ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/09/30(火) セプテンバーさん終わッちゃう
明日からやッと衣更え[*リサイクル*].。
半袖は寒かッた(´ヘ`)=33

今日も楽しかッた(´ー`)[*揺ハート*]
でも唇腫れてます[*ブチッ*]
痛いよーッ(´・ω・`)[*グー*]
頼むから治れ(-_-)+゜

明日は英単語テスト[*鉛筆*].。
おもいッきり範囲外勉強してたあたしは…[*曇*]

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/09/29(月) あー英単語どーしよーッ;;
なんにも勉強してないよぉ(´・ω・`)↓
明後日なのに(^皿^)[*破ハート*].。
まぁ下衆ッてことで[*恋顔*]

今日は楽しかッた[*四葉*]
体育疲れたけど楽しい[*猫*]+゜
jApaNしッかりー(-_-)

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/09/28(日) にゃはははははははははは
雅史と遊んだ(^皿^)[*揺ハート*]
いつものように今日も暇でした(-_-).。
2時間も寝ました[*..zZ*]
まじうんこー(^ー^)

明日から[*学校*]めんど[*破ハート*]/.
やる気ない[*パー*]・゜
行きたくないよー(´ヘ`)

ばいちゃ[*ピカピカ*]

2008/09/27(土) そりゃ君はなんてったって
ホーケー 「ボケ」なんて言われて全然オーケー

今日はりほ[*猫*][*揺ハート*]
まずアルプラ行ッてプリ撮ッてポートンで買い物[*恋顔*]
靴下買ッたよ[*四葉*]・゜

んで心待ちにしてたすたみなッ(。・ω・。)[*ナイフ&フォーク*]+゜
[*豚*]になるまで食べた[*ハート*].。
本気で幸せ[*リボン*]
クレープ食べたしケーキ食べたし肉食べたし[*恋顔*]
食べてストレス発散[*飛行機*]⌒*゜

んでミスカラ行ッて歌いまくった[*カラオケ*]/.
最高でした(^皿^)[*揺ハート*]
だいぶお腹えらかッたけどね(-_-)

今日は楽しかッた(´ー`)!
また絶対遊ぼ[*四葉*]

明日は雅史(^ω^)[*ハート*]・゜

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/09/26(金) 近JAPan WitH モッズヘア
今日は記念日でした(´ー`)[*揺ハート*]
1年4ヶ月たッたよ[*猫*]
ゆま[*ハート*]
みさみさ[*ハート*]
あや[*ハート*]
いッちゃん[*ハート*]
りほ[*ハート*]
[*ラブレター*]ありがちゅ(*・ω・*)[*四葉*].。
これからも頑張るね[*ピカピカ*]

今日は普通に[*学校*]過ごして部活して帰宅[*タクシー*]=33
んで夜ご飯食べて母さんとミニスト行ッてパフェ食べた[*恋顔*]
新しいの美味いし[*ハート*]/.

明日はりほたんと遊ぶよぅ(。・ω・。)[*チョキ*]
楽しみッ(´ー`)[*揺ハート*]
すたみな行ッて食べまくッてきます[*ナイフ&フォーク*]
んでから敦賀巡りや[*四葉*]+゜

時々中3に戻りたくなります(´・ω・`)[*揺ハート*]
メンバーは1番嫌やッたけどあんだけ爆笑したのは楽しかッた[*恋顔*]+゜
K密と陰様は最高やw[*パー*]
今日さやと話してて懐かしくなりました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*四葉*]・゜
ゆりちゃんとかゆまとかと遊びたいよぉ(´ヘ`)[*揺ハート*]

ばいちゃ(*・ω・*)[*チョキ*]

2008/09/24(水) 走り出すよNo moRe 暗い
今日も疲れた(´ヘ`).。
毎日疲れる[*アセッ*]

ばいちゃ[*猫*]+゜

2008/09/23(火) 今日は雅史君と遊びました
今日の雅史はあんまり乗り気じゃなかッたです(-_-).。
まぁいいや(^皿^)

一緒にガキ使見て爆笑してました[*恋顔*]+゜
おもしろかッた(^ω^)[*ハート*]

あたしが作ッたチョコタルトをむしゃむしゃ食べてました(。・ω・。)[*ピカピカ*]
可愛い…(´ヘ`)[*ハートハート*]

明日から[*学校*]めんど[*爆弾*]/.

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/09/22(月) 何あのださきもなセーター
[*学校*]指定のセーターは糞以下です(・∀・)[*パー*]
僕等の世代からとか終わッてる(´ヘ`)・゜

今日は楽しかッたです[*恋顔*]+゜
芸術の時間は好きです[*ハート*]

[*学校*]終わッてりほとココス行ッた[*ナイフ&フォーク*]/.
新しいメニューでりんごのクレープ食べたよ(([*リンゴ*]))
美味かッた[*豚*]・゜

明日は雅史[*恋顔*]+゜
楽しみ楽しみ[*四葉*]

ばいちゃ(。・ω・。)[*曇*]

2008/09/21(日) 僕は将来ミスバニーになり
たいです(´・ω・`)[*揺ハート*]

今日はかなり暇でした[*曇*].。
ずッとなんか食べてました[*豚*][*ナイフ&フォーク*]+゜
本間にでぶです(-_-)[*破ハート*]/.
明日からまたダイエット開始します[*四葉*]
頑張るぞー[*猫*]`.

変な夢みました(-_-)
5年生位の男の子が[*家*]にいて夜あたしと寝ることになりました(([*..zZ*]))
あたしは[*温泉*]まだやッたから男の子が寝付くまで一緒にベットに入ッてあげました[*ヒヨコ*]
夢の中で寝てたらいい時間になッたので起きたら…
































続きはWebで!!

ばいちゃ(^ー^)ノシ

2008/09/20(土) やーめーてーよッ!!!!
今日雅史と遊んだ[*恋顔*]!
[*家*]行ッたよ(^皿^)・゜
ずッとごろごろ[*四葉*]
アイス食べたり昼寝したりお話したり(^ω^)[*ハート*]
楽しかッた(´ー`)

夜ご飯頂きました[*猫*][*ナイフ&フォーク*]/.
すき焼き(。・ω・。)[*揺ハート*]
まーくんの小さい頃の話には爆笑しました[*恋顔*]+゜

んで10時にばいばい(´ヘ`)ノシ
また遊ぼうねッ[*芽*]

ばいちゃ(*・ω・*)[*揺ハート*]

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.