ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/31(日) ★+.にゃはは(*・ω・*).+☆
↑こーゆう題名懐かしいッ(^皿^)

今日は久しぶりに晴れましたぁ[*晴*].。
んで知り合いの人が敦賀にきたんでずッと外にいました[*四葉*]

初めて[*パー*]!野坂茶屋行ッたよ[*恋顔*][*湯呑*]~゜
美味しかッた(´ー`)[*揺ハート*]
意外に人多かッた(´ヘ`)+゜
どんまいですね(-_-)

明日から[*学校*]やん(;>△<;)[*アセッ*]
めんどくさ[*豚*].。

んじゃ[*カワイイ*]**

2008/08/30(土) 神友神友神友神友神友神友
今日はゆまと遊んだ[*ハート*]
久しぶりッすね[*恋顔*]+゜

アルプラ行ッてプリ撮ッてタクシーでミスカラ[*猫*]
UGAやッたから歌いまくッたよん(*・ω・*)[*揺ハート*]
うちは関ジャニ∞に好かれてたようです(-_-).。

RADヲタクとGreeeenヲタクだから履歴は凄いだろね[*曇*]
でもいッぱい歌えたし楽しかッたよぅ[*四葉*]
相談のッてくれてありがちゅ[*恋顔*][*揺ハート*]
僕頑張るね[*猫*]

んでサイゼで夜ご飯[*ナイフ&フォーク*]/.
あー食ッた食ッた[*ハート*]
夜ご飯初めて一緒に食べたね(^ω^)[*曇*]

また遊ぼーッ[*チョキ*].。
ゆま大好き[*恋顔*][*揺ハート*]

ばいちゃん[*芽*]

2008/08/29(金) なー、シャンプー何使ッてる?
『モッズヘア(・ω・)[*パー*]+゜』
…爆笑[*恋顔*]

今日は始業式(-_-).。
夏休みも終わッちゃッたぁ(´・ω・`)↓
むなしいですね[*破ハート*]
今年は楽しかッた(((^皿^)))
[*学校*]はいらんかッた[*爆弾*].゜

今日も学校祭の準備してきたよ[*レンチ*]
んでりほとミニスト寄ッていッぱい食べた[*豚*][*揺ハート*]
あの方の話したかッたなぁ…(*・ω・*)[*ハートハート*]
あか〜ん(´ヘ`)にやける[*恋顔*][*アセッ*]

明日は神友と遊ぶよ[*四葉*].。
また雨の日だね[*雨*]=33
でもでも[*パー*]はッちゃけるからねーッ[*ハート*]
楽しみ(^ω^)[*カクテル*]/.

んじゃ[*芽*]

2008/08/28(木) あー。明日から学校だー。
まじめんどい(´ヘ`).。
新学期のくせにもうすでに皆と逢ッてるとかどーゆうこと[*猫*][*破ハート*]+゜

ホームパビリオンは完成しつつあるけどどーなんかね…[*ゲッソリ*]
とにかく頑張る[*四葉*]

…皆さん(´・ω・`)<!>
まーくんはギャル男じゃないよ[*恋顔*][*破ハート*]/.
見た目だけだからね[*ハート*]・゜
何てッたッてあたしギャル男もギャルも嫌いだから[*曇*]

そーいえば今日はめッちゃ食べたな…[*ナイフ&フォーク*].。
食い過ぎ万歳(^ω^)↑↓

夏も終わッたな[*猫*]/.
また1つ季節が廻ッてくる[*リサイクル*]`.
大人になるのなんて早いんだろな[*カクテル*]
10年もたッたら誰の隣りにいるんだろ(([*ゴルフ*]))
あたしが生きてるのかすら分からんけど^^[*アセッ*]
ずーッと傍にいるのなんて簡単じゃないんやな[*豚*].。
…当たり前か[*湯呑*]*゜
最近考えてばッかや[*口紅*]
色々あるしな[*桜*]
なんか本当の意味で自由になりたい[*飛行機*]⌒+.

余裕そうに見えて
本当はうちには自信なんかないんだよー。
不安で不安でたまらん。

2008/08/26(火) もう1年3ヶ月たッたよ.
付き合ッてからね[*猫*]
[*ラブレター*]くれた人ありがちゅ[*恋顔*].。
ゆま(*・ω・*)[*揺ハート*]
みさみさ(*・ω・*)[*揺ハート*]
さや(*・ω・*)[*揺ハート*]
いッちゃん(*・ω・*)[*揺ハート*]
大好きだーッ[*四葉*]

朝は[*学校*]で学校祭の準備[*レンチ*]・゜
いや〜いい作品が出来るねッ[*チョキ*]
とにかく明日も1日頑張るよ(´ー`)[*リボン*]+.

昼ご飯はりほと[*ハンバーガー*]
久しぶりにまなに逢ッたぁ(・ω・)[*芽*].。

帰ッてからGTO見て爆睡かましてヤスサキ[*自転車*]=33
インク買いに行ッたよ[*アート*]`.

シャワー浴びてご飯食べてほん怖見てまーくん[*ハート*].。
本当は花火するつもりやッたけど強風により中止(´ヘ`)
また今度(´・ω・`)[*パー*]

いきなりびびらしてきて喜ぶ雅史は可愛かッたよ(-_-)[*揺ハート*]

帰るときに色々話した[*ヘッドフォン*].。
今まで思ッてたこと言えたと思う。
まだまだうちは夢見る少女なんやな[*リボン*]
基本的にあたし等合うところないのに[*リサイクル*]よく続いたと思う[*曇*]
お互いに相手に合わせたり我慢したからやな。
そーせなとッくに別れてたもんね[*パー*]
なんでそんな思いしてまで別れないの?ッて聞かれたら
『本当に好きだから。』
しか言えんやろな^^↑

恋愛は本当に難しい(´ヘ`)
あーでも恋愛が難しくても[*リサイクル*]簡単でも
好きなもんは好き[*ハート*]やな[*パー*]

流れ星見たのにお願いできなかッた[*飛行機*]+゜
でも大丈夫やもん(^ー^)

ずっと大好きだよー。

2008/08/25(月) あー本間奴きもいわぁ;;
霧雨マリサッてなんやねん(´・ω・`)↓爆笑

なんか眠い(ρд-)zZZ[*ヒヨコ*]
明日は記念日ッす[*ハート*]
祝ッてね[*恋顔*]
そして晴れてね[*芽*].。

んじゃ(・ω・)[*ピカピカ*]

2008/08/24(日) 愛が僕を変えた 矛盾だら
けの悲しすぎるこの世を
潰しちゃいたいと思っていたのに
愛が僕を変えた 人を疑うことが当たり前のことと
なってしまった自分なのに
愛が僕を変えた そんなことさえも
どんなことさえも許してくれる こんな僕さえも
ありがとう ありがとう 今まで愛を何だと思ってたんだろう

お茶部の皆さんお疲れ様です(*・ω・*)[*ピカピカ*]
疲れたよーッ(´ヘ`)
奴のせいで[*爆弾*].。
きもくてきもくてげろちゃん出そうやッた[*破ハート*]
1人だけやたら荷物少ないし[*芽*]
学生鞄と風呂敷はどん引きでしたwww(-_-)[*グー*]+゜
ネグリジェなんか引くなんてレベルじゃないです^^!
そして極度の男好き[*波*]~゜
たーくんやらゆーくんやらじょうろやら[*猫*]
話し聞いてるだけで皆顔死んでたね[*恋顔*]ノシ
しかも遅れてきた理由は
『好きな人と[*電話*]してましたぁ^^[*ハート*]
・・・(^皿^)[*ブチッ*]
逝ッてまえ。

明日とか[*学校*]やん(´ヘ`)
休みたい[*雷*].。
行く意味なーいッ[*恋顔*]!
めんどい[*競馬*]=33

んじゃ[*曇*]

2008/08/23(土) 『ちゃんげろげろちゃん』
今日は朝模試でした[*鉛筆*].。
寝れんかッたし(´ヘ`)

終わッてからお茶部の合宿(*・ω・*)[*揺ハート*]
あー…奴きもい(-_-)
現在進行形できもいです。
視界に入ッてます[*ゲッソリ*]
1人だけネグリジェですか[*ハート*]
げろちゃん出るわ[*曇*]

お茶部の1年は陰林以外好きです(´ー`)/.
奴はまじ糞です[*猫*]
明日も頑張ろ[*四葉*](-Д-`)

ばいちゃん[*ハート*]+゜

2008/08/22(金) 君が僕をいつまでも好きで
いてくれると言うのなら
こんな歌はいつまでも歌わずにすむのになぁ
君が僕といつまでも一緒にいれると言うのなら
ほんとに僕はいつまでも君を好きでいられるのになぁ

今日で課外終了[*鉛筆*].。
よく休まないで頑張ッたねみくちゃん[*恋顔*]
とりあえず誰かFBの髪どーにかしてくれ(-_-)
(・∀・){陰様みたいな頭で黒板が見えませーん[*パー*]

そしてあのme me sheも目の前に現れんなwww[*破ハート*]
げろちゃん出るわ[*ゲッソリ*]・゜
どいつもこいつもいらいらさせやがッて(^ー^)
それに明日から合宿なのに陰林は怖いぜ(´ヘ`)
臭いし何よりきめぇ[*雷*].。

昼ご飯はりほとまつりずし食べたら夜ご飯も寿司でした(*;ω;`)[*揺ハート*]
お魚さんがお腹の中で泳いでるよー[*魚*]⌒゜+

明日全統模試なのに1分も勉強してないよ[*猫*]ノシ
模試とか死んじゃえ[*ハート*]

最近僕は発見しました。
僕は必ず下衆先生の授業では寝ます。
更に言えばいつ下衆先生がキレるか分からない恐怖に怯えながら
何食わぬ顔して寝てます。
再発見しました。

おやすみなさい(^ー^)

2008/08/21(木) 今からあなたの元へ走るよ
足がちぎれ落ちるのも忘れるよ
五体が届かなくとも この脈打つ心臓を見てくれ
あなたがいるから鼓動を刻み あなたがいるから紅く染まるよ
あなたがいるから僕は生きられる あなたがいなけりゃ僕は…



























死んでるよ

今日も課外(-_-)[*破ハート*]・゜
眠かッた(-Д-`)[*..zZ*]
下衆先生の授業は眠すぎだね[*猫*]!

[*家*]帰ッてから5時間爆睡した(;Д;)[*アセッ*]
夜寝れん(u_u).。
本間糞やわ[*ゲッソリ*]

あー暇だ暇だ[*猫*][*湯呑*]+゜
とりあえず髪の毛乾かして寝よ[*..zZ*]
やッぱり眠いや[*ハート*]/.

早く逢いたいよー(´ー`)
寂しいよー(´ヘ`)

んじゃ[*恋顔*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.