ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/01/30(金) パンパンマンパンパンマン
東京行くまでに痩せたい
僕ちん[*豚*].。ってか痩せて
やる[*破ハート*]もう食わない(T_T)
日で食べ納めじゃ(u_u);[*パー*].

ん〜推測する先生の授業
は眠い[*..zZ*]ごめんね推測す
る先生[*ヒヨコ*]我慢出来ない[*ハート*]

部活[*湯呑*]は楽しかった(´ー`)[*揺ハート*]
MJは爆笑[*恋顔*]★さやは今
日MJソックス[*靴*]//あた
しはAソックス[*足跡*]//明日
はMJで行きますね(≧∇≦)

明日も頑張るべ(^o^;メンドイナ

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/28(水) ☆学校終わってから神友★
2時間だけの[*学校*]なんて意
味なさすぎ(^o^;不要不要[*カタツムリ*]

んでマッハで帰って用意
してゆまにゃん[*ハート*]お昼は
まつりずし[*ナイフ&フォーク*]★5組の子
に逢った[*恋顔*]!んでミスカ
ラ部屋1番しか空いてな
かったからアルプラでプ
[*猫*]、ぶらぶらしてまた
ミスカラ行って部屋予約
してぶらっち[*四葉*].。んでミ
スカラ行ったら知り合い
いっぱいいた(^皿^)[*揺ハート*]みさみ
さ気づいてな〜い(^o^;←笑

んで歌いまくってメドレ
ーしまくってお開き(´ヘ`)[*揺ハート*]
また絶対遊ぶもんねっ[*恋顔*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/27(火) 下衆先生キュートすぎやろ
下衆先生の白髪の話から
いきなり鼻毛が白髪にな
った話にとびました(^皿^)[*アセッ*]
あ〜まじ笑った[*ハート*]しかも
今日ストーブ禁止やった
[*雪*].。そしたら犯人[*学校*]
け出して全員分のカイロ
買ってきた(≧∇≦)[*ドンッ*]ありがた
く頂きました[*チョキ*]!ちょっ
と見直したりしてみた[*リサイクル*]
今気づいたけどこの犯人
鼻毛繋がりじゃん[*曇*]爆笑

明日の[*学校*]無意味(T_T)!でも
終わったらゆまと遊ぶ[*恋顔*]
今年初遊びなんやで[*ヒヨコ*][*ルンルン*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/26(月) 今日は記念日でした〜★!
[*ラブレター*]くれた子ありがとう[*恋顔*]
夜逢いました[*ハート*].。ぴよぴ
[*ヒヨコ*][*リサイクル*]下衆先生爆笑(´ヘ`)

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/24(土) ってか県模試とか糞じゃん
リスニング2点だけどそ
れがどーした[*猫*][*ハート*]あんま
おもんない1日でした[*リサイクル*]
今からやっと寝ます(´ー`)[*..zZ*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/23(金) あなただけ見つめてる〜♪
みさみさと朝陽とあたし
で川西と池野くんを見つ
めよう大作戦[*目*][*揺ハート*]笑川西
は昨日あたしにネックウ
ォーマーを毛糸のパンツ
と馬鹿にされたから気づ
かないふりw(^皿^)[*曇*]痛い痛
[*ハート*]こーゆうとき凄く楽
しいな[*恋顔*]!でもあの話に
はたまげたけどね[*リサイクル*].。あ
たしには関係ねぇべ[*チョキ*]

部活([*湯呑*])してドーナツ買
って帰宅[*家*]3個も食べた
あたしは気違い(^ー^)[*爆弾*]?さ
すがに体重もやばいよう
(+_+;痩せろ痩せろ〜[*豚*]!

ってかもうわかんない[*ハサミ*]
言わなきゃ分からん[*リサイクル*]
いたくなるまで逢わない
[*パー*]平凡な毎日に飽き飽
きしたの!刺激欲しい〜
こんなん片想いの人に言
ったら怒られるな[*ドンッ*]でも
馬鹿にされたりけなされ
たり寂しくさせるのはい
かがなものかと[*猫*]間違っ
てるかあたしは[*曇*]どっか
に答え落ちてねぇか[*リサイクル*]

ばいにゃん[*猫*]

追記
[*カラオケ*]行きたい。遊びたい。
食べたい。寝たい。京都
行きたい。東京行きたい
。RADのライブ行きた
い。てか意地でも一人で
も行く。相葉くんに逢い
たい。…逢えたら死ぬ[*ハート*]

2009/01/21(水) 今から一人で何話そうかな
↑ふたりごとならぬひと
りごとw[*恋顔*]♪みさみさと
掃除ん時歌ってたん(^皿^).。

今日は眠かった[*..zZ*]いやむ
しろ毎日眠いけど[*リサイクル*]!宿
題やってね〜べ[*ゲッソリ*]今から
やるか[*爆弾*]めんどくさい[*破ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/20(火) usami.ryo-K密@はK密の
アド[*ゲッソリ*][*メーるスル*]?爆笑予想しま
した[*Emf(゜┰~)EMベー*].。多分違うww[*リサイクル*]

今日はガッポイ日和[*チョキ*]
[*学校*]終わってさやとデート
([*恋顔*])[*自転車*]こいどる時にK密
の話しまくってました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
笑んでアルプラでプリ撮
って本屋行こ〜ってなっ
て3階行ったら工業軍団
[*レンチ*].。稲葉しょうたがおっ
たからK密おるかなって
言った瞬間K密振り向き
だ〜す!もちろん爆笑(≧∇≦)
K密動揺(^o^;[*ドンッ*]すぐ逃げや
がった(u_u)すぐに写メれば
良かったなぁ…(´ヘ`)[*電球*]、笑

んでブルドックで変な帽
子被って[*演劇*]←夜ご飯はコ
コス[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]K密がうさ密っ
て気づかなかったw(;_;)[*リサイクル*]

んで8時半帰宅(´ー`).。また
遊びましょ[*ハート*]!カレンダ
ー楽しみやな(*・ω・*)[*揺ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/19(月) 最近よくサボる未来様です
今日は[*学校*][*猫*]!めんどくさ
(-_-).。まぁ普通に楽しい
けど(´ー`)でも去年の今頃の
が毎日爆笑してたな[*サクランボ*]

[*学校*]終わって夜にまーくん
のとこ[*恋顔*]時間少なくてご
めん(+_+;あと19チャン見せ
てくれてありがちゅ[*猫*]♪

明日はさやと放課後デー
(≧∇≦)!楽しみます(;>△<;)[*揺ハート*]

ばいにゃん[*猫*]

2009/01/17(土) つまらんつまらんつまらん
土セミつまらん(;>△<;).。行く
意味ないから[*パー*]!帰って
[*銀行*]行った[*サクランボ*]★あ〜いなか
なか(^皿^)[*リサイクル*]んで昼ご飯食べ
て爆睡かまして夜ご飯お
好み焼き食べて相葉くん
観察して[*温泉*]行って1日終
[*ハサミ*]明日はヒキコモリロ
リンします[*家*]、時間無駄
にしないように早く起き
たいと思います←[*晴*][*ヒヨコ*][*芽*]

ばいにゃん[*猫*]

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.