー楽しみすぎて
やばい[*ヒヨコ*][*ルンルン*]自分が自分じ
ゃないw[*豚*]?…でね、服
があーでもないこーでも
ないって言い合ってポー
トンやらしまむぅ行った
[*シャツ*].。ポートンで我等のき
のこ参上www[*ゲッソリ*]!ホワ
イトデーのとこうろつい
てたよ(^皿^)[*爆弾*]貴様きのこの
くせに貰ったんかボケ(-_-)

んでココスで夜ご飯[*ナイフ&フォーク*]
チキンのやつ美味い[*恋顔*][*揺ハート*]
TDLで食べたの思い出
すなぁ([*リサイクル*])まぁまた食べ
るけどーっ(^皿^)[*ハート*]もちろん
デザートも[*チョキ*]★ココスと
いえばココアも[*ルンルン*]たらふ
く食べた[*霧*]でも今日はい
いんだもんっ(。・ω・。)[*電球*]

んでキモい人増えてきた
から←お開き[*サクランボ*]」」また東
京行くまでに逢おう[*恋顔*]
今更ですが今日はかなり
爆笑して死にました(u_u)[*ルンルン*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/09(月) きのこきのこきのこきのこ
は?テスト?そんなもん
出来なかったに決まって
るじゃねーか(^皿^)[*爆弾*].。まだ
木曜日にもあるんだよ[*破ハート*]

今日はK5でジャンボパ
フェ食べたーっ[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
うね、楽しすぎたよ[*リサイクル*]
笑ってないときなんてな
いくらい([*恋顔*])オールした
のに理科ワークしてない
み●もーとかイケてない
双子のきっ●ーの話題は
尽きなかった(≧∇≦)[*パー*]!爆笑
あ〜きしょすぎるぜ(`ヘ´)[*ハートハート*]

あ、んで昼はガスト行っ
たんだよ[*曇*]`.んでか〜な
り食っちゃべって[*猫*][*リサイクル*]+゜
もちろんみ●もーの話題
でw(つω^*)[*破ハート*]腹はちき
れるってな[*ヒヨコ*][*霧*]でもめ
っちゃ 楽しかった[*恋顔*].。
半端ない(´ー`)[*揺ハート*]いらいらせ
んし(-_-)(←ここ重要w)
まぁまたこーゆう機会作
ってあそびましょーっ[*芽*]

さて今日は早く寝たいけ
ど見たい[*TV*]いっぱいだか
らね(u_u)`.まぁ明日と明後
日休みやし[*ハート*]★夜更かし
しても関係ない(・∀・)[*電球*]

だいぶ長い日記だった[*霧*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/08(日) 最近放置気味ですいません
なんせめんどくさい[*猫*]
これからもこんな感じが
続くかも(´ヘ`)[*リサイクル*]?ってか早
くテスト終わってくれな
いかな[*爆弾*].。そしたら東京
なのに[*ハート*]!でもまだうち
には厄介なものがあるん
だよね…(^ー^)[*アセッ*]あれがある
んだよあれが!!!!

明日はテスト終わったら
ジャンボパフェ食べるよ
[*恋顔*]*K5でw(^皿^)[*揺ハート*]楽しみ
やぁ[*四葉*]★でも明日理科や
↓ちょー最悪すぎる[*破ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/04(水) 3年生の方々ご卒業おめで
とうございます[*桜*].。うち
には仲良しな先輩いなか
ったからただひたすら眠
いだけでした[*ヒヨコ*][*..zZ*]来年は
妖怪人間卒業やんw[*パー*][*ルンルン*]

んで昼はさきちゃんとり
ほとあたしでまつりずし
行きました[*恋顔*].。無我夢中
でバクバク食べてました
[*リサイクル*]★もうやばすぎて涙出
るわ(T_T)[*パー*]でも食べること
はやめられん[*ハート*]んで食っ
ちゃべってばいにゃん[*猫*]
またこの3人であそぼ[*サクランボ*]

明日からテストやけど英
語はノー勉で[*鉛筆*]嫌だぁ(;>△<;)

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/02(月) お腹すくぅ〜痩せたいぃ〜
もううちの胃は無限大[*豚*]
誰かこの食欲止めて(^ー^)[*破ハート*]

今日は大多数の人に前髪
指摘されましたね[*曇*]いい
もん(-_-)[*チョキ*]若くなったから
[*ヒヨコ*][*リサイクル*].。ってかテスト無
理じゃないか[*猫*]?死ぬ(≧∇≦)

すべてどんとこい[*ハート*]受け
てたつ[*霧*]あーいらつくう
っとい[*パー*]絶対文理なんか
行くもんかあんな糞クラ
ス。だって××が××ん
だもん(^ー^)[*破ハート*]厄介すぎる[*リサイクル*]

今日は学校遅刻する夢見
たよ[*走る人*]起きたの11時[*晴*]
本当に目覚めたの6時半
やったから良かった(^o^;.。
変な夢見たくな〜い[*パー*][*ドンッ*]

ばいにゃん[*猫*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.