ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/03/31(火) 暇っ子暇っ子暇っ子暇っ子
起きたの昼[*晴*][*ヒヨコ*]`.寝すぎ
て疲れた(;>△<;)←まぁ1日ご
ろごろして過ぎました[*リサイクル*]

明日は神友[*恋顔*]♪ゆまと遊
ぶ〜っ[*ハート*]//2ヶ月ぶり(T_T)
言いたいこといっぱいあ
る><[*揺ハート*]はよ遊びたい(^皿^)

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/30(月) 久しぶりにあそんだーっ♪
朝からりほと[*晴*][*ヒヨコ*]ゲーフ
ァンでプリ[*チョキ*][*ゲーム*]`.んです
ぐコート[*カラオケ*][*ルンルン*]昼ご飯も食
べたよ[*恋顔*][*リサイクル*]//パスタ[*ナイフ&フォーク*]
ちょー美味かった(´ー`)[*揺ハート*]
リンクバーも充実[*カクテル*]!ま
ぁランチやったから安か
った[*金袋*]♪ってか安すぎ(^o^;

んで約6時間歌ってまつ
りずし〜っ[*豚*][*揺ハート*]普段より
かなり食べた[*恋顔*]★でもワ
ッフル食べたかった(;_;)

めっちゃ楽しかったし(^皿^)
また遊ぼ[*Emf(゜┰~)EMベー*][*芽*]`.コンサー
トも京都もまじ楽しみ(≧∇≦)

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/29(日) 甘い物いっぱい食べたい。
あ、どーも中村です[*豚*][*ルンルン*]
今日はまーくんと遊んだ
[*恋顔*]//久しぶり(u_u)[*揺ハート*]まぁ
たいしたことはせんかっ
たけど[*曇*]一緒にいるだけ
で幸せっす[*指輪*]★あとまー
くんママ苺ミルフィーユ
パフェありがとう(ノ∩\)[*ピカピカ*]
と宿題頑張ろう(^o^;`.2人
揃うと出来ないもんね[*破ハート*]

明日はりほーっ[*ハート*];歌う
[*カラオケ*][*ルンルン*]んで早く金収めに
行かな([*金袋*])コンサート行
けなくなる[*犬*]明日行こ[*リサイクル*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/28(土) やばやばやばやばやばやば
テンション高い未来ちゃ
[*豚*][*ルンルン*]なぜかと言うと…
あゆのコンサート当選し
たーっ[*恋顔*]!サンドーム福
井来るんだよ[*ハート*]★家[*電話*]
[*携帯*]からかけまくって多分
60回くらいかけたとこで
繋がった(;>△<;)[*リサイクル*]手かなり震
えた[*パー*][*アセッ*]指定席とれんか
ったから立見やけどもう
なんも気にしねぇ[*Emf(゜┰~)EMベー*]`.ず
っと大好きだったあゆが
見れるんやもん(T_T)[*揺ハート*]やば
すぎる[*目*];当日がちょー
楽しみや[*恋顔*]!んでRAD
のライブはいつ当落か知
らんくて確認したら見事
落選(-_-)↓一般も先行も(ノ∩\)
本間ショック[*喫煙*].。でも来
年もツアーやってくれる
であろう!そう祈るばか
[*猫*][*ルンルン*]まぁあゆを楽しみ
ます[*恋顔*]★りほ[*ヒヨコ*]楽しも[*ハート*]

んで暇やったからママと
買い物[*四葉*];お母さんもあ
ゆ行きたがってた(^皿^)!で
も友達優先で(^ー^)[*ハートハート*]んでモ
スで昼ご飯([*ハンバーガー*])急激に腹
痛かったね(+_+;//んでしま
むぅで靴下と水筒買って
ブルドック[*犬*][*リサイクル*]なんも買
わんくて〜新しくOPENし
たお母の知り合いの人の
服屋行った[*シャツ*]`.写真撮ら
れて[*カメラ*][*チョキ*]←ワンピース買
った[*ハート*]`.いい感じの店や
[*恋顔*]んでエフレでチョコ
買って帰宅した[*車(RV)*]〜[*ビル*].。

まぁ[*家*]ではだらりん(´ー`)
宿題できねぇだろっ[*ゲッソリ*][*曇*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/26(木) 春休みって本当に暇すぎ。
あ、今日は記念日でした
[*豚*][*揺ハート*]ダーリン早く帰って
こいや【`)ヘ(´】!遊びたい((T_T))

今日はあたしについて語
ろうかな[*リサイクル*]←基本的にピ
ンク、ミスバニーが大好
きでイケてるメンズとガ
ールが好物[*ハート*]笑んで人見
知りが激しい↑↓初めて
の人には心開きません[*パー*]
でも大切な人はとことん
大切にします[*恋顔*];特技は
変なあだ名つけること[*曇*]
あと思ったことはすぐ顔
に出ます(^ー^)【`)ヘ(´】(T_T)[*猫*]んで遊
んでるときに[*携帯*]いじられ
ると一発でブチ切れます
(-_-)[*ブチッ*]内心めちゃめちゃキ
レてますが笑顔笑顔(^皿^)[*ブチッ*]
たま〜に愚痴もらします
があんま気にしないでく
ださい(´ー`)嘘です[*リサイクル*]気にし
てください。んで食べる
ことと歌うことが好き[*ルンルン*]
だからたぬき化します[*霧*]
食べたらすぐ数値となっ
て表れます[*靴*]//んでよく
敵にまわしたくないって
言われるけど不思議なも
んだね[*猫*]`.あとギャルは
好みません(u_u)!短髪の人
がいいね([*ハサミ*])まぁ今日は
ここまでにしときます[*サクランボ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/24(火) 3ホームの人ありがとう。
こんな迷惑なあたしです
いませんでした[*ヒヨコ*];楽し
かったっす[*ハート*]★来年クラ
スどーなるんかなぁ(+_+;//

最近やたら食べてるのに
体重測定の時より痩せて
(^ー^)本気でめっちゃ食べ
てるよ(ノ∩\)!でも春休みは
食べてなんぼじゃー[*猫*]

まーくんと逢ったけど微
妙な終わり方でした[*曇*]
ゃんちゃん[*電球*]+゜やわ[*豚*]`.
明日から寂しくなるって
のによ【`)ヘ(´】まぁ雅●王子に
浮気するからいっか[*ハート*]

明日から春休み[*桜*];暇で
暇でしょーがない(;>△<;)!皆
さんこんなあたしとぜひ
遊んでください[*リサイクル*].。あと
早めに宿題やります(-_-)[*曇*]

今日の[*TV*]最高[*恋顔*]★4時間
連続王子鑑賞(ノ∩\)[*揺ハート*]もうす
べてが大好き(*・ω・*)[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/23(月) とうとうこの日が来たー!
[*猫*]3ホーム女子の食事
会っす[*ナイフ&フォーク*]★その前にテス
ト受けにいきましたが[*リサイクル*]
げっちゃんに逢ったよ[*ヒヨコ*]
相変わらず小さいなぁ(^o^;

ま、適当に終わらせて辻
先生に東京のお土産渡し
て昼ご飯はてりたま[*ハンバーガー*]`.
美味す[*恋顔*]!だが太る(-_-)!
春休みは気にするな(´ー`)

ダラダラしながらシャワ
ー行って準備[*口紅*][*ハサミ*]6時半
ぴったりにココスー[*ハート*]

3ホーム女子は仲良し[*猫*]
今日で更に仲良くなった
と思う(´ー`)[*揺ハート*]ちなみにがっ
つり食べてデザートしっ
かり食べてドリンクバー
フル活用[*チョキ*][*コーヒー*]//これでこ
そ3ホーム(^ー^)♪ってかや
たら言ったらあかん発言
してまったな(^o^;朝陽ちゃ
(+_+;[*揺ハート*]おー怖い怖い(;>△<;)[*パー*]

明日で最後(u_u)`.もっとい
たかった[*猫*]!ありがと[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/22(日) LUSHまじいいよ最高!
なんか今日寝て過ごした
気がする((u_u))起きたの昼
やし昼寝したし[*猫*][*..zZ*]寝ま
くったせいで目くさりま
したよ[*目*];いや本気で[*破ハート*]

明日は皆休みなのに[*学校*]
かなきゃならない(-_-)`.[*パー*]
テスト受けるんですよ(^ー^)
めんどくさいな[*爆弾*]んで早
く春休みこんかな〜っ[*桜*]
友達と遊びほうける[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/21(土) あぁ・・・・なんも言えねぇ。
ON旅行が終わった次の
日からなんの変哲もない
日々になっちゃうね(u_u)
よ覚めないでって言いた
いくらいだよまったく[*曇*]

今日は昼からまーくんに
逢ったよ[*恋顔*]!お土産渡し
[*ハート*].。お揃いのもの渡し
たし良かった[*猫*]★ミスバ
ニーとトンスケのシュシ
ュ買って本当は2匹揃え
てつけるつもりやったけ
ど、欲しいみたいやしあ
げた(´ー`)[*リサイクル*]`.ちゃんとつけ
てな[*ハート*]゛んで[*ビデオカメラ*]見てたら
いつの間にか寝ちった[*..zZ*]
まーくんには言わんかっ
たけど腕のせてきたり半
分以上場所とられたりし
て結構邪魔だったよ(´ー`)
自分気付いたら大口開け
て寝てた[*唇*]←どんだけ(^o^;

まぁいつにも増してラブ
ラブやったから楽しかっ
た([*芽*])ダーリン好っき[*ハート*]

夜にミニストで買ってき
た苺ミルフィーユパフェ
食べた[*恋顔*];美味すぎる[*チョキ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/03/20(金) 最高な2日間でした!!!
1日目[*リサイクル*].。ディズニーラ
ンドに行きました[*猫*]★超
楽しみにしてました[*恋顔*]
人多すぎ(+_+;去年のが少な
かった(ノ∩\)[*チョキ*]だからあんま
乗れんかったぶん食べま
くった[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]ハンバーグセ
ットとチュロスと肉まん
と坦々麺とワッフルとポ
テト[*豚*]←うますぎた(^ー^)[*ハートハート*]
んでもちろんミスバニー
いっぱい買った(T_T)[*揺ハート*]可愛
すぎる[*恋顔*].。[*リサイクル*]でもワッキ
ーの脇には驚いた[*猫*]爆笑

ホテルは綺麗やった[*ビル*][*ピカピカ*]
朝食も美味い[*ハート*]朝からあ
んなに食べたの初めて(≧∇≦)

2日目[*リサイクル*].。準備して渋谷
行った[*口紅*];109楽しか
った(´ー`)鞄買えたのが嬉し
かったな([*恋顔*])お揃いのバ
ラのピンキーリングも買
ったし[*指輪*]やっぱルビーロ
ーズ好き[*ハート*]んで500円
の小物の福袋買った[*リサイクル*]
明らかいらんの多すぎ(-_-)

んで昼食べてドンキ行っ
たりスタバ行ったり[*サクランボ*]
あえて感想言わない(^o^;

でね、渋谷駅で女の人に
声かけまくってるおっさ
んに2回も追いかけられ
たw写メ撮って保存して
たら気付かれてめっちゃ
早歩きで向かってきたか
ら爆笑しながら逃げたし
(・∀・)[*チョキ*]内心ちょー怖く
てやばかった(^皿^)[*破ハート*]でもお
もしろすぎ(≧∇≦)写メで探し
てくださいwwあっそう
そう[*電球*]ラッシュで全国デ
ビューした[*恋顔*]!ON−E
BPの名が全国に知れ渡
ったな[*リサイクル*]★嘘だと思うな
らラッシュの文化村のブ
ログ見てください[*猫*][*揺ハート*]
とめざましテレビのココ
調に一瞬だけ出るかも[*ハート*]

とにかく楽しくて帰りた
くなかった(´ヘ`)でもまた行
けるよね(´ー`)ってか行こ!
んで夢叶えよ[*猫*][*ルンルン*]次はB
B旅行[*金袋*]プアピーポー!

ばいにゃん[*猫*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.