ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/11/23(月) 最近顔黒ダイエット皆勤賞
りほぴぃと遊んだー[*猫*][*唇*]
お箸ガスト美味かった[*ナイフ&フォーク*]
カラオケも行ったし満足
満足(´ー`)[*ルンルン*]久しぶりにレン
ジなんか歌ったわ(-_-)[*リサイクル*]
あたし友達と喧嘩になっ
たくらいHIROKIが好きや
ったんやなwきもいよw
でも1番無理なのがもち
ろんピッコロやな[*パー*]爆笑

んまぁ今日は楽しかった
っす(^ー^)[*揺ハート*]夜ご飯は毎度の
サガミに行ったー[*車(RV)*]^、[*豚*]

明日からテスト週間か[*曇*]
今回げろげろになるまで
勉強したろっかなぁー[*目*]
まぁ絶対無理だけどね[*霧*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/11/22(日) やらかし隊〜やらかし隊〜
こんあいば!やらかし隊
です(^ー^)[*(汗*]今日は西巻氏と
遊んだー[*ルンルン*]プリ撮って[*チョキ*]
CoCo壱でお昼食べた
[*ナイフ&フォーク*]☆んでお菓子買い込
んで展望台へ[*自転車*][*富士山*](笑)

めっちゃ語れたし楽しか
った〜[*芽*]☆やっぱあたし
らの神友愛やべぇな[*ハート*]
山なんかより友愛先に使
ってたんだぞ[*チョキ*]えっへん

ま、また遊びましょー[*唇*]

あいばいばーい[*馬*]

2009/11/21(土) マイガール♪マサガール♪
今日はたくさん寝て美容
室行ってきた[*ハサミ*][*ルンルン*]いつも
お尻痛くなる(u_u)んで今暇
してます[*ヒヨコ*]、来週からテ
スト週間やしちょっとず
つ勉強してかなあかん[*破ハート*]
終わったら修学旅行や[*恋顔*]
その前に明日明後日楽し
も〜っ[*猫*][*唇*]楽しみだぁ[*チョキ*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/11/17(火) 冷え症にはきつい季節だよ
昨日[*学校*]終わってからゆり
ちゃんとご飯行った[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]
また定番コース♪まつり
ずしで寿司食べてからコ
コスでデザート[*豚*]!美味
かった〜[*ハート*]んでクリスマ
ス会の予定たてたし色々
話して楽しかったぁ[*恋顔*]
4人で遊ぶ件、また誘っ
てみる!あ〜たのしそ[*ハート*]

明日もがんばろ(u_u)[*グー*]って
か太ってきて気分悪い(T_T)

あいばいばーい[*競馬*]

2009/11/15(日) またまた怠け癖が出ました
今日はちーちゃんと遊ん
だよ〜(^ー^)[*揺ハート*]半年ぶりくら
い!なんせ久しぶり[*リサイクル*]

昨日から天気心配やった
けど雨降らんくて良かっ
[*ヒヨコ*][*曇*]やっぱ晴れ女[*晴*]`.

プリ撮ってクレープ食べ
て服とか見ながらガスト
でお昼ご飯ー[*ナイフ&フォーク*][*ハート*]今日で
閉店だったみたい(u_u)んで
ドリア食べながらめ〜っ
ちゃ語った[*猫*]♪なんやか
んや色々あるな(´ヘ`)でも今
日遊べて良かったっす!
ってか楽しかったっす!
こんなあたしで良ければ
全然頼ってください[*豚*][*唇*]

んで夜は鍋食べに行った
[*ナイフ&フォーク*]^、[*車(RV)*]高校入ってから
鍋めっちゃ好きやー(´ヘ`)[*揺ハート*]

明日からまた1週間[*猫*]
[*学校*]たまに辛いけど楽しい
[*新幹線*]←やばいし頑張ろ[*ハート*]

あいばいばーい[*馬*]

2009/11/07(土) 鮮やかな青に染められた♪
今日は川上そっくりな人
にインフルの注射されま
したよー(´ヘ`)[*病院*]痛いし[*豚*]`.

んで布団干してポケモン
して昼寝して1日が終わ
っちゃった[*四葉*]^、[*唇*]なんも
してねぇ(´ー`)[*破ハート*]明日もそん
な1日[*ゲーム*]まぁいっかぁ♪

あいばいばーい[*競馬*]

2009/11/04(水) 熱烈歓迎!ようこそ台湾人
なにより嬉しかったのが
ブラバンの嵐メドレー[*ルンルン*]
一人うきうきでした[*猫*].。
台湾人もお好き感じ(^ー^)[*チョキ*]
あたしはもちろん心の中
で一人合唱部だったよ[*芽*]

家帰ったら例のブツがき
てた[*唇*]やるじゃんジャニ
ーズ!これから20年3
0年ずっと皆に愛されて
るグループでいてくださ
[*チョキ*]マイガール頑張れ[*四葉*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/11/03(火) なんて言わない方がいいb
今日は辻村先生のお茶会
行ってきたー[*湯呑*]☆学校の
より美味い(^→^)[*揺ハート*]んでプリ
撮ってうろうろしてマイ
コーの[*ビデオカメラ*]見よってなって
This is it見たー[*恋顔*][*ルンルン*]
マイクル馬鹿にできん!
ほんま見方変わる[*目*]^、[*リサイクル*]
とにかくすごかった〜[*ハート*]

あいばいばーい[*馬*]

2009/11/01(日) いつもどおりの君でいいb
県模試終了ー[*曇*]久しぶり
に国語できたわ[*猫*]`.[*唇*]
学英語は…[*リサイクル*]んで帰って
4時間寝て3Dメガネ作
った[*眼鏡*]☆実際見えました
[*ハート*]手とかすごいことに
なってました[*パー*]♪でも目
の奥が疲れちゃったよ[*目*]

あいばいばーい[*競馬*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.