ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/10/31(土) マイケルマイクルマイコー
県模試でしたの[*豚*]現社と
か半年以上勉強してない
から分かるわけないから
[*ハート*]んで家帰ってまーく
んと遊びました〜(´ー`)[*ルンルン*]
しかった[*芽*]☆なんか久し
ぶりに色々話したし[*豚*][*ハート*]

明日もがんばろーか(´ヘ`)=3

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/25(日) 坂向さかむけ中村変態さん
今日はねーりほぴぃと遊
んだよ[*ルンルン*]プリ撮ってお昼
はアルプラの6階にある
喫茶店?でピラフ食べた
[*豚*][*ナイフ&フォーク*]毎回無理して食べ
てるよね(´ヘ`)(笑)んでカラ
オケ[*恋顔*]♪毎回地上の星は
外せません[*富士山*]☆無理矢理
りほに歌わせたからな[*チョキ*]

5時間は歌った[*ルンルン*]んでば
いばいして夜は王将行っ
[*芽*]^、(^→^)今日から嵐チャ
レンジウィークだし毎日
楽しみだよ[*恋顔*]♪その前に
県模試嫌すぎて泣きそ(;_;)

あいばいばーい[*馬*]

2009/10/24(土) もぐもぐげほげほちーん。
今日は学校なんか行かん
ときゃ良かったなんて思
ったような(^ー^)んで昼から
福井行った〜[*車(RV)*]服買いに
行った[*シャツ*]☆まさかの想定
外のもの買っちゃった[*目*]

冷え症すぎて寒い〜[*猫*]
先手先やばいの[*破ハート*]だから
今からお風呂入るの[*温泉*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/22(木) 中村メロン食べれないさん
最近いい天気[*晴*][*曇*]こんな
日が続けばいーなぁ(´ー`)
ってことで皆さんこんあ
いば〜[*パー*]☆今日は授業な
くて楽チン[*リサイクル*]^、[*ヒヨコ*]でもと
にかくトイレにすごく行
きたかった[*WC*]←修学旅行
とか楽しみすぎる[*ハート*]☆で
もみんなが納得するのは
難しいよね[*曇*]大切なのは
自分から楽しもうとする
気持ち!ピースフルにい
きましょ[*ルンルン*]とか誰よりも
協調性のないあたしが言
ってみたりする[*豚*]でも修
学旅行楽しみだぁ〜[*恋顔*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/21(水) 細川盲腸さん山内鼻血さん
今日はいっぱい笑った[*ハート*]
ダニエル大胆すぎる[*猫*]
金光シャツ出しさんとか
音痴はるさんとかほんま
爆笑やん[*恋顔*][*アセッ*]うける〜[*四葉*]

明日は授業楽やん[*唇*]修学
旅行の班決め楽しみや[*猫*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/20(火) テストやばかったー(;ω;)
粕すぎて笑えるー[*猫*][*唇*]
ういいもん(´ヘ`)今日のソフ
トたのしかった[*野球*]♪漫画
のような世界だったよ(^皿^)

帰りにりほとクレープ食
べてきた[*ナイフ&フォーク*][*ルンルン*]最終日だっ
たんだよー[*リサイクル*]☆次も行き
ましょ(´ー`)明日英語3時間
あるとかやばいですやん

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/17(土) どっかに買い物行きた〜い
やっとテスト終わったか
ら今日はゆっくり寝てご
ろごろしてました[*豚*][*ルンルン*]
はサガミでうどん[*ナイフ&フォーク*]今か
らパソコンしよっかな[*芽*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/11(日) 頑張るさ!負けないのさ!
今日は部屋掃除したり布
団干したりで平凡な日曜
日でした[*晴*][*曇*]そして勉強
してない。やる気が…(u_u)
でもほんとやばいよ[*ゲッソリ*][*破ハート*]
夜がんばろー[*雷*]今からお
風呂行ってがんばる(´ヘ`)

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/10(土) キャー(///∀///)な出来事
[*学校*]おつかれ(´ヘ`)!毎回無意
味な土セミ…だがしかし
今回は違ったー[*ハート*]下敷き
忘れてきたという罪を犯
して良かったぁ(?)鼻水
かんでたの見られたのは
ショックだけどね(^皿^)[*アセッ*]
んな経験二度とない(≧∇≦)

昼はりほとまつりずし[*ナイフ&フォーク*]
食欲の秋だから食べ過ぎ
ちゃったけど気にせん[*ルンルン*]

んで帰りにゆりちゃんと
立ち話して帰宅ー[*自転車*]^、[*芽*]
テスト&コンクール終わ
ったらご飯食べに行こ[*ハート*]

あいばいばーい[*競馬*]

2009/10/06(火) 本当非常に腹立たしいです
人類代表して消えてくだ
さい。あんたらなんです
か?金儲けのために生き
てるんですか?生き物な
んだと思ってんだよ。お
まえらに人間として生き
る価値ねぇんじゃ。人に
はしらばっくれて何平気
な顔して生きてんの。さ
っさと消えやがって。そ
ーゆう奴こそ死ねや。本
気で。こんな日記で死ね
なんてぬるいこと言って
もなんも変わらんけどめ
っちゃ腹立つからな。最
後まで胸糞わりぃわ粕。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.