ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/09(月) 東京のこと色々決めたよ★
[*学校*]終わってゆりちゃん[*ハート*]
まっすぐアルプラ行って
旅行会社[*恋顔*].。おっさん滑
舌悪すぎ(+_+;んでホテル予
約とれて[*電車*]の時間とか決
めた(´ー`)始発と終電[*ヒヨコ*]★め
っちゃ楽しみ(*・ω・*)[*ルンルン*]

んで夜ご飯はバーミヤン
でラーメン[*丼*]またあいつ
に逢ったし(^o^;[*爆弾*]んでまた
アルプラでぶらぶらして
たら30円の[*パン*]売ってた
から2袋買った[*恋顔*]!安す
ぎやけど美味い[*パー*][*ルンルン*]食べ
ながら語ってばいばい[*リサイクル*]
またいっぱい決めよな(´ー`)

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/08(日) 朝から変な夢見て泣いてた
自分(;_;).。夢の中で浮気さ
れて別れて[*温泉*]でもう戻れ
ないんだ〜って泣いてて
目覚めたら泣いてた[*曇*]
な夢見ちゃったぜ全く[*リサイクル*]

んで用意してまーくん[*恋顔*]
現実は幸せ〜やった[*ハート*]
アルプラで映画見たよ[*猫*]
感染列島[*病院*]おもしろすぎ
(^皿^)!グロありやけど(+_+;
妻夫木聡がやたらかっこ
よく見えました[*目*][*揺ハート*]感動
ありで見る価値あるね[*四葉*]
そしてあたしは誰も守っ
てくれないを見に行こう
とひそかに計画していま
[*口紅*]もちろん一人で(≧∇≦)
池野くんの真似でもしよ
っかな〜って思って(^皿^)

んでまたシュークリーム
おごってもらって美味し
くいただきました[*豚*][*ルンルン*]
日やたら色んな人に逢っ
たし[*リサイクル*]・゜懐かしいな(´ー`)

明日から[*学校*](^o^;頑張ろ[*曇*]
終わったらゆりちゃん[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/07(土) 今日はね〜りほと遊んだの
バレンタインの材料買い
に行ったよ[*ハート*]・゜アルプラ
でプリ撮ってラッピング
とか見にいった[*猫*]あーで
もないこーでもないと言
いながら選んでました[*リサイクル*]

んでポートン行ったら約
3年ぶりに佐竹に逢った
[*目*]!全然変わってない(^o^;
旦那とそっくり[*ハート*]←んで
ゆめあんでティータイム
[*コーヒー*].。やたら烏龍茶薄かっ
(;_;)ちんたらちんたら話
して愚痴って[*猫*]最近のク
ラスのあいつはきもいと
か下衆先生可愛いとか中
学んときの性格やらクラ
スの関係図やらあたしの
ギャップの凄さとか[*チョキ*]
やったら語りました([*恋顔*])

んでユースで買い物して
試食してばいにゃん[*自転車*]・゜

夜はゆりちゃんにプレゼ
ント渡しに行った[*包装*]なん
せ今日が誕生日[*四葉*]★めで
たいなぁ(´ー`)んで早くホテ
ル決めにいこ〜ぜっ(^皿^)[*揺ハート*]

明日はまーくんと感染列
島見に行くよ[*ビデオカメラ*]デート[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/05(木) アンネ・フランク・オットー
↑全員ちゃんとした意味
あるよ(*・ω・*)[*ハート*]もちろ
んあやとみさみさとあた
ししか知らんけど[*パー*][*ルンルン*]

今日の下衆先生いつにも
増して顔掻いてたせいか
目の下に白のチョークつ
いてました[*目*]爆笑あれは
罪やろw[*恋顔*][*アセッ*]んで英語で
は初めて皆のまえで下衆
って発音したよ[*リサイクル*]・゜僕笑
いこらえるのに必死w[*唇*]

餅チョコうますぎ[*豚*]★明
日もりほから奪おっと[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/04(水) おい誰かこのサボりぐせを
治して下さい(u_u)[*電球*].。今日
はやたらいい天気[*晴*][*曇*]
でも縄跳び嫌い[*ゲッソリ*]!小学
生のときから嫌いなの【`)ヘ(´】
あんな競技なくなっちゃ
えばいいのに(T_T)あと私は
男2人組の歌手が嫌いで
[*ハート*]コブ●ロとかスキマ
ス●ッチとかw[*恋顔*]やたら
むかつくんでこれ以上お
昼の放送で流さないで[*猫*]

寝ようと思ったらもう1
2時[*夜*]1日24時間は少
ないね[*リサイクル*]+゜ってか早く東
京行きたいな(・∀・)[*パー*][*ルンルン*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/01(日) 今日からフェブラリー!^^
1ヶ月もあっけないね[*リサイクル*]
ってかこの日記また元に
戻っちゃった(+_+;.。別にど
ーでもいいけどこれが1
番使いやすいね(・ω・)[*チョキ*]

明日からテストだよ[*アセッ*]
ばいやばい[*破ハート*]数学がうん
こすぎる[*カタツムリ*];成績入ると
か意味不[*霧*]でも頑張ろ(-_-)

腹痛いし喧嘩したし朝か
ら変な夢見て起きたら泣
いてたし最悪[*爆弾*]明日から
は笑えるといーなぁ(^ー^)[*チョキ*]

『逢いたい』なんて久し
ぶりに言ったよハゲ[*曇*]
まで我慢してたのにな[*喫煙*]
なんも言ってくれんのや
から分かるわけないし[*パー*]
なんも言ってくれんのや
から不安になるんや[*リサイクル*]
最近こんなんば〜っか[*アセッ*]

ばいにゃん[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.