ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/12/31(木) 2009年を振り返ろう。
1月:アラシック再発[*飛行機*]
とうとうって感じだよ[*ハート*]
そしてバーモントカレー
のCM大好きでした(´ー`)

2月:ひたすら東京行き
楽しみにしてた〜(^皿^)[*電車*]

3月:ゆりちゃんと2回
目の東京旅行[*ハート*]^、(^ー^)ミス
バニーいっぱい[*パー*][*揺ハート*]思い
出いっぱい[*曇*]またいこ!

4月:新しい友達いっぱ
いできた[*四葉*][*猫*]なかよく
なれて本当良かった(T_T)[*揺ハート*]

5月:2年記念日〜[*指輪*][*ハート*]
そしてFC入会[*チケット*].。会員
番号は43万代!たった
半年経った今では57万
代突破!おそるべし…[*ゲッソリ*]

6月:あたしの誕生日は
波瀾万丈[*バースデイ*]まず5×10
ツアーの発表[*バス*]^、[*曇*]そし
てそしてマイケル死亡(T_T)
色々あったけど皆に祝っ
てもらった(^ー^)ありがと[*四葉*]

7月:夏休み入ってから
バイト三昧やったなー[*ナイフ&フォーク*]

8月:国立応募しとけば
良かったと大後悔(´ヘ`)そし
てまさかの落選。そして
大怪我。いいことなんに
もなかったな〜…[*雷*]^、(ノ∩\)

9月:アトラクション[*ルンルン*]
ステージ発表最高(´ー`)[*ヒヨコ*]
祭もっと行きたかった(T_T)
そして結成10周年[*バースデイ*].。

10月:マイガール[*TV*][*揺ハート*]
てんとう虫の正宗くん[*四葉*]
金曜日夜は楽しかった[*恋顔*]
そしてそしてチャレンジ
ウィークと嵐な日々[*チョキ*][*唇*]

11月:3D[*眼鏡*]作ったり
なかなかな日々でした[*猫*]
CDデビュー10周年[*ルンルン*]

12月:ギャル再発in沖
縄修学旅行[*飛行機*][*波*]めっち
ゃ濃かった!本当にみん
なとなかよくなれた(^皿^)[*揺ハート*]
そしてアイバースディ[*バースデイ*]
27歳になったあなたも
大好きだ〜(^ー^)[*ハートハート*]クリパ[*ツリー*]
できたし、まーくんと京
都行ったし楽しかった[*チョキ*]

今年はいやなこともあっ
たけど、やっぱり楽しか
った(´ー`)あたしねー毎年毎
年新しい友達増えるから
幸せ者だと思う〜[*猫*]^、[*ハート*]
来年もなかよくしてね[*芽*]

2010年は勉強する!
受験生だしね(´ヘ`)あと嵐く
んたちに逢います!本気
ですよ[*ハート*]待っててね[*恋顔*][*パー*]

あいばばばーい[*競馬*]

2009/12/29(火) L.U.C.K.Y D.A.Y.
今日は2009年最後に
りほと遊んだ[*ハート*]^、[*猫*]家出
る前は雨降ってたけど[*雨*]
家出たら晴れました[*晴*]
よかったよかった〜(^ー^)[*自転車*]

プリ撮ってーCoCo壱
でお昼ご飯たべて[*ナイフ&フォーク*][*豚*]
今年最後のカラオケ[*カラオケ*][*ルンルン*]
papaは外せませんな[*演劇*]
全国ランキング4位[*猫*]
・・・10人中だけど(-_-)
あとビブラート上手にな
ってねー[*四葉*]^、(≧∇≦)笑まぁそ
んなこんなで楽しかった
です[*ハート*]♪来年もあそぼ[*ヒヨコ*]

あいばばばーい[*馬*]

2009/12/26(土) ギャル京都に集結みたいな
でもギャルけいんこに逢
ってないみたいな(;_;)[*ヒヨコ*]

今日はまーくんと京都へ
Go[*電車*]^、[*ハート*]ピンヒールの
ブーツは足が化石になっ
たみたいな〜[*足跡*]京都着い
てアバンティとか駅ビル
とか新京極行った[*恋顔*][*唇*]
自分のお金やしバイトし
てないしであんまり買わ
んかったけど…[*豚*]まーく
んの意外な一面見れたし
楽しかったみたいな〜[*ルンルン*]
また思い出が増えたよ(^ー^)

明日はゆっくりするー(u_u)
まーくんまた行こうね[*ハート*]

あいばいばーい[*馬*]

2009/12/24(木) 最終電車に乗って憂鬱の駅
を駆け抜けてこう[*電車*][*猫*]
君の街まであと少し..[*曇*]



今日はクリスマスイヴ♪
そしてあたしの大好きな
人の誕生日[*バースデイ*]^、[*四葉*]…ん!?
我が担任じゃないよ(^皿^)[*(汗*]
相葉ちゃんの27歳のた
んじょうびだぁ〜[*競馬*][*ハート*]
これからも相葉スマイル
を絶やさずに、いつまで
も優しくって少しバカで
いてください(´ー`)今年はカ
ウコンと紅白、来年は名
古屋とケガなく頑張れ[*チョキ*]
あたしは相葉ちゃんと嵐
くんたちにいつか逢える
よう頑張っちゃうよ(^ー^)[*揺ハート*]
うちはずっとアイバカ[*ハート*]



ず〜っと相葉ちゃんが幸
せでいられますように!

2009/12/22(火) またまたクリスマス会〜。
今日はね〜、教室で終業
式して部活してクリスマ
ス会(^ー^)♪今年はピザとか
寿司とかい〜っぱい頼ん
[*ハート*]^、[*豚*]美味しかった[*ナイフ&フォーク*]
でも[*ケーキ*]きつかったね(×o×)

ゆきドンマイすぎる(u_u)[*曇*]
ってことで年始に期待[*ハート*]
今年1年お疲れさま〜[*チョキ*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/12/21(月) いや〜楽しかったですよ。
今日はお茶部で遊んだ[*恋顔*]
プリ撮って昨日に引き続
きガストでお昼ご飯〜[*ナイフ&フォーク*]
うちに蟹はいりません[*曇*]

んでから[*バス*]でUSA行っ
てボーリング[*パー*]♪もちろ
ん罰ゲームつきで[*芽*]^、[*ヒヨコ*]
何十年かぶりにしたから
最初ガーターの嵐[*猫*][*破ハート*]
まぁ2ゲーム目は凄かっ
たから1位でしたがね[*眼鏡*]
(↑うっぜぇみたいなw)
ゆき明日頑張ってね〜[*ハート*]

んでから解散したみたい
[*パー*][*ルンルン*]明日の筋肉痛が恐
ろしいみたいな(;_;)ボール
1番軽くてもだめだ[*リサイクル*]

あいばいばーい[*馬*]

2009/12/20(日) ON−EBPとクリスマス
ゆりちゃんと遊んだ〜[*ハート*]
プリ撮ってガストで昼ご
[*豚*][*ナイフ&フォーク*]んでバス乗って[*バス*]
コートダジュール行った
みたいな[*カラオケ*]♪今日ははん
ぱなかった…ビブラート
きかせまくり。川の流れ
のようにとかThrillerと
か地上の星とか[*四葉*]^、(^ー^)
た三浦大知で全国1位や
で!誰にも負けないみた
いなw(≧∇≦)[*揺ハート*]笑い泣きしな
がら歌いましたみたいな

んでココスにチキンとか
取りに行ってゆりちゃん
家でパーティー開催[*カクテル*]
ケーキもピザも美味い[*ハート*]
初めて2人でちゃんとし
たクリスマスパーティー
したな〜[*チョキ*][*サクランボ*]ほんま楽し
かったわ♪明日からロッ
クオンが目覚まし時計[*目*]

明日もたのしみまーす[*四葉*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/12/11(金) 沖縄楽しかったみたいな♪
いやいやいや…修学旅行
めっちゃ楽しかった[*恋顔*]
初めて飛行機乗って怖か
ったけど楽しかった(^皿^)[*曇*]

美ら海水族館でミリヤに
逢っちゃった[*目*][*唇*]オーラ
やばすぎ[*恋顔*]みたいなw[*チョキ*]
非常に細かったです(^ー^)[*揺ハート*]

ホテルも楽しかったよ[*ビル*]
綺麗なホテルに泊まれて
良かった[*ハート*]^、[*パー*]みんなと
写真いっぱい撮ったし思
い出たくさんできた[*四葉*]

戦争のことも聞けたしガ
マに入って貴重な体験も
できたし良かった。戦争
とか絶対だめだよね(´ヘ`)

帰りのバスではけいんこ
とギャル発揮しまくりみ
たいな(≧∇≦)[*揺ハート*]あの密室で唐
揚げ食べたからなww[*豚*]

まだまだいっぱいあるけ
ど本当に楽しかった[*恋顔*][*ルンルン*]
あーこれからまた平凡な
日々が始まるんだな…(u_u)
でもギャルとして頑張っ
ちゃうよみたいな〜[*猫*][*揺ハート*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/12/06(日) おっそろしくグータラ日和
テストも終わってついに
明日から修学旅行だよ[*飛行機*]
でもお腹痛いの治らん[*破ハート*]
整腸剤飲むしかない(ノ∩\)[*(汗*]

お菓子は明日買おう…[*ケーキ*]
あたしまだ用意完璧じゃ
ないの[*豚*]^、[*鞄*]とろとろし
てると絶対なんか忘れ物
しそうだよ[*曇*]充電器絶対
忘れたらだめだな…[*携帯*][*リサイクル*]

あいばいばーい[*競馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.