ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/18(木) 何事もなく平凡な1日でし
たー(。・ω・。)[*ピカピカ*]
楽しかッたよ(´ー`)

明日ッて宿題ないよね[*恋顔*]
やッたやッた(*・ω・*)[*揺ハート*]
僕もう寝る[*四葉*].。

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/09/17(水) 僕等は仲直りしましたー。
昨日[*家*]行ッてお話ししました[*猫*]
[*TV*]に夢中になってろくに会話できんかッたけど[*アセッ*]
他愛のない話して帰ッてきました(^ー^)
心配かけてすいませんでしたーッ(´・ω・`)!

今日は体重測定[*豚*]/.
日頃のダイエットのおかげで痩せてました(つω^*)[*揺ハート*]
この調子で頑張るぞ[*四葉*]+゜

夜は雅史君[*恋顔*].。
楽しかッたよ[*猫*][*揺ハート*]
平和が1番やなとしみじみ思いました[*曇*]
毎月記念日に喧嘩しとるから今月こそ平和に過ごします[*ヒヨコ*]

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/09/15(月) ☆きゃはははは(。・ω・。)★
今日はりほたんと遊んだよーッ[*チョキ*][*揺ハート*]
久しぶりに人とまともな会話した気がする(´ヘ`)

プリ撮ッてまつりずし行ッてミスカラ[*カラオケ*]
僕はものすごく楽しみにしてた(^ω^)[*ハート*]
でも3時間で追い出されたよ[*恋顔*][*ブチッ*]

んでぶらぶらしてポートンでやッてくれました(-_-)
とんだ迷惑ですね〜[*ゴルフ*].゜

夜ご飯はココス[*ナイフ&フォーク*]+゜
げろりそうになりましたw
でも美味しかッたよ[*ハート*]*゜
さぁ…ダイエット頑張ろう(´ヘ`)

明日から[*学校*]か(-Д-`)↓
めんどい[*爆弾*].。
先生等が[*家*]まで来いッてなwww[*恋顔*][*アセッ*]
まぁ頑張るか(([*グー*]))
今週こそいいことありますように…[*四葉*]/.
そしてちゃんと話せますように…[*曇*]・゜
んでもッてFBと隣の奴が来ませんように…[*ゲッソリ*]

ララバイ(・ω・)[*パー*]

2008/09/14(日) ............
結局昨日は遊びませんでした。
連絡すらこなかったし^^
しょーがないよね
こんな状況やもん
でもいつか分からんけど逢って話し合うことにしました
別れ話なんかしないよ
多分これでもまだ好きやから[*猫*]
あっちからされたらまじうけるけど 笑
そんときはそんときやな
んー頑張ろ[*曇*]

明日はりほと遊びます(´ー`)
[*カラオケ*]行きます(^ω^)[*ハート*]
話聞いちゃッて下さい[*四葉*]

ララバイ[*パー*]+゜

2008/09/12(金) まじ死ねや消えうせろカス
どいつもこいつもいらいらさせやがってむかつくわ
全員死ねやボケ
約束守れんよーな奴はうちの前現れんな
うちがいつまでも傍におると思ったら大間違いなんやからな
明日まじどーすんよ
朝から遊ぶ言ったのてめぇなんやから約束くらい守ってみろや
約束じゃないなんてボケたことぬかしやがって
いちいちこれ約束ななんてあほらしくて言ってられんわ
明日はお手伝いですか
そーですかそーですかそれは大変だね
もう勝手にしろやカス
いらいらさせんなや
誰かあたしのこともらってくれんかなwww

2008/09/11(木) やッとテスト終わりました★
もう勉強しなくていい[*猫*]
嬉しいなぁ(^ω^)[*ハート*]

今日はなんかえらかッた[*曇*]
いつまでクーラーついとるんやろ[*ゲッソリ*]=33
寒くて死ぬかと思ッた[*リサイクル*]

まーくん大丈夫かな[*アセッ*]
治ッてほしいな(´ヘ`)!

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/09/10(水) 今日の占いかに座は12位
でしたが隣の奴とFBがいなかッたのでラッキー[*ハート*]
最高な[*学校*]生活でした[*猫*].。
テスト死にました[*霧*]
もはやうんこです。
明日の数学はげろちゃんですねw(^ω^)[*チョキ*]
僕理系行かないから数学はどーでもいいや--[*ハサミ*]--

さやにお土産[*バナナ*]←貰いました[*恋顔*]+゜
ありがちゅ(*・ω・*)[*揺ハート*]
おかげでうちの健康は取り戻されましたw[*四葉*]

夜ご飯はりほとみの助行ッたよ[*丼*]
夏美と美樹に逢ッた[*ハート*]
中学ん時思い出した(´ー`)+゜

さー明日も[*学校*]頑張ろ[*曇*]
あとちょッとで3連休[*恋顔*]!

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/09/09(火) 今日はめちゃくちゃ眠いよ
今凄く眠い(´Q`)。oO[*..zZ*]
でも僕は宿題しなきゃ[*破ハート*]
明日もテスト[*鉛筆*].。
糞ですね(・ω・)[*パー*]
もうやだよーッ(-_-)

席替えしました[*猫*]+゜
まじ死ねばいいわ[*ハート*]
隣はストライクで斜め後ろはFBだよwww[*恋顔*][*ブチッ*]
ストライクなんか3回も隣の席だよ。
本気嫌なんやけどー
[*学校*]行きたくないし(^皿^)ノシ
毎時間キレてそうや[*カタツムリ*].。
大ッ嫌い。

放課後はりほとココス[*ナイフ&フォーク*]
サラダとか食べてました[*猫*]
3連休遊ぶの楽しみ[*ハート*]

さらばじゃガンブロン[*曇*]爆笑

2008/09/08(月) 学校はやッぱり疲れます。
明日からテストだよ(-_-)[*破ハート*]+゜
僕のまだ得意な国語は死にそうです(´ヘ`)
英語と数学はボツです[*パー*]
漢文ッてなんですか[*霧*]
態とか名前からしておかしいやろ[*リサイクル*]
とにかく今から助動詞でもします[*アセッ*]

[*学校*]楽しかッたよー[*恋顔*]
つまらんかッたけど(´ヘ`)
まーくんの寝顔がひどいッてことに気づいた[*パー*]
色んな意味で可愛いよ(-_-)[*ハート*]

今日は礼法室の掃除[*猫*]・゜
んで僕は爆睡[*..zZ*]
本気寝しました[*芽*]/.

んでりほとゆきでミニスト寄ッて色々食ッた[*ナイフ&フォーク*]+゜
めッちゃ腹一杯[*豚*][*揺ハート*]
こりゃ太る[*恋顔*][*アセッ*]
明日からもりほと必死こいて[*自転車*]こぎます(u_u)!

ではばいなら(・ω・)[*曇*]

2008/09/07(日) さッきから外で変な音がす
るんですけど(´ヘ`)
もう夜中の11時半なのに[*猫*][*破ハート*]+゜
木を削る音が聞こえます[*爆弾*]
誰か助けろ(´・ω・`)[*アセッ*]

今日も暇でした[*四葉*].。
なんも書くことない[*恋顔*][*アセッ*]
明日[*学校*]ちょッとだけ楽しみです[*猫*]
やッといつものめんどくさくて眠い日々が始まると思ッたら(([*ヒヨコ*]))
なぜか楽しみ(^ー^)[*揺ハート*]
たぶん明日だけやな[*ゴルフ*]・゜
明後日からテストです[*ゲッソリ*]
誰が勉強なんかしてやるか(-Д-`)[*ブチッ*]
ノー勉で挑みます[*猫*]ノシ

来週は3連休だ[*ハート*]/.
まーくんとゆッくり遊べるよぉ[*恋顔*]~゜
幸せ幸せ(・ω・)[*四葉*]

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.