ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/09(金) 今日は全然ついてなかった
朝からかなり変な自分や
った[*リサイクル*]ちゃんと起きてた
のに全然話聞いてない(^o^;
なにがアクシデントよ[*パー*]
なにが世田谷の火事よ[*パー*]
なんかかなり恥ずかしく
て泣きたくなりました(T_T)

初小川見れなかった[*爆弾*]
りゃ残念!?笑でも久しぶ
りにさやとゆきと絡んだ
し楽しかった[*ハート*]さやお土
産&幸せな話ありがと[*四葉*]

ってかこの日記誰が読ん
でるのか全く分かりませ
(+_+;大多数の人が読んで
ると思います[*グー*]自分から
教えてなくても見てる人
いそう[*破ハート*]まぁそれでもい
いです[*リサイクル*]詳しいこととか
思い出話とかその他諸々
はここには書いてないん
(^ー^)あたしの大切な人し
か教えてないから多分教
えてって言われても無理
です[*サクランボ*]でもまーくんに教
えてないのはなぜw[*晴*][*曇*]
まぁそれは置いといて[*パー*]
でも自分からこの日記教
えた人は好きです(´ー`)あと
りさちゃんとみなみちゃ
んはまだ見てるかな(^皿^)
…とにかくここには大ま
かにしか書かないよ〜[*リサイクル*]

明日は雅史さま[*恋顔*]今年初
めて遊ぶ[*ハート*]早く寝よ[*猫*]
して風邪気味ギミック←
を早く治そう(+_+;どれだけ
の人に意味通じるかな[*リボン*]

ちなみにやたら日記長く
てごめん(-_-)一応謝ったか
らね!←んで最近バーモ
ントカレーのCM見ると
テンション上がります[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.