ア タ シ ゴ ト
こ ち ら は 嵐 病 患 者 で す
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 実はですね、今日をもって
2010/07/30 明日の模試が憂鬱すぎます
2010/07/29 いまさらだけどお弁当救済
2010/07/28 A to da R A S H I!
2010/07/27 日記やめよーかなと、blog

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/07/19(土) 3日連続で遊んだよ日記←
題の通りです(・ω・)[*ピカピカ*]
雅史くんと遊んだ[*恋顔*]
いッぱい寝ちゃッた[*猫*][*アセッ*]
時間もッたいない[*曇*]・゜

んで8時にばいばいしてご飯食べて時をかける少女見たッ[*ハート*]/.
まじ大好き(^皿^)[*揺ハート*]
千昭かッこいいよぅ[*恋顔*]
あの意地悪なとこがまーくんに似てる(´・ω・`)[*ハートハート*]
でも僕は優しい人のが好きなの(-_-)[*揺ハート*]
意地悪な人も好きやけどね[*ヒヨコ*]

んじゃ[*蠍座*]

2008/07/18(金) 2日続けて遊んだよ日記★
とめさや[*ハート*]
誕生日おめッとう(^皿^)

今日で[*学校*]終わり[*恋顔*]
やッたね[*猫*][*揺ハート*]
でも課外あるし(T_T)+゜
まじ糞やん[*爆弾*]

んで部活してシャワー浴びてまーくん[*ハート*].。
楽しかッたよ[*恋顔*]
今日のまーくんは一段と・・・・・・[*猫*][*揺ハート*]
ッてか舌噛んで痛い[*ゲッソリ*][*アセッ*]
血出たし[*ヘッドフォン*]/.
しかも朝鼻血出たし(-_-)/.

んで明日もまーくん[*ハート*]
遊べるときに遊ばなきゃこれから遊べなくなるもん(ノ∩\)

んじゃ[*恋顔*]+゜

2008/07/17(木) まーくんと遊んだよ日記★
今日は11時に起床[*豚*]
[*学校*]休みやッたからね[*ハート*]

んでまーくんと遊んだ[*恋顔*]
うちん[*家*]来て[*NEW*]ベッドにねッころがッてたら2人とも寝ちゃッた[*猫*][*..zZ*]
んでアイス食べたりうちの通知表見たりして一旦ばいばいきん[*四葉*].。

夜ご飯食べてまーくん[*家*]行ッて今年初の花火ッ[*カワイイ*]+゜
楽しかッたぁ[*豚*][*揺ハート*]

花火してからちょッとだけ部屋行ッて10時前にばいばいきん(´ヘ`)
遅くまでありがちゅ(´ー`)[*ピカピカ*]

明日で[*学校*]終わりッ!
課外あるけど夏休みは満喫するぞ[*晴*]+゜
皆と遊びた〜いッ(;>△<;)[*揺ハート*]
いッぱい遊ぼ[*恋顔*]

んじゃ(([*猫*]))

2008/07/16(水) 走る川を歌ッたよ日記♪←
今日は合唱コンクール[*猫*]♪+゜
めッちゃ緊張したけど今までで1番いい歌が発表できた[*芽*].。
結果は3位以内じゃなくて残念やな(´ヘ`)
でも結果以上に得たものはたくさんあるし(^皿^)
3ホームはいいクラスや[*四葉*]
鳥の巣等極一部の糞野郎共を除いて 爆笑

んで終わッてから部活してりほとココス[*ナイフ&フォーク*][*揺ハート*]
楽しかッた[*チョキ*]
なんか最近やたらりほと遊んでる[*恋顔*]+゜
だッて2人とも暇人やもーん[*曇*]
まままッ!また遊ぼ〜ぜッ(^ω^)[*ピカピカ*]

んじゃ[*リボン*]

2008/07/13(日) ゆりちゃあぁああぁあん★
今日はゆりちゃんと遊んだの[*ハート*]
朝早くから[*ヒヨコ*]=33
プリ撮ッたぁ[*恋顔*][*チョキ*]
めッちゃ楽しかッた[*芽*].。

こどもの国行こうと思って[*自転車*]こいでたら思わぬ人と再会ッ[*曇*]+゜
なんか変わッたな(^皿^)

んでプラネタリウム見ようと思ッたらやッてないし(´ヘ`)
うぜーわ(-_-)!
だから黒ひげ危機一髪した[*サクランボ*]

んで海行ッて遊んだ[*波*]
海はやッぱいいね[*恋顔*][*ピカピカ*]

色々あッて早く帰ッた[*アセッ*]
ゆりちゃんまじごめん[*ゲッソリ*]

んで[*温泉*]入ッてまーくん[*ハート*]
一瞬逢ッただけやけど(^o^;
蚊に刺されまくッた[*爆弾*]
蚊とかまじ糞やん(-_-)

ばいばいきん[*四葉*]

2008/07/12(土) もふもふもふもふもふもふ
ひかるん誕生日おめッとう[*バースデイ*]

今日は県模試[*鉛筆*].。
数学25点やし(´ヘ`)
まじ糞やん(-_-)
まぁいッか[*ハート*]+゜

今日はりほと遊んだ[*恋顔*]
楽しかッたぁ[*猫*]!
それにしてもよく食べたな(^皿^)[*アセッ*]
また遊ぼ[*芽*]/.
絶対京都行くぞ[*ハート*]

んじゃ(ノ゜O゜)ノ[*霧*]

2008/07/11(金) いらいらいらいらいらいら
男子極一部タヒねばいい
まじ明日ぶっころ
地味に反抗しとんなかす
きめぇんじゃぼけ
顔でかいんじゃ
なんなんよ今日のプール終わったあとのひでぇ髪型
まじ爆笑やわ
この日記見せてやりたい
まぁ明日同じこと本人の前で言うけど 笑
さっきゆりちゃんと電話で話してたこと聞こえるように存分に言うわ
まじ糞やわ
いや糞以下やな
あの野郎いつまで調子のるんかな
あの鳥の巣みたいな頭の奴もふざけんなボケ
人がはなしとるときに偉そうに座っとんなカス
おめぇなんもしてねぇくせにでけぇ態度とんな
責任者ってゆう大変さも知らんくせに
そんな嫌なら今からいくらでも代わってやるよ
糞どもは糞らしく振る舞えバーカ

2008/07/10(木) バカ!ドジ!マヌケ!死ね!
おたんこなす!






















顔でかい!([*ヒヨコ*])爆笑

やッと理科返ッてきた(´ヘ`)
赤点じゃない(´ー`)
やッたね[*ハート*]

合唱どーなるんやろ[*アセッ*]
責任者とかまじ糞やん
やるしかないけど(-_-)
うぜぇなら代わりにやってくれ〜
特に男でやたら顔でかい人とか[*ヒヨコ*] 爆笑
顔のでかさかなり目立っていいと思うよ
お勧めだよ

放課後はみさみさ[*恋顔*][*揺ハート*]
プリ撮ッたり楽しかッた[*チョキ*]
夏休みは部活休みの日あたしと遊びなさい(-_-)[*ハートハート*]

さいなら(ノ゜O゜)ノ[*芽*]

2008/07/09(水) あかさ田中昌也だ!!!!
じゃんけんの必殺は『最初はパー(グー)』
いいの それでいいの やっぱ おっぱいは触りたいの

今日はプールあッた[*波*]~゜
補習なし[*チョキ*]
やッたね(ノ゜O゜)ノ[*ハート*]

んで合唱[*四葉*]+゜
昨日より皆成長してる[*恋顔*]
さすが3ホームや[*猫*][*揺ハート*]
走る川歌うよ[*波*]~゜
責任者頑張る[*ゲッソリ*][*ピカピカ*]

赤点ないない[*豚*]
僕天才ッ(^ω^)[*芽*].。
あとは理科だけや(-_-)!

部活[*湯呑*]して帰宅[*曇*]+゜
ご飯食べてまーくん[*ハート*]

めッちゃ語ッた[*恋顔*][*ハートハート*]
蚊にめッちゃ刺されてかゆい[*爆弾*]=33
でも楽しかッた(´ー`)
幸せだにゃ[*猫*][*揺ハート*]
これからも幸せな日々が続くといいな[*四葉*]
まーくん…大好きだよ[*ハート*]

おやすみ(σω-)。о゜[*..zZ*]

2008/07/07(月) 人はいつか消える一瞬の光
だから闇を怖れ 光を生み 星を消したの だけどさ
なぜだか 星よどこに行った?って
夜になればその足跡探してみたりした

今日は七夕ッ[*猫*]
天の川見れたらいいな[*ハート*]

ゆま〜ッ(´ー`)[*揺ハート*]
誕生日おめッとう[*芽*]+゜
2日遅れやけど[*曇*]

今んとこ赤点なし[*猫*]!
数学ましやッた[*ヘッドフォン*].。
家庭科と理科がやばい[*爆弾*]

最近席替えした[*恋顔*]・゜
クーラーがよくあたる[*ペンギン*]=33
涼しいけど寒い[*猫*][*破ハート*]

[*学校*]楽しい(´ー`)[*揺ハート*]
敦高きて良かッた(^皿^).。
約1名タヒねばいいくらいうざい奴おるけど(-_-)[*ブチッ*]
あの顔でかい奴[*ヒヨコ*]
まじきッしょい
奴のあれは黒い[*ゲッソリ*]爆笑
またゆりちゃんに報告せなあかんわ[*ハート*]

あッ(^皿^)!
ゆきどんまいやな[*湯呑*]

んじゃ[*蠍座*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.