ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/10(土) ただ、君を愛してる見たよ
今日は2009年初めて
まーくんと遊びました[*ハート*]
映画見たよ映画[*ビデオカメラ*]★あれ
は感動する(T_T)大泣きでは
ないよ(u_u)[*ピカピカ*]だってまーく
んが起きてるのか寝てる
のか確認するのに必死だ
ったからw(^皿^)[*アセッ*]結果目を
つぶってても起きてたそ
うです[*..zZ*]いや…一応ちゃ
んと信じてるからね(-_-)

でもあまり相手してくれ
んし寝るし扱いひどいし
捻くれ者になりました(´ヘ`)
30分くらい口きいてな
かったから(`ヘ´)あたし拗ね
てたんだから(T_T)相葉君に
浮気しちゃうよ(-_-)←とか
思ってたら色々与えてき
たんで機嫌治ってしまっ
[*ヒヨコ*].。単純女万歳[*恋顔*][*破ハート*]

まぁ最後は仲良し[*リサイクル*]明日
から遠征でいないんだも
ん(´;ω;`)嫌な気分の
ままでばいばいしたくな
いもん(T_T)ひとまず安心[*指輪*]

そして自分[*パー*]夢見る少女
は卒業したい[*ハサミ*]理想を押
し付けたらあかんよな(u_u)
分かってるけどできんの
やあたしは!人の外見は
変えれても性格は変えれ
んもん[*雷*]自分情けなくて
考えが子供すぎる(+_+;でも
嫌な言葉とか態度はやっ
ぱり嫌なんや[*破ハート*]寂しい思
いも嫌(ノ∩\)でもこんなこと
いっぱい思うから人って
成長するんやろな[*カワイイ*]、恋
愛はやっぱり難しいな[*霧*]

ばいにゃん[*猫*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.