ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/26(木) 1年9ヶ月記念日でした。
好きやでダーリン[*ハート*].。夜
逢うのはやっぱ楽しい(≧∇≦)

生物室にはフェイス●谷
が(^ω^)[*パー*]爆笑誰一人と
して似てないっていう(u_u)
やっぱさやだけが分かっ
てくれてる(T_T)[*揺ハート*]ナイス!

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/24(火) 本日最悪のイベント勃発。
ディベートのことっす[*パー*]
でもあたしはこう見えて
負けたくない人物やから
せっせと頑張りまんた[*リサイクル*]
結果圧勝[*ハート*].。予想以上に
権利移動あってこっちも
ネタつきるって(^o^;ちなみ
に3ホームは金賞[*猫*]★や
ったね[*恋顔*]2年も3年もこ
のクラスがいいなぁ[*四葉*]

んで放課後はお茶部で買
い物([*口紅*])今年初クレープ
食べました[*豚*][*揺ハート*]みくちん
感激(;>△<;)!うますぎる(´ー`)
日から甘いもの厳禁やな
(-_-)りほとゆきお菓子あり
がと(^→^)2人とも美味かっ
たっす[*リサイクル*][*ハート*]う〜頑張ろ(+_+;

今日みくちん3アンネw

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/22(日) ベンジャミンバトン見た★
はい[*パー*][*ルンルン*]題名の通りっす
(´ー`)[*揺ハート*]りほと遊んだよ[*リサイクル*]

チケット買おうとしたら
奴がいるじゃないか(-_-)
んでしまえ(^o^;消えろカス

んでうざいことその2[*爆弾*]
ジャンボパフェ食べると
こでお昼食べようとした
ら40分待たされたし(-_-)
料理来ない[*恋顔*][*ブチッ*]映画間に
合わない[*破ハート*]店に文句言っ
[*ハンバーガー*]食べました(;>△<;)んでぎ
りぎり間に合って映画見
ました[*目*].。一言で言うと
やらしい(・∀・)[*リサイクル*]笑さす
が洋画!でもかなり切な
かった(;>△<;)逢いたくなった
なんて口がさけても言わ
ないからね【`)ヘ(´】[*ブチッ*][*揺ハート*]↓まぁ
おもしろかったです(´ー`)

んでぶらっちしてばいに
ゃん[*猫*]また遊んでちょ[*ハート*]

明日から[*学校*][*爆弾*]宿題やって
ね〜べ[*破ハート*]さてがんばろ(^ー^)

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/21(土) なんで今日土セミあったの
無意味[*恋顔*][*破ハート*].。寝たかった
よぅ(´ヘ`)下衆先生たった5
0分の授業で45回も掻
いてましたw[*リサイクル*]昨日は4
5分で31回([*猫*])汚い[*曇*]

明日はりほと映画見に行
[*恋顔*]!ベンジャミンバト
ン(^ω^)[*四葉*]楽しみやぁ[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/18(水) 平凡で普通の1日でした。
朝は地震で目覚めました
[*目*][*ヒヨコ*].。地震は怖い(T_T)本気
で死ぬと思いました(u_u)[*破ハート*]

縄跳びとべない(´ー`)10分
とべるわけない[*パー*][*ドンッ*]死ぬ
って(+_+;んでさやバレンタ
インのお菓子ありがと[*恋顔*]
うますぎ[*猫*][*揺ハート*]うちも早く
作らなあかん[*リサイクル*]←何回目

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/17(火) センタービレッジ=中村.
センタービレッジフュー
チャーです[*豚*][*ルンルン*]ニアパー
ソンカラーは元気かな[*恋顔*]

今日は眠かった[*ヒヨコ*][*曇*]って
かバレンタインくれた人
ありがと[*四葉*]★お返し必ず
します(´ー`).。明日縄跳びや
[*破ハート*]めんどくさいよ(-_-)[*霧*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/16(月) 学校はつまんねえぇぇぇ。
いらつくだけやって[*曇*]
んで教室来たんなぼけ[*猫*]
さっさとどっか行けや[*パー*]

夜はK5ですたみな[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]
今日で食い納めやからま
じで本気で食べた[*ハート*].。明
日から頑張る[*リサイクル*]んでやた
ら爆笑したよ(^皿^)!もうや
ばいな[*ハート*]こんな笑ったの
久しぶりやって(+_+;[*ルンルン*]あや
しゃっくり出しすぎやろ
[*パー*]みさみさ同じもの食べ
すぎやろ[*パー*]さきちゃんス
トローいらんやろ[*パー*]りほ
明日からともに頑張ろー
[*パー*]みんな大好きやで[*恋顔*]
きのこ先生まじうける[*ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

追記
帰りに迎え待っててあや
とカボスでメンエグ立ち
読みしてたらお母さんす
ぐ後ろに立ってた。まぁ
大丈夫であろう(^o^;たぶん

2009/02/14(土) 今日はバレンタインデー★
ケーキは昨日渡したから
今日は普通に遊びました
[*恋顔*][*パー*][*ルンルン*]1個だけあげる予
定が3個も食べてました
[*四葉*].。今日は久々に家デー
トしました[*ハート*]★ずっとご
ろごろ(*・ω・*)[*曇*]両津や
ってなかったから19チャ
ン見て寝ました[*ヒヨコ*][*..zZ*]また
寝言言いやがって(≧∇≦)!
で眉毛整えてあげて前髪
切ってあげました[*ハサミ*]どん
なんでもいいって言うか
ら切ったら女の子みたい
な前髪になっちゃった(-_-)
[*揺ハート*]しかも昔の眉毛やたら
細くて薄いときの写真見
たら前髪全然なかったし
[*猫*]理由聞いたらろうそく
で前髪燃えて陰様みたい
になったから全部切った
らしい(^皿^)[*アセッ*]ダーリン…(^o^;

んでばいばいした[*四葉*]★帰
りにゆまん家寄ってお菓
子貰ってきた[*ハート*]まじあり
がとう[*恋顔*]うちも作ろ[*パー*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/12(木) ってか昨日バレンタイン用
のケーキ作りました[*ケーキ*].。
まーくんだけにあげます
[*猫*][*揺ハート*]友達には日曜日に作
りたいと思います[*恋顔*]★多
分暇っ子なもんで[*ヒヨコ*][*リサイクル*]

今日はやたらいらいらし
た1日でした[*パー*]まじ隣死
んで(^o^;頭いかれてるよ[*ハート*]
まぁ最強に頭いかれた奴
が退学だからこれほど嬉
しいことはないな(≧∇≦)!女
子全員嫌いだもんね[*チョキ*]
んな奴のこと好きな人お
らんやろ[*サクランボ*]だって本当に
人間的にどーかしてるも
[*リサイクル*]せいせいするわ[*曇*]

明日行ったら休みだ(´ー`)
く土曜日になってほしい
なぁ[*ハート*]久々家デートや[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/02/10(火) こなああぁ〜ゆきぃ〜ねぇ
お昼の放送でまさかの粉
[*雪*]さやも同じこと思っ
てたな[*恋顔*]!鼻毛山がこの
歌うるせぇとか言ってた
けどその通り[*パー*][*ルンルン*]結局雪
降らんかったなぁ(u_u).。笑

ディベートとか絶対いら
んって[*爆弾*]やりたくないう
えに野田うざいし(+_+;うざ
いと言えばあたしの隣の
席の奴やけど(-_-)しね[*ハート*]
りぃばっか言うなかす[*ハート*]
こっちまでいらいらする
あんな奴まじ大っ嫌い!

明日は暇人[*湯呑*]いっぱい寝
[*..zZ*]映画見たいなぁ[*ビデオカメラ*][*揺ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.